けいたいー 

2008年02月28日(木) 17時35分


昨日、ラッキーな事がありました!!

うちの親が携帯買い換えたんで今まで使っていたのを

私にくれましたー!!

  

もーめっさ感激って感じでしたー!!

しかも、二つですー。

オレンジのヤツは傷とかもついてないしよかったー。

電話とかはできないけど、

まあいっかー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


イロイロ 

2008年02月21日(木) 21時49分


今日はイロイロな事がありましたー。

一つ目はバレーの交流試合

二つ目はチョコレートを作った事

バレーの交流試合はうまい人が2人抜けたので

めちゃくちゃ弱いチームになりました・・・。

やっぱ下手な人チームは無理かもね・・・。

一勝も出来ませんでした・・・・。

やっぱバレーボールが嫌いな私でも悔しかった

一回は勝ちたかったよー。。。

二つ目のチョコレートを作った事は友チョコで作ったチョコ

のあまりを使ってまたチョコをつくったことです。。。

少ししか作れなかったー。

途中で水が入ったのでガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!でした。

まっ今日はイロイロありましたー。







ソフトバレー 

2008年02月19日(火) 21時55分


今日、ソフトバレーがありました!!

もー疲れた!ダルーぃ

あと参観日だったから親に見られました。。

バレーのチームうまい人ばっかでやだー。

下手なひとチームあったらいいよねー。

私はもう下手なチーム!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

あーあバレーボールうまくなりたいです!!

明後日は他の学校で交流試合。。。

地獄ダー。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





初めまして!! 

2008年02月18日(月) 21時40分
初めまして!!ayakaです



これからもたくさん更新していきたいと思います!

あっと!コメントもどんどん下さい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka0414
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント