あけましておめでとう!!第23回!!! 

2009年01月04日(日) 17時44分
あけましておめでとうございます〜〜〜!!!!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!神出鬼没のアヤカでっすvv
そしてアシの八重ちんですvv(なに明るく言ってんだこの三日坊主!!!
ごめんなしゃい・・・(´;ω;`)  (噛むなっっ!!!
いやもう皆さん本当にスミマセン;;;;;
もう誰か良い切腹スポット知りませんk(知るわけねぇだろ!!!!!
で、ですよねー((汗



話は変わって(またか)すんましぇん((滝汗
先程まで祖父宅へ泊まりに行っていたのですが、

見たぜ!!劇場版BLEACH!!!!!!!!!!

もうヤッベェの!ボロ泣きだよ!!泣きすぎて袖が濡れたからねっ!!!!!
マジヤベェ!!!もう神だよ!!!BLEACH神だよっ!!!!!!!
皆様も是非劇場に足を運んで下さいませませぇぇぇぇぇぇ!!!!!!



さてさて、もうそろそろ失礼します(早すぎんだろぉがっっ!!!!!!
うぁぁぁああ!!!分かってるからそんな憎らしげに言わないで!!!((泣
すみませぬ、そろそろ夕飯なんで。。。(テメェなぁ・・・っ!!!!!
ご、ごめんなしゃぁぁい!!(逃)(逃げんなぁ!!!

(うわーん!追いかけてくんなよぉぉ!!!)(追いかけるわっ!!!そして最後に噛むなっっ!!!

あばばばばば!!! 第22回!!! 

2008年09月21日(日) 10時10分
HA☆HA☆HA☆HA☆ (あっはっはっはっは((真顔

すすすスイマセンデシタァァァァァ!!!!!!

あのっ、あのっにににに二、三ヶ月も更新しなくてぇぇぇぇ!!!(ホントだよ
ほんっっとにごめんなさい!!スイマセン!!!
ちょっと今から切腹してきまs(バカヤロォォォ!!! 殴



話が変わりますが、 (もうかよ、オイ
・・・うん、ごめんなさい・・・。((泣

最近、カプコンさんのゲーム、戦国BASARA 英雄外伝
に大いにハマっております。
私は、育成シュミレーションやアクションが大好きでしてvv
しかも大大大好きな朴 璐美様と森田 成一様が出てらっしゃる・・・っ!!!!!!
            最っ高・・・っっ!!!!!!
お二人のvoicは神級ですっ!!!!この世で一番尊敬している方々ですっ!!!!
私の将来の夢は声優だったりしちゃったりするんですが、(なんだソレ
何時かお二人のような素敵なvoicで、
皆様に好きになって頂けるようになりたいです!! (出来るのか?
えぇぇいだまらっしゃい!!! (誰っっ!?

兎に角好きです、大好きです!!!!
あいらびゅーです!!!dd



そういえば、新しいREBORN!のゲーム買ったんですよ!!!
えっと、狙え!?リング×ボンゴレトレーナーズだったかな??
いやー、発売日に買ったんですが、
まだ二回しかプレイしておりません。 (Σえぇぇぇぇぇぇ!!??
いや、どうしてもね、BASARAの方にね、いっちゃうのね!(文節に区切るな
でもでも!!REBORN!も大好きですから、ちゃんとやりたいなぁー。
って思ってます!!!!ハイ!!!!


これからはしっかり更新しようと思っているので見捨てないで下さい!!!
それでは!!!本当にスミマセンでしたっ!!!!!orz((スライディング土下座

中間終わったよ!!第21回!!! 

