心臓がヤバィぃぃぃ 

October 09 [Mon], 2006, 19:37
今日ゎ彼氏に本を貸すため公園で待ち合わせをした。けどしってる人が多くて移動した!私ゎメッチャ恥ずかしがり屋なので一人親友をついてきてもらった。チビッコが二人いたけどその公園ではなしたりすることにした。途中で男子が通り過ぎてうちらをからかってきた………。それから手を繋いだ♪♪♪♪♪今日ゎ手をつなぎながら家まで送っていってくれた(〃▽〃)手を繋ながら歩くのゎ初めてだったのでメッチャ幸せだった!!!!!また手繋ぎたいなぁ((>д<))

メッチャサイコー 

October 08 [Sun], 2006, 19:31
今日ゎ彼氏ゃ友達と映画に行った♪♪♪彼氏と初めて行ったから心臓がバクバクだった!しかも映画みてる最中に手を初めて繋いだぁ(*^ー^*)もぉメッチャサイコーだった

明日ゎ・・・・。 

October 07 [Sat], 2006, 16:05
明日ゎメッチャかっこいい彼氏と友達と合計8人で映画を見に行きます
とっても楽しみです
サイコーな日になるといいです

初めてぇぇぇぇぇ 

October 07 [Sat], 2006, 15:06
始めまして今日から始めましたぁゃヵと言います
ヨロシクお願いしまぁぁぁぁぁぁぁす
どんなことを書けばいいのかわかんないのでアドバイスたのみます
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像美咲ダョww
» 心臓がヤバィぃぃぃ (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka0822
読者になる
Yapme!一覧
読者になる