英日小説

August 15 [Sun], 2010, 20:34
強がり
!イギリス視点!


何があってもお前は笑うんだ。


どうして?


俺が酷いこと言ってしまった時も


連絡するからって言って何日も連絡しなかったときも


お前の悲しい顔や泣いてるとこなんて見たとこがない


だから


日本のそんなところに甘えちゃったんだな


俺は理由を聞いてみた


「日本どうして・・・何があっても笑うんだ?」


「突然何を言い出すんですか・・?」


「だってさ俺が日本に酷いこと言ったときもお前笑ってたから」


「・・・」


「お願いだよおしえてくれ」


「・・・私はあなたに嫌われたくなかったんです・・・」


えっ?


「噂で聞いたんです・・・あなたは泣いてる人は嫌いと・・・


だからあなたの前では泣かないと決めたんです


ずっと好きでいてほしかったから・・・」


「・・・日本」


日本は泣いてた


声をあげて


「俺は泣いてるやつ嫌いじゃないよ」


「・・・えっ?」


「その噂は嘘だ・・・」


「ごめんな日本・・・俺これから日本のこともっと大切にする


だから日本は・・・辛かったら泣いてくれ・・・強がるな」



「・・・はい!」


今日のキスは涙の味がした・・・


END
あとがき
なんじゃこりゃ
意味不ですいません^^;







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あやか@菊
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年4月15日
  • 血液型:O型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・妄想((
    ・けーたいいじり((
    ・うごうご((
読者になる
暑い(・ω・;)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
colal
» 初小説  英日 (2010年08月07日)