2008年06月03日(火) 18時10分
あっはっは!!
いや〜、一ヶ月間も更新しませんでしたね〜w
いえ、あの、反省はしてますよ?うん。
でもね〜ぶっちゃけメンド あ、嘘です、すんません。



先週の29、30で中間テスト終わりました〜w
いや〜、疲れた疲れた!!
国語と〜、数学と〜、理科と〜、社会と〜、英語っ!!!
地獄だよ〜!!(T□T)

んで31日、中間の打ち上げっつーことで!!
カラオケ行って来ました〜wwらりほ〜w
BLEACHのOP歌ったでしょー、REBORN!のキャラソン歌ったでしょー、
んでもって、友達のジャニーズメドレー聞いたでしょー。
まぁ私は知ってる曲が殆どなかったんだけどね☆くふふw
ってかね!REBORN!歌いまくった!!!
雲雀のキャラソンの、「ひとりぼっちの運命」に、
骸のキャラソン、「クフフのフ〜僕と契約〜」にぃ、
後〜、何だ。   (何だよ
↑の二人のデュエットで、Sakuraなんとかってぇのと、 (Σオイ!!
隼人と武のデュエット、「俺たちのJOY!」ってぇのと、
京子、ハル、イーピンの「それが恋の掟なの」っていうのを!!
ふふ腐ふふw皆さん、
あれ?主人公は?ツナは?綱吉はぁぁぁあああ!?
って思いましたよね?思っただろ?思ったはずだ、つか思え!(ヲイ
ぐぅぉあぁんしぃんくぅだぁさぁい!!(訳:ごあーんしーんくださーい!!
歌いましたよ!!歌ったよ!!全身全霊をこめて!!
一人一人声を変えてまでっ!!!ランボと了平むずすー!
沢田綱吉andボンゴレファミリーで、「〜Famiiy〜約束の場所」
ギザいい歌ですなぁ〜vv  (Σパクりっ!?
つか雲雀が「心からありがとう」って!!(笑)
似合わない!似合わないけど可愛かった!!
まぁ、そんなこんなで楽しい一日でしたw

んでね、今日で全部テストが返って来たわけですよ。

・・・地獄再来・・・っっ!!!しかもいくらかパワーアップ

く、くふふふふふふふふふふふふふふ・・・  (壊れたぁぁぁあああ!!??
ざけんなよセンコウ・・・
ゲフンッゲフンッ!!
ふざけないでほしいですね〜センコウ。 (結局センコウ変わってねー!!
まぁね、パピー&マミーに怒られなくてすみましたけどねっ☆くふふw
でも返してほしくないもの、ぶり返すんじゃねぇよゴラァ、 (コワッ!!
っていうものは必ずありますよね☆


それではそろそろ失敬致しやす。 (Σ誰っ!?
授業中眠たくなるのは勘弁だと思っているアヤカでした〜・・・((眠

こんちわ〜♪ 第20回!!! 

2008年04月29日(火) 7時29分
やっほ〜!皆元気〜??  (ウゼェ
あ、そういえばね、さっき気づいたんだけど、
題名、第18回が二つもあったね☆えへw
ごめんなさい〜!!><だから今回は20回なのです〜!!


中学でね〜、合唱部入ったんですよwぱちぱちぱち〜♪
でね、一応なんですが、アルトになりました!!^^
ぶっちゃけソプラノがよかったなぁ〜、なんて言いませんよ??くふふw
あぁ〜此処でだけでもマジで笑い方「くふふ」にしよっかなwwくふふvv
そいで、今アンジェラ・アキの「手紙」をやってるんです!!女性三部のw
私アンジェラ・アキ好きなんですよ〜vv
一番好きなのは「モラルの葬式」だなぁ〜w
アンジェラ・アキの曲はいい曲ばかりですよね!!
作詞・作曲を自分でしてますし!!優しい人なんだろうなぁ〜vv

そうそう八重ちん、私やることがなくてつまんないの!! (知るか
まぁ!!八重ちん!!私を助けようともしないの!?酷いっ!! (何が言いたい・・・
八重ちんの馬鹿!アホ!短足〜!!  (テメェ歯ぁくいしばれやぁぁぁあ!!!!
テメェが歯ぁくいしばれゴラァァァァァアアア!!!! (んだゴラァァァァァアアア!!!!
それでは、八重ちんを地獄に送って・・・
じゃなかった、こらしめてくるのでそれでゎ!!

