黒執事

July 11 [Fri], 2014, 23:37
使い方が始めたばかりでよくわかっていませんがこれからどんどん使えるように頑張っていきます


黒執事最新刊買ってきました
率直な感想最高でした。
アニメ2期も始まって熱くなってきましたね
単行本派なので情報が遅いんですが、新しい編突入しましたねw
ウェストン校に入学したときの話もおもしろかったんですがインパクトにかけるというか、少年たちの可愛さが際立ってました
今回の人狼編最高ですね
シエルが昔の性格に戻ってしまうところセバスチャンちょっと可哀そうというか虚しそうというか、、、。
涙を流すところがとても奇麗に描かれていて見とれました。
絵がとても奇麗になったと思うのですが、長いこと書いてるとここまで絵の質とかもかわってくるんだなと感激しました。
本当に奇麗で目とかまつ毛がとても美しかったです
サリヴァンさんのセリフで少し引っかかるところがあったのですがあれは間違っているわけじゃないですよね?ミスなのでしょうか?

今回ばかりはさすがのセバスチャンも少し苦戦してるみたいですね、早くシエルが元に戻ってくれるように祈ります。

セバスチャンとシエルが離れ離れで行動してるのが少し複雑な気持ちになりました

僕には君がいたんだのあれ誰なんでしょうか・・・。気になることだらけです

このような内容どこから想像してこられるのでしょうね
すばらしすぎて声も出ません。
物語の構成がしっかりしていてすばらしいです。
想像力が違いますね。
深く深く考えて作らないと内容はつじつまが合わないなどそういった問題が発生してきちゃうんじゃないかなと思うと漫画化さんとか小説家の方は本当にすばらしいなと改めて思いました。

まぁ都合があわなくてもセバスチャンは悪魔で執事ですから。
大丈夫ですね

次巻がとても待ちきれないです










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka❤
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayaka0912/index1_0.rdf