お久でーす 

April 25 [Fri], 2008, 5:06
いや〜、約1ヶ月間
ブログの更新サボっちゃってすみません
悪気はなかったんです。ホントに
理由は一応、無いことはないけど、
言い訳みたいだし
理由にならないかもしれないので
言わないでおきましょうw

さて、話しは変わって地獄(?)のような1週間を振り返って見ましょう
テネシーでもそうだと思うけど
ただいま学年末テストの真っ盛り
期間は、今週から来週まで。
そして、来週に授業も受けていないのに
社会のテストを受けなきゃいけないという
極めて、最悪な状態に置かれてます
はっきり言って、
どーしよー!!
あと、もう一つ困ったことが・・・・
補習校にいってる人は知ってると思うけど、
実は今週の補習校の朝会のときに
中3はスピーチをやんなきゃいけない事になってて
しかも、そのスピーチのテーマが
補習校で学んだ日本の良さ
はっきり言って、そんなの学んだっけ・・・・・
全然身に覚えがなくてこれまた
どーしよー!
もう、どーしよーだらけです
なんか、いい案とかあったらヨロシク




大変だぁ(!?) 

March 28 [Fri], 2008, 0:11
更新、かなり遅れてスミマセン
なぜか、この1週間全然パソコンをいじらず
暇な春休みを過ごしてましたw。
一日中、本を読んでた日とか
結構ありました (笑

さて、本題に入りましょう
タイトルを読んで、『えっ?!』とか『何だそりゃ』とか、『何の?』
とか、思った人が多いと思うけど
はっきり言って、中には
『なんだ、私の方がもっとヤバイからw』
とか思う人もいるでしょうー
ってか、います!誰かは言わないけど★
でも、私にとっては一大事なのです!!!
実は、1月から『チャレンジ』と言う教材(多分、みんな知ってると思う)を始めたんだけど
少々飽きっぽい私は1週間で飽きて
そのまま、全然手をつけずにほっといてました。
で、その事が今週の月曜日に、母にばれてしまい
最終的には今週中に今まで貯めてた
教材を全て終わらさなければならない事態になっちゃいました
ちなみに、1月号のは、その日中に終わらせろ
と、言われ、その日は1日中
チャレンジばっか、やってました
めっちゃ大変だった〜
しかし、その日から今日の今頃まで、
全然手をつけてません
どうしょ――――――
もうすぐ、今週終わりだって言うのに
半分も終わってないー!!!
なんとかして、ごまかさなければ!!!
何か良い方法とかあったら
ぜひとも、教えてください!!
できれば今週中に!!




まぐれだけど凄い!! 

March 17 [Mon], 2008, 7:40
最近、更新あんましなくって、ごめんなさい&これからは多分1週間に一回しか更新しないかもしれないので、そのつもりでヨロシク

さて、昨日は小6の卒業パーティでボーリングやった〜
知ってる人もいると思うけど、
私はボーリングが大の苦手
前にやった時なんか
20ぐらいだったし
でも、なんと!今回は私的には、めちゃ良いスコアだったぁ
スコアの展開はこんな感じ〜
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   
―――――――――――――――――――――
0  0  0  0  0  ×  6- 9/ 72  ××6

↑いくつか、あいまいなところもあるけど
まぁ、こんなもんです
最初らへんは最悪だったけど
後半になってからは
やってる人が交替したみたいに
自分でも信じられないぐらい凄いスコアがとれたんだ→
こう言うのをミラクルって言うのかな〜
まぐれにしては凄いよね

コメントの返事

まゆか>へぇ〜。でも、私は春休みあった方がいいなぁ宿題出ないから (笑

かお>そっかぁー、ドンマイ!テニスの大会頑張ってね!!近々習う予定

アッキー>はいAわかりましたよ!!あと、ブログ行って来たよ〜。なんか、かなり最悪な一週間を過ごしたみたいでねドンマイ!



最近全然ついてない; 

March 09 [Sun], 2008, 2:33
どーも、お久です★
タイトルにあるとおり
今回は、本当のついてないAyaka★Tです
なんと、昨日と今日学校が休みでしたぁ☆
嬉しいけど、なんかちょっとな〜
実は昨日、理科のテストがあるはずだったんだ
せっかく、初めて真面目にテス勉したのに
(いままで、真面目にテス勉したことなぃ
夏休み減るのも嫌だけど
張り切って勉強したのに
それがパーになったことが1番ショック
昨日の一夜ずけは、いったい・・・

来週の補習校の小6の卒業パーティー(?)、
いつの間にか私も参加する事になってたー(小6に弟がいるから)
スケートとかだったら嬉しかったけど
ボーリングは、ちょっとな〜
ちょっと苦い経験が・・・・・・
でも、まあ、今度のはなんとかうまくいくでしょー
とりあえず、その時の運にまかせる
もし、うまくいかなかったら、みんながボーリングやってる間
DSでもやってよっかなw





初☆バトン 

February 26 [Tue], 2008, 9:44
■素直に答えてね

■ウソゎだめだよ

■10人指名しないと容赦しません

1:あなたのステータスを教えてね
 
 性別…女
 
 歳…14歳
 
 誕生日…6月2日

 星座…双子座

 血液型…B型

 身長…156p〜157p
 
 体重…極秘

2:恋愛について教えてね

 好きな人いる?…無し

 好きなタイプゎ?…頼りになる、明るい、責任感がまぁまぁある、宿題やってくれる人(嘘)

 キス経験ゎある?…無し

 告白されたことある?…さぁねェ
 
 告白したことある?…無し

3:学校について教えてね

 何クラス?…ひとつ

 友達多い?…普通じゃない?

 好きな教科ゎ?…数学・国語

 嫌いな教科ゎ?…理科・社会(特に歴史
 
 今までの最高得点ゎ?…100点

 隣の人とよく話す?…普通かねぇ〜

4:あなたについて教えてね

 嫌いな芸人ゎ??…長井秀和

 好きな芸人ゎ?…上戸彩、篠原良子、歌手ならモチ、いきものがかり☆

 今の格好ゎ?…ジャージっぽい格好(?)
  
5:このばdを回してきた人について教えてね

面白い子

6:回す人を10人決めてね
☆まゆか
☆カオ
☆メリ中でブログを持ってる中2の方々!
☆よくブログに来てくれる人々!

もうすぐ3月! 

February 25 [Mon], 2008, 1:21
アメリカに来て早半年、
時間が過ぎるのって早いよねー
まだ2月中旬かと思ってたら、もうすぐ3月;
そう言えば日本の中学では、もうすぐ三学期も終わるんだよね??
って事はもうすぐ中3になるってことだよねぇ
今年度の補習校の授業も、もうすぐ終わりなんだよねw         

もうすぐ春休み 
嬉しいような悲しいような

昨日の補習校の数学の宿題でプリント5枚も出た
基本、私は宿題提出当日のバスの中や補習校で宿題をやるんだけど、
今回の宿題は、そういう訳にはいかなさそうだから、いつやるかちょっと考え中
あと、昨日の宿題もやってなかったから、それもやんないとー
はぁせっかくの休日がw

さっき気づいたんだけど今、雪すっごい降ってます!!
これはひょっとしたら積もるかも!!
そんでもって、明日の学校は休みになったりして
もし、明日学校が休みだったら、明日に補習校の宿題やればいいって事だよね?!
ヤッターラッキー



とにかく眠い! 

