ぅっざ 

2006年07月31日(月) 14時07分
はぁ・・・。
今日はすぅぅぅんごくめんどくさい日だったぁ(一○一)=3
まず登校日だったでしょぉ
まぁ平和公園に行っただけだけど
次はSちゃんとケンカ。。。
ケンカした理由はぁ、
なんかSちゃんが今日1緒に平和公園に行こうって
言ってきたからMちゃんとMMちゃんとKちゃんとSSちゃんと
1緒に駅で待っててもSちゃんが来なくて
もぉ時間が間に合わナィって思ったから
みんなで先に行ったらなんか急にメェルが来て・・・
「なんで先に行っとるん
とか来たから「遅いからぁ」ってメェルしたら
「はぁふざかんなゃ待っとくれたっていいぢゃん」
とか返ってきたし
しかもその後ぃろぃろメェルしょったら
「お前ら1回死ね
って来たからほっとぃちゃった
その後「電話して」とか言ってきたから
電話をしたらぃろぉんなグチ言ってきたし
まぁァャヵもぃっぱぃグチ言っちゃったけど(ワラ)
すこぉしストレス解消しちゃったかも

明日・・・ 

2006年07月30日(日) 22時34分
明日は中学校、登校日だぁ・・・。
正直さぁ行きたくナィょぉ
ぁたしの学年の女子ってカナリうざったぃ
ぁたしホントは街中の中学校行くはずだったのに・・・
なんでペッぺー(田舎)の中学に通ってんだよ
ホントにィャだぁ
しかもぁたしと話が合う仔って居ナィしぃ・・・
ホントィャだ。

にゃは〜(=^・^=) 

2006年07月23日(日) 10時21分
ぅれちー
広島公演の
V6のコンサートチケット
取れちゃったぁ
ぁたしなんかとっても嬉しくて
なぁんにも言ぇナィょぉ
コンサートの日程はぁ
8月のぉ27日ですちゃぁ
とぉっても
楽しみぃ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像シャルデン
» 明日・・・ (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka-v6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる