めっちゃ久ぢゃん♪ 

October 06 [Fri], 2006, 21:39
チョー久にブログ書いたぁ
みんなみてりゅ
なんか懐かしいねぇ
ってか彩夏性格変わったな
なんか前の日記トカみてて思う
悪い仔になってるね
まぁしょうがない×02


今日は得になにもなかったな
ケド碧が大木ト喧嘩してた
彩夏01囚で爆笑
みんな真剣に止めてるし
さすがマジメクラスワリャ
ぢゃまたね

ラケットォオ 

May 21 [Sun], 2006, 19:48
ラケット買いに行った
マジ超気にってるから誰にもかせない
貸してちょっとでもぶつけたらその囚弁償だし
まぁーーばぃばぃ

友達。。 

April 06 [Thu], 2006, 19:50
今日はかりんと友達になったぁ
チョー嬉しいだってかりん可愛いんだもん
まぁ彩夏の心友【結香と紗衣のほうが可愛いけどね
今日はうちの中学も離任式があって
知らない先生が大変な事になって
救急車が来た死にそうにビックリした
あと、あの囚には彼女がいるらしい
どうでもいいけど
明日あってもまともに顔見れないゃ
まぁ最近喋ってないからなんでもいいけど
つかrはyに気があると思う
で多分yもrに気があるから両想い
ダメぢゃん二股だし
yわりぃ関係ないけど
ぢゃぁ。。。

今日は手紙紗衣に書いたよぉ

入学式 

April 05 [Wed], 2006, 20:57
入学式だったぁ
彩夏はなんと2組でした
ぃぃのか悪いのか
AはかっこE スキにはなれないけどね
スキな囚はいるってゅー 笑
明日も学校楽しみだな
香織とも友達になれたし
2組のみんなとお友達になりたいなぁ


ゅかぇ
自作だからかわいくないけどキモチはメチャメチャこもってるよ

探偵ごっこ 

March 30 [Thu], 2006, 20:57
今日は探偵ごっこしたぁ
誰かがうそつくからこんなことになった
あんなにうそがやだって言ってた囚もうそつくんだね
マジ囚のことが信じられない人間になりそうだよ
おの囚のせいで
つか誰かはチクルなよぉ
知ってるお2囚さん
つかおがにいたらhにあってぇしたら見事に
無視されました
まぁ自己中だからしょうがないか
どうせB型だし
まぁ彩夏も自己中なとこあるけどA型なんで

つか今日はtが11時30分の飛行機で行っちゃた
でもねパソアドと住所知ってるから連絡とれるの
結局10日間欠かさずメールしてた
おもしろかった
お土産大切にしなきゃ
記念品だし 笑
んぢゃぁね 今日はテンションがめな彩夏でした

卒アル 

March 29 [Wed], 2006, 22:56

今日は卒アルを書いてもらった
誰にかは内緒 汗
まぁ結香は知ってるかぁ 笑
内容がかわいかった

今日は英語で…少し疲れた
って言っても彩夏は勉強より読書を頑張った
天くれはメタメタ泣ける
ぁあ早く続き読みたいなぁ
あと昨日の夢がマジ最高だった
マジ夢のあの囚かっこいい
私のスキな囚は夢の中のあの囚だよね
結香 
なんか最近結香にはいろ2話してる
スキな囚も結香が知ってるよね
でももう1囚いるの

つかぁ今1ッ超悩んでる事があるの
でもその囚とは仲良しなはずだから
誰にも悩みを言えないの
マジ・・・4月から考えてて
1年も悩んでるの
最近気まずくてその囚と距離開けてるの
でも今だからさや佳ならいえるかな
結香にはあの囚とクラスが離れたら言えると思う
んぢゃぁ・・・

さや佳ぇ
時期に心の決心がついたらメールします
暗いかもだけど聞いてね

結香ぇ
いろいろ話聞いてくれてありがとう
彩夏は結香が大好きだよ
中学その囚とクラス画ちがくなったら
悩みを言います
まっててね

バスケの試合 

March 27 [Mon], 2006, 22:53
今日はやなことが沢山あった
1ッは試合全部負けたこと・・・
2ッ
3ッは内緒だけどマジ最悪
だけど紗衣と遊んだらなんか元気でた
メチャメチャゲーム頑張ったよ
彩夏にはやっぱり不可能はないんだ 笑
んぢゃ

銀河ぁぁ 

March 25 [Sat], 2006, 21:42
今日は銀河だったぁ
土曜日だけどパソコンつけなきゃいけないから書いたよ
銀河はコンサートの練習だったぁ
疲れた明日は出動だぁ
信濃町までかぁつかれるなぁ
けど歌う列1列目だからいいか 笑
んでぇー銀河終わったらYOSIDAに行った
中学の筆箱は買ってあったから鉛筆とか買った
なんか中学楽しみだけど楽しみぢゃない
でも早く行きたいなぁ
あと今日はCD借りてきた
【KAT−TUN】and【レミオロメン】だよぉ
さっそくIPodに入れた
2っともいい曲だかたスキ
次はなに借りようかなぁ
まぁまだまだ借りないんだけどね

つかぁ〜〜バスケメチャ2頑張るし
絶対にかつ

んぢゃぁね

たのしかったカナ。。。 

March 24 [Fri], 2006, 21:41
今日は男子達つってもメンツは
【R、Y、Y、K】だけどおもしろかった
Rの家はメチャメチャ広くて焦った
バットでたたかれて頭も足も痛かったけど
楽しかった 
だけど携帯のメール見られちゃったよぉ 汗
Yは暗証番号の番号をとくのが必死でぇ
Rは自分の携帯の事が必死
残りの2人はゲームに必死だったよぉ
けっこう楽しいメンツだったね
また遊ぼうね 笑

バスケ 

March 23 [Thu], 2006, 21:12
朝起きたら目が大変なことになってたよぉ
チョーーはれてた 汗
今日はバスケだった 楽しかったんだけど…
つかれた 顔がりんごみたいになってた
でもバスケの時は笑いたいことがいっぱいあった
マジ思い出すだけでもおもしろい
男子5人は強いでしょぉ
改めて感じたょ
明日もあるはでも楽しみだなぁ
つかぁ。。。yってtの事もスキなのかな
マジあの話をあの集団が話してるとき
テンションがになある
べつにスキとかぢゃないからいいんだけど

んぢゃぁぁぁバィバィ
プロフ
名前…ぁゃヵヽ (本名だょぉ… 汗)
年齢…12歳
血液型…A 型
クラス…6年2組
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゃヵヽ
» 入学式 (2006年04月06日)
アイコン画像ゅか
» 入学式 (2006年04月06日)
アイコン画像ゅか
» 席替えぇぇ (2006年03月05日)
アイコン画像ゅか
» 英語・・・ (2006年03月01日)
アイコン画像あやの
» 通学路ってさ・・・ (2006年02月13日)
アイコン画像さやか
» 好きな人 (2006年02月09日)
アイコン画像さやか
» ごめんね… (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka-yask
読者になる
Yapme!一覧
読者になる