乙女脳内真髄劇場 

March 11 [Sun], 2007, 22:35

らいおらいおらいらいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日ゎバイトだったのだ。(´・ω・`)
疲れたのだ…orz
足腰が悲鳴をあげて叫ぶおwwwwwwwww金切り声をあげて叫ぶおwwwww
蟲だおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

TSUTAYAでいっぱい借りたお。(^ω^)
ピックアップしてみるがおw。(きもっ

YUKI
木村カエラ
B'z
椎名林檎




新世紀エヴァンゲリオン映画全集
新世紀エヴァンゲリオン綾波レイ集
ドラゴンボールZ映画全集
うる星やつらシングル全集
松田聖子シングル全集





らいおwwwwwwwwwwぷりwwwwwww




店員さんに苦笑いされたwwwwwwwwwwwwwwwww気にしないwwww気にしないwwww♪

気・に・し・な・い♥♥♥




綾波レイカワユスwwwwwwww
コスプレしたスwwwwwwwww



















口笛を吹かないで
貴方がソレをしたならば
あたしの脳内は真髄まで逝きて
尽きてしまうわ
嗚呼
貴方はそれでもやるおつもり?
嗚呼
貴方はなんて意地悪なのでせう
ヒトデナシとはこのことね。
あたしは詠うわ
あなたのソレにのせて
そして奏でましょう
ピンクのモーツァルトヲ




らぶ☆ぱらだいすですぅvvv 

March 04 [Sun], 2007, 21:09
今日バイトのシフト出しに行った帰り、
お友達に「最近ブログが暗い」
と言われまして・・・
メキョ!(´・ω・`)
目が覚めた☆
っつーワケで、
これからは明るーくハイテンションでお送りするぴょん♪(爆死



なんかねー、今アキバにねー、
名前忘れちゃったんだけど、
オカマのBLカフェがあるんだってー(●ノω`●)))))
・・・

・・・・・・生きたい!
・・・じゃなくてーil||li(=ω=。)il||li
行きたーい!!!

おもろそぉー☆☆
働きターいΨ(`∀´)Ψケケケ
メイド喫茶、執事喫茶もイキターい!
まずは東京進出が夢だにゃ☆










星空の彼方に
潜んでいる
輝くヤツを見つけたら
名前を付けてやってほしい
なんでもいい
おまいの中に
潜んでるヤツと同じでも
ヤツはワガママは言わない
あれでも良いヤツなんだぜ?
だからさ、
ストーカーって言わないで


上辺だけの優しさは敗北に似てる 

February 19 [Mon], 2007, 23:43
めきょ!(Θω・)

勉強なんて嫌いだーい
春休みの補修なんてやだーい

矛盾してるので、
気合を入れたいと思います!

最近深海魚にトキメキます!
なんかワクワクする。
なんか深海の中にまた海があるんだってー

ありえない!
怖い!
木も可愛い
きもかわいいキモカワイイ(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

絶対図鑑欲しい!
高かったら図書館で借りる!
ときめきトゥナイトwwwwwwwwww(´・ω・`)

ワスレさんがパーマにしたらしい!
早く見たいにゅwwwwwwwwwwwwwww



あはははは
後ろに誰かが見ているお
あいつは誰だ
あいつはお前
君は誰だ
僕は君

学生という名の肩書き 

February 18 [Sun], 2007, 20:51
にゅにゅにゅん(・ω・)
学生という名の肩書きにそって生きるのだけはごめんだね☆

今日は塾でお勉強(●′∩`。●)゚。+。
懐かしい友人と久々にお話した!
青春を過ごしていらっしゃるようでヾ(o・∀・o)ノ゙
やっぱ奈良高は良いなぁ・・・
なんてね♪今さら言っても何もならないさー☆


嬉しいニュース!
ガッコの友人とバンド組めるカモですv(◎>Д<◎)v【*イエーイ*】v(●>ω<●)v
まだわかんないけどぬん☆
もし出来たら何の曲しよかなw

むんむん(´・ω・`)
むんむんむん(´・ω・`)(´・ω・`)

昔のELTとかしたいぬん☆☆
ヴぉーー!とか爆発したい!

・・・orz


ふぞろいなりんごだけは食べたくない今日この頃
さんまは大好きだおΨ(`∀´)Ψケケケ

首吊り台でも微笑んで 

February 07 [Wed], 2007, 19:04
この前ガッコの友人と“マリーアントワネット”見てきました。
スゴイ綺麗な世界!
色使いとか何もかも計算されててキラキラしてた!
乙女の極超だぁ☆見るべしっ(・ω・♯)

でもあの映画見て、やっぱマリーの見方が変わりましたお。
語っていー??
ネタバレ・・・じゃないよなw

マリーが何で浪費に走ったのか。
それにはイロイロわけがありまして、
その1つが夫のありました。
世継ぎのタメに色々言われ、
頑張るマリーをよそに、
夫はマリーを見向きもしません。

・・・それだけじゃ足りない??w
でも乙女にはこたえたのよ!!

これからは趣味についてかきます。

がんばりまっちょもとさんはガリガリ☆


ピカチュウかわゆす(・ω・) 

January 16 [Tue], 2007, 19:29
今日は新年初☆学校をお休みしました。
腸の中に寄生虫が住みつきまして。。
早く徐念師を探さなあかんと焦ってみたりしてます((´∀`*))ヶラヶラ

でも・・・休むんじゃなかったぜ。
なんと金縛り5回もあったからorz

しかも家族の真似した感じでリアルだったから!
話しかけてくるけど喋れないからしんどくて。

母に話したら「夢じゃないの?」
と言われたが違うと思う!

多分今、宮部さんの(あかんべえ)読んでるからかなー
お化けの話なんだお(´・ω・`)

お化けはいると思います。
だけど金縛りとどう関係あるかはわからん。。

この世に未練を残して彷徨ってるのであれば
別に悪意がないのであれば
家におっても構わんが。

なにかメッセージがあるのであれば
聞いてみたい。

素直になりなさい。

皆生きる術を探す旅人なんだから

紅茶を飲み終わるまでに来なかったら兎と一緒に穴に落ちてもらいますからね!

スマイル0円 

January 13 [Sat], 2007, 21:07
こんにちわんこそばは何杯までイケる?
ドーもー☆
今をトキメク魔法少女ayakaのおでましだわさ!(^^*)

今日はバイトでしたー。
・・・疲れたorz
スマイル0円じゃ安いぜ!

にゃにゃにゃなやはなhskdgfdh!!

んじゃー☆


リンクしてるからこの辺でbyebye(´・ω・`)

HAPPY☆ 

January 02 [Tue], 2007, 20:39
タリホー!

正月も大晦日も更新しなかったダメダメ管理人ayaka参上!ヘ(○゚△゚)ノ

ええ、笑って下されぃ((´∀`*))ヶラヶラ

でもそういうブログもたまには新鮮だよねー(開き直り)

ってことで、あけおめことよろ!(●′З`●)′З`●)′З`●)

こんな管理人ですが生涯宜しくお願い致します!(え)


やっぱお正月っていいね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うちはもっぱらshoppingパラダイスだにゃ.。゚+..。゚+. †

幸せー(●ノω`●)))))

グレイのコートと手袋とブラックラビットファーマフラーとグレイ豹柄のカットソーとcookystudioの福袋を買ってしまいましたー☆ミ

お正月シュテキシュテキーー!千秋しぇんぱいシュテキシュテキーー!!

オードリー目指しちゃうかにゃん(◎´-ω・)b

MODANでいくかにゃ!


ではではペコちゃんいちご練乳ミルキーでラッキー続くayakaちゅゎんでしたー(●ゝ∀・●)





笑う犬が観たい 

December 27 [Wed], 2006, 23:30
クリスマスも記事も投稿しなかったなぁ。。

ダメジャン(´・ω・`)

なんか今日は書く気になりまんた☆

今笑っていいともなんとなく観てる。

タモリさんのご機嫌取り皆大変そう(●´Д`●)

芸能人も楽じゃないなぁ・・・

なんてしんみり思ってますわ。


今年賀状書いてます(^^*)

今回は純和風です!

大奥っぽい!!w

結構気に入ってるお☆

でも字汚い・・・w

・・・ま、味ってことでwヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にゅにゅにゅにゅにゅ。

TAKAI頑張れ!

ではおやすいんみんせみは7日間しか生きられないのは悲しすぎると思うのは私だけでしょうかいやちがうでしょう


にゃんにゃん(´・ω・`) 

December 18 [Mon], 2006, 19:50
今日はテストが大量に手元にやってきた。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

あはははは。

あえて語らないぜサンクス5ニキータ☆

ってことでwinter vacationにCHO→頑張ろう!ッて心に決めたワケ(*´・ω・`*)

書いたらとまんんないからあえて語らないのよ。

でも秀才ポジションを狙ってみるのよ!

あはははは。

でもなんかこのままいくと・・・ダメ人間ですわw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だからいっちょウチの底力を見せてみようてオモタのよん!”

にゃんにゃん(´・ω・`)


あっ!ゼル伝また進んだちょー☆★

なんか今回のリンクは基本進みやすい気がしますε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ)

まだ最初らへんやからかなw??

次はゾーラの里!ワクワクらいらいお(゜ω゜)らいお(゜ω゜)(゜ω゜)


明日は休みw(●´Д`人´Д`●)

なにしようかにゃ。

winter vacationの宿題を頑張るかぁ!!

あはははは。

         

                                         ばいちゃだっちゃ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka-smile
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うと
» らぶ☆ぱらだいすですぅvvv (2007年03月08日)
アイコン画像ayaka
» らぶ☆ぱらだいすですぅvvv (2007年03月07日)
アイコン画像ワスレレレ
» らぶ☆ぱらだいすですぅvvv (2007年03月05日)
アイコン画像ワスレ
» にゃんにゃん(´・ω・`) (2006年12月19日)
アイコン画像ayaka
»  rainyday (2006年11月28日)
アイコン画像ワスレ
»  rainyday (2006年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる