ぅはー・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`) 

August 23 [Tue], 2005, 8:31
1ヶ月も放置しちゃったぁぁ
てかねー今日で部活休みやからめっさを暇
一昨日大会があってやっとテニス人生が始まったと思ったのに
死ね雨!死ね死ね死ねーーー!! 歯
昨日もねの7時半から9時半まで日曜日の大会に向けて練習したのにっっ(ノ◇≦。) 
つかもう夏休み終わるよね!!だから何って感じだけどなnか寂しいっちゃね

ひやっほぅ!!!  

July 22 [Fri], 2005, 1:11
夏休み突入
もう最高っすね通知表も思ったよりよかったし
部活も楽しいし遊びまくれるしっっ
キャーっっもう最高 壊
でも暑さだけは最っ悪日焼けするし馬路中学生になって
黒さ倍増したけnでも、、、あたしは気合いで乗り切る!
全ては青春と言う名の1ページに「今」をきざむためo
なnかちょっとかっこよさげじゃない??あっはっは

むほぉぅ... 

June 25 [Sat], 2005, 23:18
今日は塾やった¥3時間あるし馬路だるいn
今日は数学英語社会やったー
英語と社会はそこそこ大丈夫(?)なんだけど数学とか終わってるしね
塾に行って勉強するより他の学校の友達とかと喋ったりするのが1番楽しい# 
勉強とか2の次だnそいえばもーちょっとしたら夏休みやねぇ
部活したり塾行ったり夏祭り行ったりプールとか海行ったり楽しみな事ばっかりやぁ
でも期末の結果があまりにも悪かったら携帯止められるnだよね
ヤバいねうn終わった終わったははは
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka0612
読者になる
Yapme!一覧
読者になる