(おい、八重、お前こっちこいや)(あの、な、なんか笑顔が怖いデス・・・((汗)(クフフフフフフw)

入学式だにょ♪ 第18回!!! 

2008年04月10日(木) 13時20分
やっほぉい!!
8日に中学の入学式がありましたぁ〜w
いやぁ〜緊張しましたよぉ☆
小学校の時の友達はいるけどさ、皆知らない人ばかりでさ、
緊張して緊張して・・・(−"−;)
結局その日に出来た友達は一人だけでした((汗
でもねでもねっ!!
昨日と今日でねっ!!!

友達たっくさん出来た〜〜〜〜!!!!

やったね私!!!流石だね私!!! (ナルシストかお前はっ!!!
人間皆ナルシなのさ、八重ちん☆  (☆じゃねぇぇぇ!!!
♪私は凄い〜、私は天才〜♪  (歌うなっ!!!!
歌っちゃいけないの?ということは八重ちんは今、
世界中の歌手を敵に回したよ?(そんな歌を歌うなという意味だっ!
ケチんぼ〜!!(`3)ブー!!  (馬鹿かお前はっ!!なにがブーだっ!!!
制服は地味だけどなんか可愛いんだぁvv (いきなり話を変えるな!!

4日にBLEACHとREBORN!と学園アリスの最新刊買いました〜w
いんやぁ、もぅ皆かぁいいなぁ〜vvお持ち帰りぃ〜vv(パクるな
わかる人には↑のネタわかるよねっ!!!d(>∀<)イェ~イ!
BLEACHの表紙はノイトラ!!!嫌いだけどっ!!!
ネルの過去がやっとわかってスッキリしましたねぇw
しかもむちゃんこネルが可愛いと来た!!ウハッ!!
REBORN!の表紙は変態パイナポーむっくんこと骸だよ〜w
いやぁ、もぅREBORN!は全員が萌え要素入ってるのだよvv
あぁ〜、皆かぁいいよぅ!!!><
学園アリスの表紙は美咲先輩っ!!!幽体離脱〜♪
・・・嘘です。ごめんなさい。ドッペルゲンガーです。
障害物リレーやばいだろアレwまぢでうけるから!!!
棗ちゃ〜ん!!愛してるよぉ〜!!!
ぶっちゃけ冬獅郎と同じくらい。いや、冬獅郎のが愛してるかな?(ヲイ
この三つは今私が大いにハマっているものだねっ☆(だからなんだ

それでゎ、BLEACH、REBORN!、学園アリスが大好きなアヤカでした〜w
ついでに煩い八重ちんもでした〜vv(おい待てコラ

行って来たよ!!! 第18回!!! 

2008年03月24日(月) 21時13分
先週の土曜日!!行ってまいりました!!

ボ〜ウリ〜ング!ィヤッホーイ!!

いや〜、やっぱ運もってかれとったわ((汗
いやね、スペアは結構とれたんすよ〜^^;
でもね、しばらくしてからだったしね?ストライクはとれなかったしね?

ばっきゃろぉぉぉぉぉぉおおおい!!!!

僅かだけど!僅かだけどっ!!
私の運を信じてたのにぃぃぃぃぃいい!!!

ちょっぴり、涙がでちゃう!
(だって女の子だもん!!Σって何やらすんじゃー!!
ノってきたのはお前〜♪ノってきたのは八重ち〜ん♪ (Σ歌うな!!!
まぁそのボウリングで子供会も終わり、子供会卒業なワケですよv
そいでね!お祝いにプレゼントを貰ったワケですよ!!
それがなんと・・・

図書券二千円ぶ〜んvvぃやっほー!!

コミックス四冊は買えるよ!! (よかったねー
ありがとう子供会!!ありがとうお母さん方!! (ちゃんと感謝しろよー


ってかもう気づいてる方もいらっしゃるでしょうが、

あれ?なんか文字がデカイの多くない??

ハマっちゃいましたぁvv
これからこんな感じで行くのでシクヨロっ!!!  (Σシクヨロ!?
まぁそんなワケでばぃば〜ぃ!!!

卒業式です!!! 第17回!!! 

2008年03月19日(水) 17時26分
どぉもで〜す!!!
いやぁ今日は卒業式でした!!初めて袴穿きましたよ(>∀<)
やばいんですよ、卒業証書もらう為に階段を上ろうとしたんですよ
そしたら・・・

袴引っかかったぁぁぁぁぁあ!!!!うをっヤベェこける!!

何とか持ちこたえましたけどね(−▽−;)
先生達にも心配されましたよ;;  (アホだろお前;;
うっさい!!!袴持ち上げちゃダメだと思ったんだもん!!!(普通いいだろ;
P,S  式の最中眠くなって半分寝ておりました(//△//)

式の後はボウリングに行きました!!イヤッホーイ!!
土曜に子供会でボウリングがあるのでいい練習になるぜ!!
とか思っていたら

しょっぱなからスペア取れたよお母さーーーん!!!!

ちょっ、今回で運使いきっちゃったらどしよ;;
その後スペア、ストライクも何度か☆マジで土曜大丈夫かな・・・;;
そして携帯でクラスの皆をパシャパシャw取りまくりvv
取らせてくれない人は騙してパシャパシャvv
今日は楽しい一日でした!!(^^)中学でもこんな感じだったらいいなw
そう思わずにはいられなかったアヤカでした☆

真剣なんですっ!!! 第16回!!! 

2008年03月10日(月) 20時15分
皆さん!!!いきなりですが

「人権擁護法」

という法案をご存知でしょうか?
この人権擁護法、私のようなジャンプ漫画大好き人間にとっては
強敵ともいえる法案なんです。
「人権擁護法」とは、

・銃器を使う
・暴力行為
・流血表現
・死的恐怖
・BLなどの性的発言、行為

などの一切をとりしまろう!!!という法案なんです。
もっと詳しく言うと、私達の回りにある
「本」 「ゲーム」 「ネット」 「音楽」
などへの規制です!!
ぶっちゃけ言っちゃうと、私BLEACHやREBORN!などが大好きな
オタクとも言える、腐女子です。  (Σぶっちゃけたーーー!!!!
はい、つっこまんといて下さい;;
この法案が可決すると、

*漫画*               *映画*
・BLEACH(暴力行為)       ・ホラー(死的恐怖・グロ)
・REBORN!(暴力行為)      ・バトルロワイヤル
・NARUTO(暴力行為)       他多数
・デスノート(死的恐怖)
・Dグレイマン(死的恐怖)      *ネット*
・鋼の錬金術師(暴力行為)    ・サークルHP全般
・銀魂(暴力行為)          ・同人通販店全般
・BL全般(性的発言)        他多数
他多数

*ゲーム*             *音楽*
・三國無双              ・ヴィジュアル系
・新撰組               ・ゴスロリ系
・FINAL FANTASY       歌詞にも規制
・ドラゴンクエスト          他多数
・戦国BASARA
他多数

上のものが無くなる可能性があるのです。
皆さんはこれが許せますか?
はっきり言うと「ふざけんじゃねぇ!!!!」ですよね。
「この世の娯楽を全部失くす気かっ!!!!」って感じですよね。
しかし、必ず無くなるとは限らないのです。
ただ、販売を中止する可能性があります。
この法案、3月15日に可決か否決か決まります。
反対署名運動に協力してくださるのも嬉しいのですが、
それは出来ないという人もいるでしょう。
そんな人は、出来るだけこのことを広めてください。
この法案が可決してしまえば世の中のアニメや漫画は皆、
アンパンマンのようなものしか無くなってしまいます。(Σえぇっ!!??
どうかお願いします。私達で漫画やアニメを守りましょう!!!!

鬼ごっこだよ!!!第15回!!! 

