*昨日のついまとめ* 

August 23 [Wed], 2017, 0:00
  • これめっちゃびっくりだったから……日ハム…… https://t.co/nO5iixbYSQ Posted at 01:42 PM
  • 色んなジャンル転々としてるけど、ひよたちはずっと追い続けてるし、いまプロ野球沼にいるけどこないだアイマスコラボで推しと春香さんがコラボって聞いたときはほんとにびっくりだったし、やっぱり原点は原点で結びつけられるのかなって思った Posted at 01:39 PM
  • すべての始まりだから尚更寂しい、、 Posted at 01:36 PM
  • モモノキが終わってしまうのを聞いて寂しくてきてしまった Posted at 01:36 PM
  • http://twitter.com/hiyo_2clover

*昨日のついまとめ* 

January 14 [Sat], 2017, 0:00

はじめまして 

January 01 [Sun], 2017, 0:00
「February*Clover」を見に来てくださってありがとうございます!
にがくろといいます♡
何か小4の頃に1歩道を踏み間違えたらしく、只今ヲタクまっしぐらな中1です(`・ω・´)
この道に進んだわけは、けいおんというアニメを見て声優に興味を持ったからです♡
一番最初のチーム日笠ッ!

*昨日のついまとめ* 

December 23 [Fri], 2016, 0:00
  • 糸魚川駅のちかくや Posted at 01:55 PM
  • RT @UN_NERV: 【料理店から出火 10棟余に延焼し避難勧告 新潟 糸魚川】 新潟県警察本部によりますと、22日午前10時半ごろ、新潟県糸魚川市大町で店舗などが建ち並ぶ地域にある中国料理店から火が出て、強風にあおられ、これまでに10棟余りが延焼しているということです。 Posted at 01:54 PM
  • 自分の住む隣の市で大規模火災… 案外学校やらなにやら多いとこだし、なんせ友人が通ってるからすごく心配 Posted at 01:54 PM
  • RT @norman0411: 来年のプリキュア アラモードのモチーフがお菓子&動物ということで 東京ミュウミュウのパクリとか言われそうですが、 東京ミュウミュウはもう15年くらい前やから パクリとかいう人はおっさんやぞ(笑) https://t.co/rtT8c9Fn4u Posted at 12:06 AM
  • RT @seiyufan: 人気声優200人が本気で選んだ『声優総選挙』3時間SP特番テレビ朝日で2017年1月放送決定! https://t.co/oSOctjrs99 https://t.co/20tiVOJGOi Posted at 12:05 AM
  • http://twitter.com/hiyo_2clover

*昨日のついまとめ* 

December 05 [Mon], 2016, 0:00
  • RT @koji_darts: ここのところ、CCさくらや血界戦線と、雑誌からの早バレが立て続けに起きたので、早バレについて、いち会社員として思うところを書きました。若い方にも分かるように噛み砕いて書いたつもりです。 別アカに載せたものの焼き直しなので無断転載ではないです。 h… Posted at 07:31 PM
  • RT @satosatomi58: (´-`).。oO(大丈夫よ、みんな。 私ちゃんと覚えてる。 「1 2 3は、けいおーん!」 あれから5年だなんて、本当にあっという間だね。 いつだって、いつまでだって、りっちゃんが大好き! みんなが同じ気持ちでいてくれて嬉しいです。ありがと… Posted at 07:30 PM
  • RT @SUNDAY555MONDAY: ネタバレ注意 キラキラ☆プリキュアアラモード キラキラ☆プリキュア アラモード キラキラプリキュアアラモード 来期2017年度のプリキュア流出か?? #precure #nichiasa #プリキュア https://t.co/H3D Posted at 07:22 PM
  • http://twitter.com/hiyo_2clover
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にがくろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・声優さん-大好き(*´∀`*)
    ・NON STYLEさん-大好き(*´∀`*)
    ・ここに来てくれた皆さん-大好き(*´∀`*)
読者になる
初めまして(*´∀`*) にがくろといいます(`・ω・´)
色々とありまして「yaplog!」はじめます♡
分からないことだらけですが頑張ります(`・ω・´)
日笠陽子さん溺愛してます。
最近はNON STYLEさん(石田さん寄り)も好き!♡
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31