最近日記書けなィ↓ 

2005年12月04日(日) 12時41分
最近ゎ、勉強とかイロAしてて、日記あんまり書けないでもあんまり勉強ゎしてないけどねそれから、昨日ゎ、朝から雪が降ってました超キレイだったで、今日ゎ、イロA買い物に行ってきますそれじゃあ、また帰ってきたら、今日の日記かきますコメントょろしくねぇ

最近....。 

2005年12月01日(木) 19時03分
ずっと書けませんでしたすいませんちょっとテストが明日あるので勉強してました漢字やばいので、久々に超勉強しましたこれから、日記書けない日とかもあるかもしんないけど、これからもょろしくねぇもう勉強やだぁあっそういえば、土曜日にのマークついてたてか、もうK月雑誌買い忘れたぁ買ってこょぉてかこで、何か雑誌買ってる人コメントくださいちなにみ、うちゎ、ニコラですいっしょに人いる

雷が.....。 

2005年11月27日(日) 20時55分
今日ゎ、学校の体育館でバスケやってたら、がなってまどガラスが割れたすごぃ怖かったでもがんばって練習したけど、怖かったそれから昨日も書いたけどどうぶつの森持ってる人ゎ、通信しょうねぇコメントまってます

縁衣 

2005年11月26日(土) 21時44分
今日ゎ、どうぶつの森買ってもらったょ超ぅれUぃてか、今野ブタ見ながら書いてますてか、眠いそういえば、小Eの人に聞きたいことがあります小Eでバスケやってる人いますかぁいたら教えてくださいそれから、どうぶつの森持ってる人もねそれじゃあまた明日

明日ゎ・・・・。 

2005年11月25日(金) 17時14分
明日ゎ、クリスマスプレゼント買ってもらいますどうぶつの森と、あとなんだっヶまぁぃぃや今日ゎ、もう雷が怖くて勉強びびりまくりだったてか、今もなってる怖いそれからなんと今日ゎ、修学旅行で泊まった所から、柿が送られ来たあんま好きじゃなかったけど、おぃしかったそれに、文集の題名が、ゥチが考えたやつに決まりました今日ゎ、なんかちょっとぃぃ日でしたそれから、今日ゎ花より男子だぁそれでゎ、また更新したらょロあっそれから、最近コメント少なくて、寂しいですみんなぢゃんA書いてねぇ

今日ゎ、クラブ 

2005年11月24日(木) 17時41分
今日ゎ、クラブだったちなみに、調理クラブです今日ゎ、メープルの団子と、チョコケーキを作るハズだったのに、時間がなくてケーキ作れなかったでも、明日作る予定です昨日の日記読んでくれた子ゎわかるけど、昨日食べすぎたから、ダイエットしてたのにぃそれから今日ゎ、B☆Bだから忘れずに

今日ゎ、バスケ&焼肉 

2005年11月23日(水) 20時11分
今日ゎ、バスケの試合&焼肉食べ行きました
バスケゎなんとA回やってどっちも勝ったってコトで焼肉たべに行きましたってのゎうそで、家族の誕生日で行きましたおいしかったけど、明日から今日食べた分バスケで痩せなきゃ
でもって、今日誕生日の人いますかいないよねぇ

昨日書き忘れた・・・・。 

2005年11月22日(火) 16時50分
昨日ゎ、日記書き忘れちゃいました
でも、A日分書いちゃいますえぇ-と、昨日ゎ、給食くがカレ―でしたおかわりA回もしちゃったそれから、昨日と今日ゎ、先生がぃなかったカラ勉強あんましなかったそれと、もうすぐクリスマスみんなゎ、なに買ってもらう予定ですかぁ

今日ゎ、遊園地に行ったょ 

2005年11月20日(日) 19時34分
今日ゎ、バスケのみωと、遊園地に行ったょ
ジェットコースターにハマちゃって、C回ゎのった
もう超疲れたそれから、うまぃ棒の納豆味と、キャラメル味にハマッタみωなゎ、うまぃ棒の何味が好きですかぁ

疲れた・・・。 

2005年11月19日(土) 17時43分
最近バスケの大会があって、ずっと休みで、今日久々にやったら超疲れたでも、もぅスグ引退だから悲しいそれから、今日ヮ野ブタだょ超楽しみ今、青春アミーゴ聴きながら書いてますあぁ・・・。もぅお腹が減って手がそんでもって、みωなヮ、何時にいつもごはん食べる
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像d(モゝC_・oナ)
» 初公開☆★ (2005年12月11日)
アイコン画像縁衣
» 初公開☆★ (2005年12月06日)
アイコン画像縁衣
» 初公開☆★ (2005年12月05日)
アイコン画像d(モゝC_・oナ)
» 初公開☆★ (2005年12月05日)
アイコン画像ゆ-き
» 最近日記書けなィ↓ (2005年12月04日)
アイコン画像d(モゝC_・oナ)
» 初公開☆★ (2005年11月30日)
アイコン画像なゅ☆゛
» 雷が.....。 (2005年11月30日)
アイコン画像縁衣
» 初公開☆★ (2005年11月29日)
アイコン画像d(モゝC_・oナ)
» 初公開☆★ (2005年11月28日)
アイコン画像縁衣
» 縁衣 (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる