コルセット 

2006年05月17日(水) 20時17分
この間…今週月曜日にドレスの仮縫いのため地元に
んでドレスを試着

まだ型しか出来てない布でびみょ〜なサイズの調節…

みんな花嫁さんは着るコルセットをつけて(笑)
くるしっ

んでもっていざ着てみたら胸にパットが入ってんだけど鏡に映る自分を見て異常に胸が…

あるはずのなぃ胸が…(笑)

しかも不自然(笑)

ってわけでコルセットのサイズをさげてパットを全部取り外して…とても自然
やっぱり偽りはバレるバレる(笑)

改めてサイズを全て調節してお店の人が一言

『少しも太れないですからね(笑)』
『あはは(笑)』
と答える事しか出来ません(笑)

痩せて生地を詰める事は簡単だけど生地を広げるのは限りがあるからってサラっと言われちゃいました…
自己管理ですな(笑)
まぁ適当にしか考えてなぃケドさぁ(笑)
あははぁ

頭が。。。 

2006年05月10日(水) 20時15分
ここ最近頭が急に痛くなる・・・
しかもお腹の痛みみたいに波があんの・・・

なぜかしら・・・
とにかくおとなしくして横になってる事が多い
しかもすぐに寝ちゃうし・・・

こないだは頭がかちわれそうでバファリン飲んで
ようやく寝れたってくらい頭が痛ス

気候の変化に体がついていかない。。。。
風邪でもひいたかな
でも頭以外は平気なんだよねぇ〜・・・

GW 

2006年05月06日(土) 20時09分
GW・・・混雑の中何の計画もなく大阪へ
新幹線にのって新大阪についてみたものの・・・
右も左もわかりません・・・

携帯で乗換えを調べながらようやくなんばへ・・・
やっぱり王道の道頓堀
・・・しかし混んでるし、やりたいこともなくて
仕方なくマン喫にはいってインターネット(笑)

それでやっと泊まる所を決めて
・・・「とりあえず昼間っから飲みますか

三軒くらいお店を入って。。しかもこじんまりしたお店
けっこう全部いいお店でした

飲んだくれて泊まる所へ・・・
まっラブホしか空いてないけどね(笑)

でもすごいの!!プール付き
そりゃもぉ泳ぎまくりだよ楽しかったぁぁぁ


次の日はまたまた王道USJへ

めっちゃ混んでるし、暑いなんてもんじゃなくて
待ち時間150分とか普通だし・・・
でも彩香はそれなりに楽しめた
初めてUSJに行ったから
前にUSJの前までは行ったけど中には入らなかったから
今回初めて・・・

ジュラシックパークとかウォータースライダーとか
容赦なくびしょびしょにしてくれました(笑)

次回もしどこかに旅行に行く事があったとしたら
ちゃんと計画をして行こうと(笑)

行き当たりばったりも楽しいけど道がわかんなすぎて

でも大阪楽しかったよん

西伊豆へ一泊旅行 

2006年05月01日(月) 20時06分
週末で西伊豆へ一泊旅行に行ってきました
ずっと行きたかった「恋人岬
いっぱい歩いてちょっと登山気分で彩香は楽しかった


いたいよ!! 

2006年04月27日(木) 17時03分
今日は朝から雨だからスニーカーをはいて出勤…

ここ二日間風邪をひいてたため久々に会社へと…

高輪台の駅についていつも通り切符を買って下りエスカレーターへ…

エスカレーターを歩いて下りながら途中で足がつるっと…三段ほど落下(笑)

右肘を強打
幸いお尻はぶつけてはないからすごぃカッコで滑ったのをご想像頂けるはず…

恥ずかしさのあまり痛いのを我慢して平然を装いながらすぐに立ち上がり、三段飛ばし(落下)したおかげでいつもより一本早い電車に乗れたさ。。。

…お昼が過ぎた今でも右肘が腫れていたすぎるぅぅ…

雨だからといってスニーカー履いていった意味ナス

スニーカーって滑るのね…
朝からついてなぃ…

7月11日に結婚式 

2006年04月24日(月) 20時00分
7月11日に結婚式をすることが決まりました
土日で挙式会場を見に行って
今日式場が決まって。。えへへ

式&披露宴はは船上パーティー
でっかい船を貸しきっての式だから
とっても豪華でしかも景色が最高にきれい
2人が一目で気に入った式場でした

みんなにはこれから招待状を送ったりしたいと思いますので参加できる人はぜひ参加してくださいね

ドレスはうちのママとつよし3人で相談して
自分好みのオーダーで7月までに仕上げてもらうのです

考えて考えてオーダーをしたから
出来上がるのが楽しみ
レンタルじゃないから一生モンになるしね

・・・というわけで7月11日に
   「水谷 彩香」になります

ニュース 

2006年04月20日(木) 19時55分
今日会社で友達とニュースの話をしてたんだけど
ありえないって思うことがあったの

もう何年も前に起きた光市母子殺害事件
この事件の犯人は奥さんを殺害した後に犯した。
そしてまだ11ヶ月の赤ちゃんまでも殺した。 #33cccc>

強姦、レイプについて・・・
強姦は生きている人に対して強制的に行った行為で
死んだ人間を犯したとしても
それは強姦やレイプではなく
「死体損壊」っていう罪になるらしい。
まったくもって理解できん!!
目的は一緒のはずでしょ?・・・何でそれで罪が軽くなるの?


しかも犯人の言い訳・・・
殺そうとしたわけじゃなくて
声を立てたのを押さえようとして手が首にずれてしまったので、殺意はなかったって・・・
そんな言い訳無理があるって・・・
赤ちゃんに対しては、泣き止ませるために首をヒモで蝶々結びにした。首を絞めたわけじゃないって。だから殺意はなかったってさ・・・
はぁぁぁ

しかも犯人は獄中で知り合った友人に反省の欠片もないこの事件を嘲笑うかのような文章をつづった手紙を書いた矢先に裁判所や被害者遺族宛に反省の手紙を数十枚書いて送ってみせたり・・・はぃ

強姦に対しての抵抗。。。
六法全書が全てだというなら強姦の抵抗パターンでものっているかね?読んだことなんかないけどさ
そんな理論どおりのもみ合いなんて必ずなるわけがない
死刑廃止論を真っ向から否定するつもりはない

世の中には何が正しくて何が間違っているのか判断のできないこともあると思うから。。。

でも殺害方法に事実誤認があるとか
幼稚な弁論をしたり、さらに弁論の欠席。。
さすがに弁護士の対応には怒りを覚えたよ。。

被害者、被害者遺族の無念が少しでも晴れる日が
くることを心から祈りたいと思います

久々日記o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o 

2006年04月19日(水) 19時44分
゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
やぁやぁみなさん
久々に日記を書きたいと思います

・・・とその前になぜ一時休止したのか
という疑問がみなさんあるようで(笑)

自分的な気持ちの問題でして・・・
何となく・・・というより
スッキリ・・・というかなんというか・・・
まぁそんな感じで気持ち改めてと思った次第でございます

そんなこんなで久々日記でも・・・

最近・・・先週金曜日にかなりぶりに美容院へ
あやかは美容院って苦手というか・・・
なんか緊張するんだよね。。。

自分が思ってるような髪形をうまく説明も出来ないし、
美容師さんには失礼だけど何か信用出来なくて。。。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル

でもそんなあやかも半年ぶりくらい
それ以上かもしれないけど美容院に行ってきました♡

こっちに引っ越してきてどこの美容院行っていいのか
わからなくて悩みに悩んだあげく
つよしと一緒に美容院に行ったの
あやかは髪を染めただけ
(カットはやっぱり信用出来なくて・・・)
でも髪を染めんのってすごい時間がかかるから大変

いつも白に近いベージュメッシュを入れんだけど
なかなか色が抜けないっていつも言われる(笑)

一度目のブリーチが終わって・・・
つよしが一言・・・
「茨城のヤンキー?」
ん? 鏡見てあやかも思わず絶句!!
「・・・・・」
あれはビックリした(笑)

美容院のあとみんなでご飯行く予定があったし
あやかもお腹グーグー・・「お腹すいたぁ・・」

でもさすがにこれでは外には出れない
ホントはもっと時間が必要らしいけどあやかのお腹は限界に近かった(笑)

また改めてということでもう一度上から色を入れてもらってなかなか満足
しかもそこの美容院・・
あやかがお腹すいてる&出かけるためにマッハで
やってくれて対応もよかった


久々だったからかなりの長い日記になった(笑)
またたくさん日記を書いていこぉ〜っと

チョコパイ 

2006年02月07日(火) 21時07分
今日は会社をお休みしてしまいました。。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

しかももうすぐバレンタインだから
ほしがってるモノをバレないように買いに出かけたら
つよしにすぐバレた(笑)

・・・・・ごめんなさいデス
もうしません

…気を取り直して今日はこの間残った
アップルパイの生地でチョコパイを作ってみました
゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
おいしいかは味見してないからわからないけど
おいしそうな匂いはするから成功カナ

明日はお仕事ちゃんと行きます
゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン

掃除 

2006年02月06日(月) 11時37分
最近時間があれば掃除してる気がする。。。
なんとなくなんだけどね(笑)

ってことで少しだけお家をお披露目

今日も夕飯に焼きそば食べちゃったよ
うめこ゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン

なんか夕飯やお弁当のアイデアないかな?
「これはおいしいからぜひみたいな。。。

いつも帰り道とかに携帯
夕飯やお弁当のレシピみてるんだけどなんかピンっとこない。。。

でもここ最近いやずっと同じようなものばかりで。。
たまには「お?」って思わせたいのに
レパートリーがない。。。

みんなどんなの作ったりしてるのかな
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。カランコロン


あとこの間から目が痛ス
ものもらいができちゃったよ・・
これってほっとけば治るかな?
パチパチしてると痛いから出来るだけパチパチしない