トップ 

2011年04月01日(金) 14時11分
ートップー

このブログわ,中01の綾香と玲が02囚でやってるブログだよー。

荒らしや,暴言・他人の中傷など絶対禁止

不適切な書き込みなどがあれば,削除します。

あしあとだけ残さないで,コメも残してください。コメわ必ずですー。

画像を貰う場合コメ残してください。


以上のことわ,必ず守ってください。
なかよくしよおねー

                                  by.綾香+玲

バレンタイン 

2008年02月01日(金) 19時54分
お久
更新ぜんXOZしてなかったねえ

ほんとバレンタインもおすぐだよねえ・・・
早いなあ・・・

綾香ちャあん 何つくろおか!??
ちょおかわいいの作ろうね

バレンタイン♪ 

2008年02月01日(金) 13時29分
お久し振りです♪
★★★★★★★★★★
最近、全然blog更新してなくてスマソ
昨日から、学校の入試休みで宿題追われです

さて、今日はバレンタインをテーマに更新します

バレンタインの思い出...
私はチョコをあげたのは小学1年生の時だけしかないんです
その彼とは1年間だけ両想いでいられました(1年生なんで、付き合うとかリアルではなく・・・)

6年の時、好きだったS君はわ、チョコが嫌いであげられなかったです
チョコ以外にも作ればいいって話ですが、私はなぜか作らなかったんですよね...

勇気がなかったからって今になって気づきました

今年は、玲cとバレンタインのお菓子を作ります

楽しみですoでも、私あげる囚いない

好きな囚はいるケド、今更、会うことはできない男なのです...。


意味深発言ではありませんよぉぉぉぉぉ

恋バナ 

2008年01月11日(金) 20時22分
あたしの恋バナー

恋だったらあ,今が壱番幸せかなあ
いままで,今の彼氏と両思いになれる なんて思いもしなかったし・・・
考えてみればあ・・・
あたしよく頑張って告ったよなあー
でもそのコトバによって,彼氏も振り返ってくれたわけだし

だから,今わすごい幸せだなあー+゜



恋愛だけぢャあなくて・・・
友情関係でもいろんなことがあったなあ

ちょっといじりすぎたからあ,続きわまた今度



βyё βyё...φ(・ω・ )

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚ 

2008年01月09日(水) 20時07分
明日からだなあー
担任の顔とか見たら,まぢ吐きそうだなあ

明日漢字テストだけどさあ,何にも勉強してないやあー
朝,電車の中でやればいっかあ
てかさあ,思うんだけどさあ,
新年初めの登校日に漢字テストやることが間違ってると思いますが
校長の話だけにしろよ,ハゲ(/=`◇´)/



恋バナってなんでおもしろいんだろー

綾香¢の恋バナ聞かせてねー
ぶっちゃけちゃいなさい





























綾香¢が明かしたらあたしもぶっちゃけるかもね・・・・

日記パート@ 

2008年01月07日(月) 19時38分
もーャダーーー
母親と喧嘩しちゃった
だから、昨日から何も話してないし。。。ご飯もないの((泣

原因わ、成績のコトを毎日の様にしつこく言われて腹が立ってpianoの椅子にあたったら。。。。。
    折れちゃったぁ!!00

んで、凄い怒られた
ぅちも悪いし謝るべきなんだ`・・・・・なんか素直になれなくて

どーすればぇぇのかな

玲のプロフ 

2008年01月04日(金) 21時01分
名前  そのまんま’玲’(れい)

お誕生日  1995.02.07

あたしから見た綾香ちャあんわ・・・

綾香ちャあんの苗字ちょおめずらしいよおー(中国人みたあい)笑
ほんとおに,綾香ちャあんわあ,優しくてあたしのお姉さんみたあい
なんでも,お話聞いてくれるし
まぢ,いい囚だあー

聞きたいこととかあ,分からないことあったらあ,聞いてね

綾香のプロフ★ 

2008年01月04日(金) 10時26分
初めまして玲チャンのブログの常連サンもいらっしゃるのかな
私は、ダチの綾香と申します
興味のない方が多いと思いますが、
myプロフを紹介します
(今、キーボードの調子が悪くて誤字、脱字が多いかもしれませんがスルーしてください)

1.本名わ?
綾香、そのままですo 苗字わ、秘密ww
2.生年月日わ?
1994.6.9  誕生日ゎ、ジョニーデップと一緒★
3.血液型&性格
B型。。。なんで、myペース((笑 
4.玲チャンわどういう囚??
とってもいぃ囚ですぅぅぅ可愛いし
5.好きな芸能人
生田君、亮c、EXILE

以上、主な自己紹介でした

こんな、私と優しい玲cがやってるブログですが、あたたかく見守ってくだしゃいよろしくお願いいたします

ブライス 

2008年01月02日(水) 20時17分
ブライス画嬢だよー

あたし,ブライス因すきなんだあ
ちょおかわいい

目がパッチリしててうらやま・・・だわあ


                                       by.玲
◆プロフ◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾香・玲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中01の綾香だよー
キタからにわあ,絶対コメ残していってねー
仲良くしましょお
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◆おにゅうのコメ◆
アイコン画像仔ユノー
» トップ (2008年02月14日)
アイコン画像ねいび(^ω゚)
» トップ (2008年02月08日)
アイコン画像なな
» トップ (2008年02月08日)
アイコン画像まみ
» バレンタイン (2008年02月04日)
アイコン画像ゆきんこ
» バレンタイン♪ (2008年02月04日)
アイコン画像(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!
» バレンタイン♪ (2008年02月02日)
アイコン画像まぺっと
» トップ (2008年02月02日)
アイコン画像よしや
» バレンタイン♪ (2008年02月02日)
アイコン画像ゆきんこ
» 恋バナ (2008年01月16日)
アイコン画像なぁこ
» トップ (2008年01月15日)