February 19 [Tue], 2008, 1:57
どーも。最近、ブログの記事書かないAyaka★Tです
別に、記事書くのがめんどくさい訳ではないのでご安心(?)を〜

さて、今日の話題はタイトルに書いてあるとおり、とにかく眠い!
理由
@朝8時頃、妹に訳もなくたたき起こされたw
Aもうすぐ春だから(?)
B朝っぱらからパソコンをいじってるから
得に、@の訳もなく妹に起こされたのが1番の原因!
それに、低血圧だから寝起きが悪いのは、いつもの事だけど
今日のは、いつもより増して寝起きがめっちゃ悪かった

さて、話しは変わって2/16の補習校は延長日だった〜
後で知ったんだけど、実はその日が今年度最後の延長日だったんだってね!
いやぁ、全く気づかなかったよ〜
そういえば、その日忘れ物けっこうあったなw
朝読の本に、国語のワークブック、数学の宿題
まあ、数学の宿題は、バスの中でやったから、なんとか間に合ったけどね
あっ今、思ったけど、先週は現地校でも忘れ物しまくりだったなぁ
2日に2個は忘れ物してた(笑)
なんか最近、気が抜けてるんだ
やっぱ、もうすぐ春だからどうしても気が抜けちゃうのかね〜
なんか、もうホントに眠くなってきたんで
二度寝して来ます。
おやすみなさ〜ぃ





雪*。・+ 

February 12 [Tue], 2008, 11:42
今日、ケンタッキーにが積もった〜
アメリカに来て初めて積もった雪&それが原因で学校が休みになったぁ
ぶっちゃけすっごい寒かった;
でも、そうゆ-のアメリカに来て初めてだからちょっと嬉しかった(▽)
あっ;やっぱ、今日休みになった分、夏休みが減っちゃったから、ちょっと最悪かも;
まあ、それは置いといて、今日は一日中、DVDとかで友達とドラマ見てたぁ☆(本当は、補習校の宿題とかチャレンジとかやろうと思ってたけどね;)
「ガリレオ」(もう終わっちゃったドラマだけどね)を見たんだ〜
怖いシーンとかあったけど、面白かったー

昨日、現地校の理科のテストが返ってきたんだけど、めっちゃ悪い点数取ったちゃった
まだ、親のは見せてないけど、やばい点数だったってことだけ言ったw
ってか、みんな現地校のテスト勉強ってどうやって勉強してるの?!




手紙〜 

February 06 [Wed], 2008, 6:19
今日、家に帰ってポストをのぞいて見たら・・・・・
なんと!久々に日本の友達から手紙が届いてたぁ
しかも写真付きで
私がまだ日本にいたころに友達と部室で撮った写真だった〜★
ブログに載せちゃおっかな〜っと思ったけど、もし勝手に載せたら、その写真に載ってるみんなに「個人情報(?)勝手に流出するな」って怒られるかもしれないからやめといた;
まあ、やり方知らないのも一理あるけどね
とりあえず今日は、こんな事があって気分が良いんだ〜
宿題(現地校の)は多かったけどね




風邪気味かも 

February 04 [Mon], 2008, 4:21
昨日いきものがかりに新曲「花は桜 君は美し」がでてる事を知って(知るのちょっと遅かったかも)さっそく、ブログに載せちゃいましたいい曲だから一度聴いてみてね☆私的にはいきものがかりの中で2番目に好きな曲なんだ〜。一番はもちろん、青春ライン☆

さて、昨日の補習校は、ちょっと風邪気味っぽくて午前中ずっと、ボ―――――っとしてたもしそのせいで私に昨日話しかけても無視られたって人、ホントにごめんなさいw。でも、なぜか不思議なことに午後にはもう、すっかり元気になっちゃったんだ〜。それで、春にテニスのトライアウトがあるから近所の友達とテニスの練習(?)みたいなのをやってたそして今日、そのせぇで風邪がひどくなっちゃったまぁ、自業自得かな鼻水が止まらないw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayaka★T
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お久でーす (2008年10月15日)
アイコン画像ヨシオ
» お久でーす (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お久でーす (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久でーす (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久でーす (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» お久でーす (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» お久でーす (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» お久でーす (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» お久でーす (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» お久でーす (2008年09月15日)