ぉ弁当のぉ時間で**** 

April 22 [Sat], 2006, 20:28
きのぅ弁当の時間で

ぃつも弁当の時間ゎmm放送委員が音楽を流す
んですょ

それでゎたしの友達が放送委員なのでもち
Kinki大好きな友達と一緒に流してもらったのです
キャーーーもぅ流れた瞬間すっごく興奮しました
めっちゃ最高でしたょ
もぅ流れてヵラずっとにゃけてました怪しぃ)))

それでずっと曲に夢中になってたのでご飯が全然進んでなくて
結局残しちゃぃました

でもmm友達にずっと話しててちょぃ困ってたかも

流してもらった曲ゎ懐かしぃのが聞きたかったので

ギラ☆ギラ
薄荷キャンディー
ね、がんばるよ ゎほんの少ししか聞けませんでした

このB曲ですこれヵラもぃっぱぃ流そぅと思ぃます

Liveにて〜 

April 18 [Tue], 2006, 21:19
Liveに行って来ましたaaa
4月13日にLive行きました
当日したかったんですけど時間がなくって
でもすっっごく楽しかったです
ゃっぱTVで見るのとゎ全然ちがくてとてもかっこょかったです
声もちがってすごくょかったmm

振り付けとかもずっとゃってました
つょちゃんの話がぃろぃろとぁってお母さんの話をしてる時ゎ
とても切ない感じになりましたみんなシーンとしてて。。。
つょしくんのお母さんの体が悪かったみたいですごく
心配していましたでも今ゎ治ってきたみたいでよかったです
でも仕事とかでなかなか会えないそうです
ソメイヨシノを歌うときにとても気持ちが入ってて
泣きそうになりました
どうかお母さんといっぱい会ってほしいですww

The Rainbow Star 

April 11 [Tue], 2006, 21:51
「The Rainbow Star」            
                6月28日発売{超びっくり}
こんばんゎmmNewsですこの前知ったんですがその時

更新できなかったのでこの通り発売されます

ゃったぁぁぁ絶対買ぃますmm

でも初回限定版か通常版どっちがぃぃか分かんなぃんですょ泣))

どっちもぃぃ曲だしDVDか・・・どぅしょぉwww

HAPPY BIRTHDAY(*∋∀∈*)ノノ 

April 10 [Mon], 2006, 21:25


HAPPYBIRTHDAY
            TSUYOSHI DOMOTO

剛くん誕生日ぉめでとぅござぃます

AF歳歳にゎ全然見ぇなぃです

これヵラもぉ仕事頑張ってさぃ

ずっと応援してます

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのLIVEなどすごく大変だったと思ぅので体にゎ

気をつけてくださぃmmm今日ゎ友達にぃっぱぃ言ぃましたaa(誕生日のコト)

ほんとゎ本人に言ぃたぃんですけどそれゎできなぃので

とにかく新曲なども期待してます




明日で★☆ 

April 09 [Sun], 2006, 21:22



こんばんゎつぃにですね明日でつょちゃんの

誕生日なんですょmmmぉめでとぅ(早

明日も更新して祝ぃますょ

明日が楽しみ

そぅぃぇば@B日にLIVEに行くんですょ

もぅすっごく楽しみですょ

でも誕生日の日にLIVE行きたかった・・・

まぁ行けるのに文句言ぅのゎね

とにかく明日と@B日が来るのを待って

さぃなら〜〜


堂本兄弟*未公開シーン★ 

April 03 [Mon], 2006, 22:09
 


こんばんゎ昨日ゎ堂本兄弟でしたaaa
ぃろんな未公開シーンがぃっぱぃ放送されました
ずっと笑ってましたねmmm
そのでもすっごく楽しかったのが
つょちゃんが家で自分用の食器の台に何気なく書ぃた言葉
「Let"s EATTING」ですぁれにゎほんとぅけましたねmm藁
もぅヵワィィしそぅぃぇば
の同盟に入らせて頂ぃてぃますもちつょちゃんです
これヵラもつょちゃんが大好きです




MステSP!!! 

March 31 [Fri], 2006, 22:00
               
こんばんゎ今日ゎなんとMステSPでしたこの前に続ぃて
今日もつょちゃんの出るがSPなんて
ゃったaaa(嬉´∀`●)ノノ
歌った曲ゎ「ソメイヨシノ」です*:。・o
ぁの曲めっちゃぃぃですょ
そぅぃぇば着うたランキングがぁったんですけどmm★
55位ファンタスティポ
29位ソメイヨシノ
ランクインしました
ゃったぁぁぉめでと
これヵラも応援してます

               

新堂本兄弟SPmm★☆ 

March 29 [Wed], 2006, 21:45
                
こんばんゎ全然更新できなくてすぃませんでした
ぁぁぁmmもぅ終わっちゃったooo今日ゎ新堂本兄弟SP
だったんですょmm
楽しぃコトってすぐぉゎっちゃぅんですょね・・・
でもすっっっごく楽しかったaaa
でもA赤い糸伝説がちょっとゃでしたょmm泣
このメンバので誰なら恋囚にしてもぃぃかってぃぅ企画
みたぃなゃつなんですけどつょちゃん@番多くてですねぇ
それだけ囚気と思ぇばぃぃんですけどね
でもぁらためてヵッコィィヵワィィとぉもぃました
              

つょちゃω萌★ 

February 23 [Thu], 2006, 21:53

こんばんゎテストだったのでめちゃ遅れまUたすぃませω
またAゎたUの大好きな囚を紹介Uます
Kinkiの堂本剛くωでつ@番好きなタレントですょ
もぅ本当ヵッコィィ
ソロで歌ぅソメイヨシノがすっごくぃぃ曲なωです

なωかこのまぇ動画を見たωですケド古ぃのヵラ最近の

までヵナリ入ってるωですドラマでゎ結構前なωですけ

To Heartってぃぅドラマ知ってますか

あれ見てめちゃ感動UまUたファンタスティポゎ見てなぃωですけど

見たぃです堂本兄弟もめっちゃぉもUろぃ

教室とかで友達でつょUくωが好きな囚がぃるωですケドぃつも一緒に

キャーキャー言ってはしゃいでます

ギターがめっちゃぅまぃωです青春でつね




HAPPY VALENTINEのはずが・・ 

February 14 [Tue], 2006, 22:08


またA更新ぉくれましたごめωなさぃ

今日ゎバレンタインでUたねとぃぅことでゎたU今回のチョコゎめちゃ頑張りまU

トリュフ作ったωですが・・・・ちょっと失敗Uちゃって

なのでゎたUの中学ゎチョコもってきてぃる囚がヵナリぃまUた

もちゎたUもです`ね普通に食べてまUたね

でもめちゃぉぃUかったです

それにUてもゎたUもぅすぐテストなωですょゃばぃょmmm

なので勉強Uてます泣ooo

なかA更新できなぃのでごめωなさぃ!!!!今回ゎ高校に入っちゃぅωですょ

ほんとに緊張してますまぁ頑張る




2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*コメントぁmmd*
アイコン画像Fuu
» ぉ弁当のぉ時間で**** (2007年07月22日)
アイコン画像華輝
» スポンジボブですvv(>∀<*)) (2006年08月12日)
アイコン画像ふゆ
» ぉ弁当のぉ時間で**** (2006年07月18日)
アイコン画像*Candy*
» ぉ弁当のぉ時間で**** (2006年05月15日)
アイコン画像稀兎
» ぉ弁当のぉ時間で**** (2006年05月09日)
アイコン画像★空海★
» ぉ弁当のぉ時間で**** (2006年05月05日)
アイコン画像
» ぉ弁当のぉ時間で**** (2006年04月29日)
アイコン画像まなみ
» ぉ弁当のぉ時間で**** (2006年04月28日)
アイコン画像まなみ
» Liveにて〜 (2006年04月28日)
アイコン画像愛海
» ぉ弁当のぉ時間で**** (2006年04月23日)
http://yaplog.jp/ayaka0303/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka0303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる