問題集(;´ρ`) 

April 24 [Thu], 2008, 23:07
今日は頑張ったけど微妙な1日でした(*´-ω-`)・・
美術の時、一緒に座ろうってEちゃんに言ってEちゃんとNちゃんと
座れたのはよかったけど、、もっと話しかければよかったかなあ・・・(;´・д・)
まあ今どう思ってもしょうがないけど・・・明日は最後の日だし、部活あるし・・・
今日以上に頑張ってこようと思います。

ちなみに学校で諦めたくなっちゃった時、やる気を起こさせるために
ふせんに目標を書いてます。

・後で後悔しないようにすること
・笑顔で大きな声で言うこと
・絶対に諦めないこと
・たくさんの子に話しかけること

です。

そういえば、今日は学校が終わってから親と本屋に行きました。
ガイドとか問題集とか色々買ってもらいました。
全部で7冊かな・・・
頑張らなきゃー
ではおやすみなさい

d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 

April 23 [Wed], 2008, 0:19
今日も学校は微妙でした(*´-ω-`)・・・
左の子と少し喋れたのはよかったけど、移動教室が1人っていうのはキツかった(。´-д-)
さっき某サイトで、今日1日は自分のできる限界のことをできましたか?
とかあて、ズキンて感じだったw

明日は、自分のできる限界まで行って頑張ろうと思います。
寝るまえに、嫌なことは持ち込まない。
楽な楽しい気分で布団に入るといいそうですね。

明日も頑張ってきます。
おやすみなさい。

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ 

April 22 [Tue], 2008, 0:02
今日は占いの運も良かったし、週の始めだったので、
やる気まんまんで寝ました('ω'*)
でもなんと・・・朝起きたのは7時7分ε=(・д・`*)

嘘だろ〜(ノД`)て感じでした
おかげで髪の毛はテキトーだし何も口にしないまま車で
駅に直行
なんおtか26分の電車には乗れたけど駅降りてから
猛ダッシュで学校行きました(;´ρ`)
朝から変な体力使っちゃいましたけど目は覚めました 笑

学校がもっと近かったらいいのに・・・orz

それに今日はクラスの子とも距離が縮まらず・・・
でも明日はガツンと話しかけたいと思ってますo(●´ω`●)ノ
頑張らなきゃー
時間は少ないし、友達作ってきます!

おやすみなさい(´p・ω・ヾ)☆*;:;*

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ 

April 20 [Sun], 2008, 1:15
今日は親と買い物に行ってきましたd(o^v^o)b
まず南センのJam*piqyへ


1700円弱でした('ω'*)
安いしかわいいし気に入ってます
体験学習の時に役にたちそうですネ。


次はユニクロへ
ワンピの上に羽織る薄手のロンTで、チャック付いてます

土日だったので、1200円とお得でした!












そして次はキディランドのスイマーで体験学習の
サブバか買いました*(^ω^@)
2100円でした*









これは地元の靴屋で買いました
3700円くらいだったかな。
色もデザインもお気に入り




どれも気に入ってます*
明日は待ちに待ったJOとCOIです
今日色々準備するの大変でした
あとは明日手紙書くだけです*(^ω^@)
楽しんできます!
おやすみなさい

(∩v∩/)こんにちわ(・v</) 

April 19 [Sat], 2008, 15:41
今日は朝起きてシャワー入ってずっとPCしてました
途中でファミマにぶためんとハーゲンダッツのイチゴ買いに行きました
美味しかったですv(。・ω・。)

今日は後で親とShopping行きます
体験学習の服とか明日のカバンとか買ってもらう
楽しみヾ( ^ω^)ノ

心機一転ヽ(*’-^*)。 

April 18 [Fri], 2008, 23:03
心機一転ブログのデザインを新しく変えて、ずっとお休みしていましたが、
更新再開しようと思います(´ω`*)
といっても、何方も見ていらっしゃらないと思いますが 笑

今日は学校でした。
雨の中大変だったけどなんとか学校に行きました
やっぱり最初は喋りかけられなかったけど、数学の時と、体験学習の説明会の後に
少し左の子と喋ることができましたヽ(*’∀’*)/

その子とは体験学習のバスも隣なので、仲良くなりたいと思ってます
今日は向こうから話しかけてくれたので嬉しかったです

日曜日はJOとCOIを見に行くので、とても今から楽しみです
いい思い出になればいいなーと思います*(^ω^@)
明日は整体行って買い物ができたらいいです

久しぶりです 

January 03 [Thu], 2008, 19:41
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

久しぶりの更新です
こっちのブログは独り言みたいになってるので新しいブログ作りました

http://ayaka-skate.jugem.jp/

です

こっちのブログはこれからも独り言でいきたいと思います←

ふみの人にも教えてないので誰も見てないと思いますが orz

今日は福岡から帰ってきました

新幹線が超長かった;;




おわり←

(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪ 

December 22 [Sat], 2007, 0:37
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪

久しぶりの更新です(o^ ^o) /
最近は真央ちゃん付けの毎日でした♪

全日本、楽しみです♪
新CM、テレビでは1度も見てないので早く見たいです(*′艸`)
PCでは1度見始めると30回は余裕で見ちゃいますね 笑
すごいかわいいです!

昨日はフジテレビで真央ちゃん特集やってましたけど
見るたびに大人っぽくなっていてJr時代と全然違いますね
顔が小さくて目がくりくりしてて細くてスタイル良くて足が長くて....

それにとてもいい子だと思います♪
1度会った人には「あ、こんにちはー」と挨拶してくれるみたいだし
周りの人の気遣いとか心遣いがすごいなあーといつも尊敬します

何であんなに素直にいれるんでしょう
リンクの外でもどんな選手とも喋っているのを見ると
とても微笑ましいです(*^_^*)

1月のスターズオンアイス、見に行きたかったんですが東京公演は真央ちゃんは
出演しないようです><
残念です..

ではおやすみなさい!

明日 

December 01 [Sat], 2007, 23:30
こんばんわー(@^−^)
あと30分で12月1日も終わりだねえ...〇o。(´з`)。o〇
てかもう12月かあ...今年はあんまいい年じゃなかったけど、来年わよくなるといいな*(^ω^@)

今日わ疲れた....
眠い02....(´p・ω・ヾ)☆*;:;*

明日わスケートだ...
ちょっとめんどいけど頑張ろう(´w`*)
その後は勉強頑張ります!
おやすみ〜

こんばんわ(@^−^) 

November 29 [Thu], 2007, 22:54
こんばんわー(@^−^)
今日は家庭科があっていやだったんだけど、案外よかったかな(^-^)v

ていうかね、それより、、
クラスのある子が日本1になったのヽ(・∀・)メ
すごいよね〜♪
得意なことがあっていいな!

最初それ聞いた時は先生に褒められたりして
なんかイラッとした(´‐` ○)
いいなあーみたいに。

でももし自分が日本1になってそう思われたらいやだよねー
と思った
だけどずるいーーーって感じです。

映像見たんだけどスケートとなんか似てたし(-∩− )


今日わ1時間半勉強しました。
やっぱ続かない><
土日に集中的にするしかないかなあ...
どうしてもPCやっちゃうからね。

まあ明日も頑張ります!
おやすみなさい★み
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-フィギュアスケート/インターネット
読者になる
浅田真央ちゃんが大好きな中2です( ・∀・)
よろしくお願いします!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 問題集(;´ρ`) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 問題集(;´ρ`) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 問題集(;´ρ`) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 問題集(;´ρ`) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 問題集(;´ρ`) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 問題集(;´ρ`) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 問題集(;´ρ`) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 問題集(;´ρ`) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 問題集(;´ρ`) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 問題集(;´ρ`) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる