応援します! 

2006年06月23日(金) 2時12分
あれー?

ワールドカップ開催してるのに、

盛り上がるどころかイマイチって感じぃぃぃぃ??

耳☆異常 

2006年05月14日(日) 22時38分
あれ?耳がへーんだよ??

中で振動してる・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ってなワケで病院へゴー☆

ドレスアップイベント 

2006年04月16日(日) 2時30分
4月14日22時より15日2時までのあいだの【ドレスアップイベント】☆
無事に終わりました(*´∇`*)

ご都合が悪くて参加できなかった方、タイミングを逃した方。
(*'へ'*) ンー
残念ですぅ(´Д⊂グスン

でもでも!きっとこういったコスプレ系イベントはまたあると思うので、その時まで
いつもと違う雰囲気の綾香を楽しみにしててくださいね☆

参加してくださった方、ホンマニ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

すっごいよ!! 

2006年04月14日(金) 2時00分
3月はゆるりゆるりすごしておりましたらブログの更新が…
m(o・ω・o)mゴメンヨ☆

怪奇☆源氏パイもどき 

2006年02月19日(日) 1時10分
今日は友人とお買い物

その途中で起こった出来事。。。

ご迷惑おかけします。 

2006年02月18日(土) 1時12分
ご無沙汰です(*- -)(*_ _)ペコリ

やっと怒濤の日々から解放されました。
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

またボンヤリとインしてきますので見かけたら仲良くしてくださいませ☆

そうそう、お休みさせていただいてた間に綾香は風邪をひいてしまいました(´Д⊂グスン
バカは風邪をひかないということわざはウソですな。

しかしこんなに咳が続くとイヤになるなぁ〜。
(*・ε・*)ムー

てな感じですが、まだまだ寒い日が続くと思いきや春の陽気がおとずれたり、不思議な天気が続きますがみなさんも風邪にはご注意を(*´∇`*)

2006年 

2006年01月19日(木) 7時30分
しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

すっかり年あけちゃったやーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

クリスマス☆ 

2005年12月27日(火) 1時36分
今年最後の3連休☆

クリスマスイベント、いかがでしたでしょうか?
参加してくれた方、都合が悪くて参加できなかった方・・・

たくさん応援してくれてほんまにありがと〜(*´∇`*)

もみじ 

2005年11月29日(火) 4時33分
もしかしたら初めてかもしれない・・・・

観光地にもみじを見にわざわざ行ったの・・・・・

学園祭イベント 

2005年11月25日(金) 22時40分
11月23日、24日と行われたイベント

「ライブでゴーゴー学園祭」
で頑張ってコスプレ(?)に挑戦させていただきましたがいかがだったでしょうか??
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆綾香☆
» 怪奇☆源氏パイもどき (2006年02月24日)
アイコン画像りょうへい
» 怪奇☆源氏パイもどき (2006年02月24日)
アイコン画像☆綾香☆
» クリスマス☆ (2005年12月29日)
アイコン画像あさみーです^^
» クリスマス☆ (2005年12月29日)
アイコン画像☆綾香☆
» もみじ (2005年12月28日)
アイコン画像amaebi
» もみじ (2005年12月25日)
アイコン画像☆綾香☆
» 学園祭イベント (2005年12月09日)
アイコン画像goran
» 学園祭イベント (2005年12月09日)
アイコン画像☆綾香☆
» 学園祭イベント (2005年11月28日)
アイコン画像りょうへい
» 学園祭イベント (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka-udauda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる