☆ママ!?☆ 

November 17 [Thu], 2005, 12:49
なんだか最近体が自分のものじゃないみたいにかんじることが多い。吐き気、倦怠感
もしかして妊娠してしまったのかな

この歳で出産なんて早すぎるし、どうしよう・・・

ま、なんとかなるなる


求人情報誌を毎日みてるけどいい仕事がない

このままだとお洋服買えないよ

あと4ヶ月したらキャバで働ける

それまでお小遣いで乗り切らねば

キャバのお仕事ってたいへんなんかな

そうでもお給料高いし憧れるわ

☆ベティ☆ 

October 24 [Mon], 2005, 19:48
21日に私が大好きなたら君がついにバンド結成!
嬉しすぎて涙がちょちょぎれるわ
ライブ行きまくるぞ!!おう!!!

☆髪染めてみた☆ 

October 12 [Wed], 2005, 17:17
昨日髪染めに美容院に行ってきました。
美容院で染めたらトリートメントとかしてくれるから髪痛まないと思ってたけど、
朝起きてお風呂入って髪を乾かしたら髪がボサボサ・・・
パーマかけたからくしでとけないし、どうしよう・・・

んで、彼氏に髪の感想を聞いたらずっと笑われました↓↓
似合ってないって聞いたらかわいいっていうけど、嘘なんだと思う・・・
本当の感想を言ってほしいよ。。。

うざい 

October 07 [Fri], 2005, 22:27
今日、ゲームをしていたら名前がきもいのがいたから追い出したらそいつからメールがきた。

「なんで追い出すのよ。私なにもしてないじゃない」だって。

いや、あんたみたいな変な名前のやつと対戦したくなかったのよ。

いちいちメールしてくるやついるけどかなりうざい。

なんでこんなにうざい人間がいるのかしら。

まぁ、ほっとこっと。

ヤダ 

October 03 [Mon], 2005, 15:50
また、BBTVが写らなくなった。見てる最中に消えてしまった。

もう最悪〜やる気もなくなったぁ。

本当に人生つまらない。

お金がいっぱいあれば幸せなんだろうなぁ。

金持ちの私と同い年の女は悩み事なんてないんだろうな。

自分の思い通りの毎日をすごして。

お金持ちの家に生まれて、きれいな顔で、そんなんがよかった。

う〜〜ん 

September 29 [Thu], 2005, 11:14
なにもする気が起きない・・・
毎日楽しいことなんかなくてなぜかわからないけど泣きたい気分で・・・
はぁ・・・。

生きててもなにかいいこととか楽しいこととかあるのかなぁ?

私が死んでも誰も悲しまなくて、ていうか、生きていると人に迷惑がかかる。

私はなんのために生まれたのかなぁ。

彼氏は子供がほしい?みたいだけど、

もし私がお母さんになったらちゃんと子供育てる自信がなし、

こんなに辛い人生を子供も歩むんなら生まれてこないほうがその子にはいいことじゃないのかなぁ。

今の私が子供なんか産んだらきっと・・・

また中学のときの私が戻ってきたっぽい。

人が皆怖い。

私を見ないで。
皆いなくなったらいいのに。

皆だけずるい。

楽しそうに笑いやがって。
お前らだけそんなに楽しいなんて許せない。

私がこんなにも辛くて不幸なんはあんたらのせいよ。


なにもかもなくなればいい。

なにもかも。

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

【psycholecemu】 

September 19 [Mon], 2005, 12:49
12日の地裁で、サイコのダイシが週3〜4回麻薬を吸っていたと認めた。

さらに10代の頃に服用していて、いったん止めたもののまた服用し始めたという。

弁護士には「死にたい」と言っているとのこと。

なにか悩んでたのかなんなのかわからないけど、

死にたいということは辛かったんじゃないかなと思いました。

やってしまったことはあまりにも大きいもので償いきれないかもしれないけど、

私はまたダイシの歌声を生で聴きたい。

ダイシに逢いたい。

メンバーはどんな気持ちで傍聴席にいたんだろう?

私がもしメンバーだったら、ぶっちゃけ許せないんだろうと思う。

☆大阪☆ 

September 13 [Tue], 2005, 22:07
広島から大阪に帰ってきました☆彡

久々に長時間バスに乗り続けたせいか気分が悪いです・・・

お友達からビックニュースをいただきました!!

それはなんと・・・サイコの大士が裁判を終えたので、戻ってくるとのことでした☆☆

キャーーーーー万歳\(≧∀≦)/

テンション上がりまくりです↑↑

なんだか最近運勢が右肩上がりになってきっちゃってるんじゃないですか!??

でも、私の場合、嬉しいことがあると必ず悲しいことが続くのです・・・

このままいいことばかりですように・・・

台風☆ 

September 06 [Tue], 2005, 18:15
今外はすごい風とすごい雨。
こんな日は絶対家からでない、なにがあっても。


今回の台風は自転車をこぐスピードぐらいでとても強いらしいです。

彼氏ちゃんはこんな天気なのに出勤しました。

私だったら休んじゃうと思う。

つばっちの日記に地球が怒ってるんだって書いてあったけど、単なる異常気象だと思うよ。

もし怒ってたとしてもその怒りを静めることなんてだれにもできないからね〜

んで、今日めぐる君の日記もみたら、10月30日のライブのときに今後のこと話すから来てくださいって書いてあった。
絶対解散だよねーーーー

次誰好きなるか考えとかなきゃ。

今日も暇で充実した一日だった・・・

NANA☆ 

September 04 [Sun], 2005, 22:54
昨日、彼氏ちゃんとNANAを見に行きました☆

ハチと昔の自分とがかぶってたとこがあって泣きそうになりました(: :)

何度も泣きそうになったけど、映画館で泣けないので必死に涙を堪えてました。

NANAを全巻買って初めから読もうか考え中・・・

そして、今日はお部屋のお掃除してごろごろ〜〜

まったりしとりましたのです(*´∀`*)

あと、6ヶ月21日で18歳になっちゃう・・・

小学生の頃の私は早く大人になりたいと思ってたけど、今は永遠の17歳でいたいと思う今日この頃です・・・( ̄□ ̄;;
P R
最新コメント
アイコン画像天使
» う〜〜ん (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka0325_17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる