遅ればせまして 

January 03 [Wed], 2007, 1:30
あけましておめでとうございます!




ちょっと遅れたけど・・・(*´Д`*)=3


今年の目標は「動」!
自分の性格的によっぽど熱の入ってることでない事でない限り、なかなか全力投球とかしなくて、何をするにも腰が重いのですね。


それではいかん!ということで、何事にも動く!
が、目標でございます。
そんな訳で元旦にはお友達と珍しく初詣に行ってみたり(毎年面倒で行かない)
今日(2日)にはテニミュを見る為にメルパルクまで全力疾走してみました。
・・・決して開演時間を5時と6時で勘違いしてたとかじゃないよ。うん。決して。

んで、今日は知り合いの方にオペラグラス借りて初めて使ってみました。
中河内ばっかりガン見しすぎて、みんな笑ってるとこを1人見逃してみたりしました。

座ってのオペラグラスはいいけど、直純さんとかのライブで使ってる人とかは・・・?って思う。
まぁ本人がよければいいんだけども。
ライブって騒いでなんぼみたいないとこがあるのに、じーーーーーーっと見たままとか面白いのかなと思う。



まあいいけどね。




何はともあれ今年もよろしくお願いします!




あ、今年の目標!
サイト再開!(笑・・・えない)

ごめんなさい。中河内vvvv 

December 29 [Fri], 2006, 1:21
また2ヶ月近くほったらかしてでした。
ミクシ上げたら「もういいや」って気になってしまう・・・

んで、今は中河内。
何は無くとも中河内。
色んな事に使うはずのお金をテニミュに注ぎ込もうとしています。
シンクの福袋(ナオトね)にうっかり当たってしまったけど、キャンセルしてミュ見に行きたい。
っつか、キャンセルお願いしますってメールしたので返事待ち。

だって中河内が好きしょ!(好きなものは好きだからしょうがない!)
DS買ったことを若干後悔しないでもない。
ラブ☆コンDVDももうちょい後にすれば良かった・・・・

中河内があんなに素敵だなんて聞いてない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日やっとミュ見に行ったんやけどね。
ちゃんとしたネタバレは書けない(次回書きます)けど、中河内に釘付けすぎた。

世界の中心で中河内を叫びたい。
口癖みたいに言葉の語尾に「中河内」って付けたい中河内。
常に動いてる中河内を見ていたい中河内。
常に中河内の声を聞いていたい中河内。
けど好きすぎて言葉にできないよ中河内…!!!!!!!!
っていう事を手紙につらつらと書いて中河内に渡したい。

いい加減ウザイって?^^


今回席は左側の方やったんやが、歌う時とアンコール後とかずっと中河内&漣くん側で死んでもいいと思った。
最後、幕が下がっていく時に手を振ったらちゃんと手を振り返してくれた!
と、中河内にくらい夢見させてくれ。N純さんにはドリームのドの字も見るの諦めたんやから(笑)


次は年明けとか遠い・・・!!!!
毎日メルパルクに通いたいどん。同じ大阪にいるのに中河内を見れないとか寂しすぎてしぬ(´∀`)



香川も行きたい・・・なかがうちーーー

おひさしぶりでごわす 

November 05 [Sun], 2006, 19:32
ごめんなさい生きてます。
つってもこれ読んでる人は大体ミクシに入ってると思うから知ってると思うが(笑)

ミクシではもりもり日記上げてます。
けどここに載せられるようなことはなにも。。。

あ!ちょっと前(っつっても2週間くらい前)に久しぶりにイベント参加して来ました。
1年ぶりくらいのDBで18号。
色々とグダグダ過ぎて書けることなんてありゃしない。
写真もロクに撮ってません。。。

んで、今は毎日ミュキャストにときめいたりDBが相変わらず好きだったりしています。
仁王役の中河内くんとブン太役の漣くんにときめきトゥナイト★
もうかっこいいよーかわいいよー。たまらん。
さすがはミュやってくれますな。
携帯の待ち受けも遂に中河内くんになりました。
あ、ミュは12月28日午後・1月2・3日午前・1月4日午後にそれぞれ参加予定です。
とりあえず4回は見れる★
もうホントに年末年始破産する・・・・・・

あ、今日から直純さんのツアー「smile moon」も始まったねー。
5年目記念みたいなライブらしい。セットリスト気になるけど、ネタバレは見んぞー。
うちは直純さんに会えるまでにあと1ヶ月くらいかかります。


自分のための覚書
11月〜1月の出費
・ライブ遠征のバス代
・ライブグッズ
・ミュのグッズ(多分と写真とミトン)
・ドキサバ×2
・ダメもとで一般でミュ名古屋を頑張ってみる
・奇跡で名古屋取れたら電車代
・直純さんのライブDVD
・出来れば買いたいOUT RIDEのDVD


金がねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ、珍しく日記っぽい日記書けたヽ(´ー`)ノ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

September 12 [Tue], 2006, 23:39



































あまりにも嬉しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

思いのたけを絵にしようと思ったけど嬉しすぎて頭おかしい感じの絵になりそうなのでやめる。











その日が私の命日になるかもしれない。

ブン太と仁王と赤也が3次元となってうちらの前に現れるんだよ!!!!!!!


テクマクマヤコン!!!!!!!


既に頭おかしいです。だって嬉しくて腰抜かすか思た!!!!!!



ヒィヒィ今から緊張する・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あら? 

September 10 [Sun], 2006, 2:47

また日にちが空いてしまってる・・・誰も待ってないだろうけどごめんなさい。


またモリモリおえかきしたい周期に入った模様です。っていっても多分ニオブン限定。
いつサイト復活させるんだ自分…。
もういっそ基本の人物はオールアナログで描いて、仕上げのデザインをパッソでやってやろうかなぁと思ったり思わなかったり。
気持ちアナログ派なので、手描きだと1・2日で終わる1枚絵もうちがパソコンで描くと間が空いてしまってほぼ完成しないのですよー。

パソコンって画面拡大して塗るから、おっきい絵を何枚も塗ってるような気分になって嫌になるのですわ。



とりあえず…前に描いた奴描き直して手塗りし直そうかなぁ。


もうだらけとか行ったら、薄い本でブン太の扱いが酷くて切ない。辛い!
FF7でいうとこのバレット並みなんじゃあ・・・・
ニオブン探しても本気で無ぇでやんの!
ヒロシのは探さなくてもいくらでも出てくるんですがね。ヒロシ受けは受け付けません、ごめんなさい。
隣のお姉さん2人が薄い本を見て「この柳生めっちゃ可愛い〜〜〜vvvvv」
とか言ってるのを聞いて、我が耳を疑いました。
ヒロシを本気で可愛いとか言う人初めてだよ・・・・!!!!
っていうか、ヒロシがホモに絡んでる事自体ぶっちゃけ自分は受け付けないので。

となりでえいこちゃんと思いっきり「何でヒロシしか無いねん」「ヒロシはもういいのに」とか連呼しまくってしまってました、ごめんなさい。

だって・・・・!!!!!だって・・・・・!!!

ニオブン自給自足しようにも、どう足掻いても自分の絵じゃ1ミクロだって萌えないんだよ・・・!!!
自家栽培にも限度があるよね・・・



どうしたらいいんだろう・・・(切実)

庭には二羽仁王がいる 

August 22 [Tue], 2006, 13:16
なーんて。そんな事が起きないかなぁなんて思ってます。こんにちは。


インテ行ってからまた脳内ニオブンまみれですよ奥さん・・・!!!!
ああもうこいつら愛しすぎる・・・!!!!!

もおう仁王が好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで
好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで
好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで
好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きでSUKIDE
SUKIDESUKIDESUKIDESUKIDESUKIDESUKIDESUKIDESUKIDESUKIDESUKIDE
SUKIDESUKIDESUKIDESUKIDESUKIDE


TAMARANAI・・・・!!!!!!

仁王→恋
ブン太→愛
赤也→萌え

そんな感じです。もう←これだけでニオブンに見える。
ちなみに
←赤ブン
←ブン赤
←ニオ赤


末期。ほんとたまんない。結婚してください・・・・!!!!
も・・・好きしかいえない…しゅ・・・しゅきだ・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おひさしぶり 

August 17 [Thu], 2006, 0:20
 です。生きてます。ミクシには日記書いてます。

けどちょっと今日は人生最大に凹むことがあったらしいですよ。























生まれてきてゴメンなさい・・・・

最近はもっぱら 

July 27 [Thu], 2006, 3:18
定期的にハマるドラゴンボールにハマッております。
GTの最終回初めて見ました。オクでDVD全巻落としたけどYouTubeで先に見てしまった。



http://www.youtube.com/watch?v=KhrmYdvvNac&search=dragonball%20gt

http://www.youtube.com/watch?v=Fa47GauX9oU&search=dragonball%20gt

号    泣   。

おたく度チェック 

July 18 [Tue], 2006, 2:59
やってみた。
前にもやったけどね。


あなたのマニア度は136パワー !手の施しようがありません。
もはや何を言ってもムダですね。あなたはあなたの道を突き進んで下さい。
それが神に与えられたあなたの使命です!

あなたの危険度は140パワー !超キケン人物です!
もはや止めません。と言うより、止められません。好きな事をやって下さい。
どうせやるなら歴史に残るような大きい事をやるのもいいかもしれません。
当方は一切関知しませんが・・・。


あなたの萌え度は180パワー !萌えに萌えています!もうヤバいくらい!
あなたにはもう現実の女性は見えていない事でしょう。でもそれでいいんです。
そのキャラは一生あなたの恋人でいてくれますから!


迷惑度129パワー !あなたの迷惑度はノストラダムス級です!
1999年に世界は滅ぶと言われて、お金を使いまくったり、
犯罪をおかした人は何人もいる事でしょう。あなたの迷惑度は
それと同じで、他人にまで大きな影響を及ぼす程強大です。
その力を下手に使うと某宗教団体のようになってしまうので、
取り扱いには十分ご注意を。


あなたの煩悩度は135パワー !あなたはとんでもない煩悩の持ち主です!
108つの煩悩を除夜の鐘で祓うと言いますが、あなたの煩悩は
それだけで消えるようなものでは無いでしょう。むしろ、あなたのエネルギーは
煩悩にあるといって過言ではありません。それを失う事は死を意味します。
そうならない為にも、このまま煩悩で生きていくのが良いでしょう。


あなたの潜在能力は188パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのです彩花さん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!



何もかもが前したときよりレベルアップ!
相変わらず「さわやか度」はマイナスなので評価すらされませんでした。
ちなみに数値はそれぞれ200が最大らしい。みなさんもやってみて。
おたく度チェック

あら? 

July 15 [Sat], 2006, 10:26
ミクシでは日記書いてるんでこっちでは書いてないという事に気付きませんでした・・・ゴメンナサイ(;´Д`)
っつっても読んでるのはほとんど身内だと思いますが(笑)

っつかミクシでもこっちでも直純直純うるさいですが勘弁してください。
ライブ直後なんだからしょうがないよね。


そんなわけで落ちてたので拾ってみたバトン。
まだまだうるさい日々は続きます。

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彩花
» おひさしぶりでごわす (2006年11月20日)
アイコン画像(・ω・)
» おひさしぶりでごわす (2006年11月19日)
アイコン画像籐麻ハルナ
» ちゃおーん行ってきたよ (2006年05月10日)
アイコン画像きもいひと
» おやすみ (2006年02月17日)
アイコン画像
» 気付けば (2006年02月16日)
アイコン画像サイドホスト
» インテってきた (2006年01月09日)
アイコン画像
» あけおめ! (2006年01月06日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» あけおめ! (2006年01月03日)
アイコン画像おーじ
» ぶんったぁぁぁ@]arrolp3l.w/LEOmwoe (2005年12月23日)
アイコン画像ハル
» イベントも。 (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka0814
読者になる
Yapme!一覧
読者になる