2008年02月11日(月) 12時42分
どもっ☆
昨日「リアル鬼ごっこ」を見て来ました!!(>∀<)
グロい!!!怖い!!!ホラー嫌いなのに見て来たよ!!!
でも面白かったvv(^^)  (どっちだよ!!!
友達と行ったので面白さも倍増!!!d(>ω<)グッ
でもやっぱグロかった・・・途中で少し気持ち悪くなりました・・・
でも面白いので是非☆  (くどいっ!!!
あっ、でも満席になる可能性があるのであしからずvv


この前、BLEACH最新刊買ってきました!!!
グリムジョーの解放姿・・・vvカッコイイ!!!
っつかノイトラ許せなぁいvv
私のかぁいいvグリムジョーを殺すなんてvv(黒笑) (ΣΣビクゥ
早く剣ちゃん、ノイトラを倒してくれないかなvv(妖笑) (Σ落ち着けっ!!
だってホントに許せないんだもんっ☆  (「もん」とか言ってもカワイクないからっ!!
うるさいなぁ八重ちん、咬み殺すよ??  (雲雀 恭弥かお前はっ!!!
いいじゃんvREBORN好きだもん☆  (だから「もん」じゃねぇぇぇえ!!!
銀魂も好きだよ???   (聞いてねぇよっ!!!
それじゃあ皆さん!!さよぉならぁ(^∀^)ノ  (ΣΣシカトかっ!!!!

ら〜りほぅ!! 第14回!!! 

2008年01月18日(金) 20時53分
おひさしぶりで〜す!!!(>▽・)v
アヤカです〜!変なタイトルを入れやがったアヤカです〜!!
今テンションが高いような、高くないような・・・テヘッv (キモッ!!
うるせぃやい!!!(T□T)


水曜日に携帯小説の本買いましたv
君空と、片翼の瞳という本の上と下!!!(≧∀≦)
後、紳士同盟クロスの最新刊が出てたのでそれもvv
君空以外は買ったその日に読み終わりました!!!  (威張るな!!!
威張って何が悪いYO!!!   (Σラップ口調!?
面白かったですよ!!!おすすめ!!!(>ω<)ノ
片翼の瞳は兄妹の話で、本当の兄妹なのに好きになってしまう・・・
とまぁ、そんな感じのお話です。ホントに面白かったですYO!!!
皆さんも是非!!  (お前がすすめたって誰も読まねぇよ。
ヒドッ!!!グサッってきたよ!?私の何気にガラスのハートの心に!!!グサッって!!!
つかわかんないじゃん!読んでくれる人いるかもじゃん!!! (ありえねぇ
うっざーーーーーい!!!ムッカーン!ムッカーン!!  (へっ、作者がカワイソウだぜ
なにおーう!!皆さん!ホントにいい話なんです!!!
八重ちんの言った事を本気にしないで下さい!!!(>□<;)
(これだからバカで困るぜ)  あぁん??(黒笑)  (ΣΣゴメンナサイ!!!
ふっ、私にたてつくとは、まだまだよのぅ八重ちんv (誰だよ;
それでゎそろそろ、さよぅならぁ〜vv (Σイキナリ!!??) クフフフフフフ・・・v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-学園アリス、ブリーチ、テニスの王子様、ハンター×ハンター にハマっています!!!
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像菜ヲ○*
» あけましておめでとう!!第23回!!! (2009年04月01日)
アイコン画像なぁ
» あばばばばば!!! 第22回!!! (2008年10月02日)
アイコン画像アヤカ
» あばばばばば!!! 第22回!!! (2008年09月24日)
アイコン画像なぁ
» あばばばばば!!! 第22回!!! (2008年09月21日)
アイコン画像なぁ
» 中間終わったよ!!第21回!!! (2008年07月14日)
アイコン画像アヤカ
» 中間終わったよ!!第21回!!! (2008年06月20日)
アイコン画像なぁ
» 中間終わったよ!!第21回!!! (2008年06月18日)
アイコン画像アヤカ
» 中間終わったよ!!第21回!!! (2008年06月17日)
アイコン画像なぁ
» 中間終わったよ!!第21回!!! (2008年06月17日)
アイコン画像なぁ
» こんちわ〜♪ 第20回!!! (2008年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる