今日も仕事・・・ 

February 21 [Tue], 2006, 11:41
どうもお久しぶりです。長く開けてしまってごめんね
最近ちょっと忙しかったです。
特に仕事!!今までは土日だけの出勤予定だったんですが
最近通販などお金が飛んでいくので平日も出るようにしてます。
そのせいで毎日、朝起きて学校行ってそのまま仕事行って帰ってきたら深夜3時とか
だからバタバタ風呂入って寝て、朝起きての繰り返し
それが原因です、ハイ

ちなみに、前回、同級生とご飯食べ行って同級生がホストを
していると判明したと言いましたが、あれは嘘らしいです
もんのすぐ信じたから嘘だって言われた時はちょっとイラッときた(笑
まさかあんなに面白いように信じるとは思わなかったって言われた
私、すぐ人を真っ向から信じるから、それが仇になることよくあるし結構気にしてたのに
地元ティー意地悪すぎ


<今日の画像は・・・>
マフラー巻いてます。てか最近やっとあったかくなったと思ったら。イジメ?って思うぐらいまた寒くなったりいいことないなー最近
あと、後ろに四角の茶色っぽいのあるのは、うちのパパが作った小さな小さな戦場(?)です
こういうの何ていうのかね??ミニチュアの置物?まぁ、そんな感じ。

ナイトとホストと・・・ 

February 04 [Sat], 2006, 18:03
うぃっ・・・
今日はこっち(福岡)のほうは冷凍庫の中にいるように寒いです。
てか痛いです手とか顔とか足先とか
今日もお仕事です、もうすぐ出勤してまいります
でも今日は華の土曜日やし多いやろうな〜(お客が)
こんなに寒いのにお客はわざわざ来るの?!って思うでしょうが・・・
どうやら世の男性達は女に飢えて飢えて仕方のないようです

昨日、中学の時の後輩(男)から電話かかってきてごはんを食べに行くことになりました。
後輩と一緒に私の同級生(男)もいました。
3人でごはんを食べながら話しているうちに同級生はホストをしているんだと判明。
後輩は昔からナイトをしていたし、夜人間が3人集合ってわけですた
しかも同級生のホストくんは、先日一日にドンペリを3本開けたとかなんとか・・・
「先輩、ドンペリ開けてもらうだけでもすごいのに3本はすごいんですよ」と
後輩が私に教えてくれたのだが私にはさっぱり・・・(ホストやナイトに興味無しなんで)
ドンペリって高いお酒のことよね??それだけ再確認して帰りました



<今日の画像は・・・>
まぁまぁ鏡にうつった私でござーます。
私って眉毛の書き方下手やなー何か、悲しそうな顔になってしまうんよね。。。
綺麗に眉毛書けるようになりたいし髪の毛はもっと色を落ち着かせたいし
やりたい事いっぱいありすぎ!!!

<今日の画像A>
綺麗な雲だったので激写!よーーく見てるとちょっと不気味になってくる・・・


泣きたくなるようなお話 

February 02 [Thu], 2006, 15:44
お久しぶりですヽ('∀`)ノワショーイ
あんまり最近PC開いてないもんで更新遅れますた(゚听)ペッ
写メコンさらに追加したので1日1票ポチっと票入れてくだぱい
写メコン
写メコン
よろしくぽ

今週からは一週間に2日、土日に夜のお仕事出る事にしますた。
なんてったってお金がないのだ(゚д゚)y―┛
友達と一緒だから楽しいけど友達いわく私と一緒の日しか仕事には出ないそうです。
そんなに一人だとやりづらいの?って聞くと、うんだって。
何で?って聞いたら「なんとなく・・・」って、どんな理由だよ(´Д`)
まぁ、いいんだけどね。一緒に頑張ろうって言って励ましてます。
私のいない間に他のコンパニオンになんか言われたりしたのかな・・・?
そんなんじゃなかったらいいけど。ちょっと人見知りのある子だからね。


<今日の画像は・・・?>
画像のとおり、私6キロ太りました。
それでも去年の夏からなので、去年の4月から考えると焼く1キロ・・・(´Д`)ウワ
泣きたくなりますね。ダイエットに励みたいと思います。
どうやったら痩せるん??

心底愛する「白夜行」の紹介 

January 29 [Sun], 2006, 11:57
寒い!寒すぎて鼻がむずむずします。
今日、さっき電車に乗ってて喉の奥がかゆい感じ?きりきりして咳が止まらなすぎて涙がボロボロ出るし顔が熱くなるし咳止まらないからマジで死ぬと思ったし・・・
毎年毎年風邪ひくのはいいけど喉と鼻にくるのだけは止めて欲しい
一番迷惑なタイプの風邪やけんさ

皆さん「白夜行」というドラマが今放映されてるのをご存知でしょうか?
TBS「白夜行」
このドラマを私は毎週見ているのですが・・・
見だしたきっかけは綾瀬はるかと山田孝之が出てるからです。
この二人が大好きでたまりません。この二人のコンビが好きなんでしょうね。
2ちゃんねるののドラマ版の白夜行スレでもかなり常連の私
面白いので毎週待ちどうしくてなりません。
実は、白夜行というドラマが好きすぎるのと、先が知りたくて仕方がない故に
小説買っちゃいました。本屋に行ったときに売り切れって言われたので
別の本屋に行くと何冊かあってとっさに1冊とってレジに並んでました。
レジでお金を払うときに我に返って、あっ勢いで買ってしまった
っていう気持ちになりました。
最初は読もうか読まんどこうか悩んだとですが、結局昨日読み終わりました
先を知ってしまった後悔もありますが、どうやらドラマと原作では
ちょっとストーリーが違うようなのでドラマはドラマで楽しめるみたいです。

「白夜行」はお勧めです。金八が出てますよー
彼は、かなり演技がうまいです。意外でした。


<今日の画像は・・・>
一番左が私です。
これは、前の店でそこのコンパニオンの女の子と撮った写メです。
とても仲の良い三人ですた見にくくて(´ι _`  ) スマソ

写メコン
写メコン
写メコン
新しく参加した写メコンです。投票一日一回お願いします

昨日の出来事・・・ 

January 25 [Wed], 2006, 11:16
写メコンとPC専用のランキングみたいなの追加したので
右の「リンク」から入って投票くださいね
このブログをこの前初めて携帯で見てみました。
やっぱりPCから見た方が華やかで可愛いな〜ってのが正直な感想
でも携帯の人からも見やすいように書いていきたいと思います。

この前出勤した日、マジで仕事辞めようかと思った。
仕事場のボーイさんにイライラしっぱなし。
もうちょっとコンパニオンの事考えて欲しかったな

仕事のショータイムでパラパラを踊るときがたまにあるんですが
私はパラパラなんて全く知らないのでレンタルビデオで借りて
覚えようと思い、昨日近くのレンタルビデオ屋を何件か周りました。
結果、4件ぐらいいってやっと最後の1件にありました。
4件中、4件全店に「パラパラのビデオ置いてないですか」って聞いた私は負け組?
なんだか、1世代前の人間みたいな気がしてしまった・・・
しかも勇気を持って聞いたのに「ここには置いてません」とか言われたら
さらに恥ずかしい・・・・・・・・・けど(゚ε゚)キニシナイ!!
という、なんだか昨日は長い一日ですた


<今日の画像・・・>
ちょっとでかい??
写メコンに一番利用している写メです。
今はもっと髪の毛短いからな〜。なんだかこの頃は懐かしいよ。

更新しますた。 

January 22 [Sun], 2006, 17:23
今日8時からお仕事です。
私は飲み屋で働いてます。俗に言うキャバクラです。
でも、年齢が年齢なのでまだ経験は浅いし、指名も延長も全く取れません。
まだまだです。
どっちにしろ長く続ける仕事ではないしいつかは
普通の就職をするつもりなのでナンバーワンになりたいとか
そんな野望はありません。
あくまでも仕事が見つかるまでの小遣い稼ぎでしかないので。

写メコン@
写メコンA
写メコンB
↑は、私の登録している写メコンです。
このブログの繁盛にもつながるように参加させてもらってます。
見た人は、ぜひ投票や感想をくださいね。


<今日の画像は・・・>
ちょっと前の私です。
今は髪の毛ショートなんですよ。
機会があれば今の写真もぜひ載せますね。

それでは仕事頑張ってきます



ごあいさつ 

January 16 [Mon], 2006, 10:24
初めまして。
私は特定の自分のサイトを持たずに個人的な趣味で
これからブログを書こうと思ってます。

まず手始めに、私の簡単な自己紹介から

名前
アヤカ
出身地
福岡県
生年月日・年齢
1987年3月9日・現在18歳
職業
フリーター
好きな芸能人・有名人
綾瀬はるか・沢尻エリカ
永井大・松潤(嵐)
ミシェル・ブランチ
エアロスミス
クリスティーナ・アギレラ
ボンジョビ など。
趣味
音楽活動・インターネット
好きなドラマを気が済むまでリピートして見る事(今は、木曜ドラマの白夜行が神)
将来の夢
秘密です


以上。

こんな感じでございます。
これからちょっとずつブログを更新していくので良かったら
コメントなどを書いて感想下さいね

それでは
アヤカ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 今日も仕事・・・ (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 今日も仕事・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 今日も仕事・・・ (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» 今日も仕事・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 今日も仕事・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 今日も仕事・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 今日も仕事・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 今日も仕事・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 今日も仕事・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像ラヴィ
» 今日も仕事・・・ (2006年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka0309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる