規約必読! ※音楽流れます 大音量注意

My profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高木 絢香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当高木 雄也くン!★
副担山田涼介くン
   丸山隆平くン
   大倉忠義くン
   
2012年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New coments
アイコン画像涼Cパネェyy
新情報★ (2008年03月04日)
アイコン画像涼Cパネェyy
TOP (2008年03月01日)
アイコン画像涼Cパネェyy
新情報★ (2008年03月01日)
アイコン画像柚胡
新情報★ (2008年03月01日)
アイコン画像まりな
新情報★ (2008年03月01日)
アイコン画像涼Cパネェyyyy
TOP (2008年03月01日)
アイコン画像涼Cパネェ
TOP (2008年02月29日)
アイコン画像柚胡
絢香、ワル化 (2008年02月28日)
アイコン画像サキ
絢香、ワル化 (2008年02月28日)
アイコン画像サキ
君と出逢って ただ触れ合って (2008年02月26日)
MAILFOME⌒♪
タイトル

内容
/ 2012年03月26日(月)




ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シ
よぉこそ
P e r F u m E.....へ!







因好きな絢香のBLOGです!


規約が下にありますので
面倒な方もご覧ください
マッハで読んだら1分以内で終わります









JUMPand∞




ヲタブロ閲覧にあたって(∀)
○素通り禁止!
○JUMP,関西男前八人組の中傷は遠慮してください
○記事の転載は許可をとってから★
○管理人は楽天的で超まいぺ-すなので
更新が遅くても文句は言わない(Д)

では,どぞ-♪














○管理人はゆうやン担です 同担不可能
ジャニバトン・画像・歌詞を禁止しています
している方がいれば容赦なく削除いたします
削除された等の中傷・荒らし逝ってヨシbΣ
○妄想激仔さンなんで肝いと思われた方は
肝い からお帰りください
HSJ,∞,個人新規は絶対受け付けません
いきなりyapme!申請は御遠慮ください
拒否ります

では,お読みくださいッ
ヲタの世界へ(Д)









HSJ同盟
腹黒同盟
 
   
Posted at 18:52 / TOP / この記事のURL
コメント(33)
/ 2009年11月12日(木)

○しつこいようですが,
ジャニ画像,歌詞,歌を載せているyapme!
さんがいたら,注意の上,直さなければ削除

させて頂く傾向とさせていただきます
※荒らしと判断されるならば,それで結構です

Johnney'sも困るのでご協力お願いいたします!

バトンは,餅受け付けません!!







  俺いないやん・・(Д)
 
   
Posted at 00:25 / TOP / この記事のURL
コメント(2)
/ 2008年03月08日(土)
移転!

これからも糸各希望は,
移転先にてコメを←



関ジャニ∞
←くりっく
 
   
Posted at 23:18 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
/ 2008年03月08日(土)
天才!志村動物園に涼介でるかもしれないからCHECKだよ←誰
 
   
Posted at 14:06 / 涼介 / この記事のURL
コメント(3)
/ 2008年03月08日(土)
今日は、部活があったけど

筋違いおこして休みました

引退式出れないよりは安静にしてたほうが
ええかなってww

何故か、そして左太ももなのw

右で踏み込むのに、何故か左w


湿布もらってきたから貼ったけど

冷たい・・・
することないから、ずっと寝てたw

30分くらい前に3度寝から起床wwww




あ、そうそうJUMP春高サポ-タ-に就任
おめでとw

今日は1ポンド最終だwでも次ごくせんだ笑!!
 
   
Posted at 14:00 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
/ 2008年03月03日(月)
お風呂を5分であがってきた絢香ちゃんです笑

12時に今日はねるぞー←何

髪の毛弟より短いからね笑

洗うのめっちゃ早いねん笑


edenいいわ・・・w
この曲好きだ笑

ズッコケ大脱走買いたかったけど
在庫がないという悲しい現実笑


今日、3年生を送る会の装飾してて

羽をつくってて、その余った材料で

友達5人と

ウィングレンジャーとかやってたべ笑
ちなみに、カラーはピンクです笑

レッド、ブルー、イエロー、グリーン、ピンク

使用中w ちなみに悪役でブラックw


栄斗だ・・w オレンジいねえw


ひな祭りとか節分の曲も
窓全開にして歌ったしねw

最高だわあ
 
   
Posted at 23:32 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
/ 2008年03月02日(日)
ワッハッハーのPV見た

たっちょんのピコピコハンマ-うけたべ←

お婆ちゃん出てきた-みたいなww


すばるの声いいわあ笑

どっくんはカワスすwブラシにしてる-☆

マル…パ-ンあったw でもドアにぶつかってた(∀)


ヨコは爽やかな笑顔もっと勉強しようかみたいな←

ヒナは雑用ですかみたいな笑




とにかく、皆

買え!!
 
   
Posted at 17:46 /  / この記事のURL
コメント(0)
/ 2008年03月02日(日)
夢みたあ-★

何か同じクラスに北山さンいたべ笑

で、朝学活で「みんなから」的なものあるじゃん

そん時に、手挙げてるんだけど

日直に当てられても無言なのww

そんで、日直3人いたんだけど

そのうちの1人が嫌いみたいで

さっきと違う人に当てられたら

何か話してた-

内容忘れちゃったww




今日男子試合だなあ笑
うちらはもうしたからないの笑

頑張ってねえ-★ww
 
   
Posted at 09:14 / Jr. / この記事のURL
コメント(0)
/ 2008年03月01日(土)
涼介・ちぃ・裕翔・大貴がドラマ出演!!


連ドラじゃないから残念なんだけど
JUMPの4人が一斉にドラマってズムサタでしてたから

びびった(Д;;)



今日は古本屋いって本売ってきた!

でも15冊売ったのに 400yen!!

まあ、ぴちぴちピッチとかだから←
 
   
Posted at 15:07 / 涼介 / この記事のURL
コメント(4)
/ 2008年02月28日(木)
誰か、授業中寝ない方法を教えてください…
ノートを誰か修復してください

数学の確率とか眠すぎる
呪文…お経…
みたいな

数学とかもうクソいらねえ


今日は一瞬の風になれ最終夜だ…
もっとみたいいいい←
 
   
Posted at 21:03 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!