ひさしぶりりりりん 

2007年04月03日(火) 2時12分


今わ深夜の2時です(○'ω'○)
眠いような眠くないような…
春休み入ってから夜遅くまで起きちゃってて朝起きれないね(´・ω・`)

ていうか
この2日間位おばあちゃんおじいちゃんちに行ってきたあ
おじいちゃんから3千円もおこずかいもらったあ(ノ´д`)ノ
なんの日でもないのにありがとおじいちゃん!!!!

そのもらったおこずかいで
ゲルマの入浴剤2つ

桃の香りの入浴剤1つ
買ったあ
ゲルマわまえから入ってみたかったから買ってみて
桃の方わパッケージが可愛かったし
137円
と安かったから買った(・∀・)
画像わこれ



左から桃の入浴剤 トロ〜リするらしいゲルマ パッケージがうけるゲルマです(●´∀)ノ
画質悪くてすいません(´ε`*)

一番右にあるやつ
ズーム



また画質悪いし見にくいしですいません(´ε`*)
これをお店で見つけたときわうれしかったね
絵と書いてある言葉が(写真じゃ見えないけど)気に入ったね(´∀`)
ゲルマって本当に汗いっぱい出て痩せるのかね
入ったらまた感想載せます


じゃ
今日わこの辺で




とぅーっす 

2007年03月29日(木) 22時00分


初日記ぢゃん
今日わ友達と昼すぎか遊んで塾だから6時過ぎにばばい(゚Д゚)ノ
塾でわ静かなあやかちゃん…(゚∀。)
えらいえらいわら
本当わ人見知りなだーけ(゚ε゚)
とくに今日わ仲いい友達が休みだったし〜
明日も塾やねん.+(pv・q).+゚
行きたくないねん
休みた〜い(●'3`)ノ


てかある子が離れて行きそう(艸д+。)
やだな…
離れていかないで下さい。
お願いします


お出かけしたい今日この頃ヾ('3`)ノ
洋服やらいっぱい買いたいよよよ
お金降ってきてくっださ〜い

おーわりっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤綾香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる