もうすぐ・・・

December 09 [Wed], 2009, 21:22
クリスマス♪です。
毎年この時期になると、無駄に浮き足立っちゃう自分がいます(^ω^)
こんばんは、あやかたんです!

とりあえず、もうすぐクリスマスということですが。
何をしようかまったく・・・何も考えてない件
ハウステンボスとか行こうかと悩み中なんですが、さすがにお休みが1日しかないため
ばたばたトンボ帰りになるのはちょっと・・・・・・
どこかちょっとお出かけするのにいいところは無いものか?
15日までに考える宿題なので悩みます(´・ω・`)


そしてそして!クリスマスのほかにも大切なイベント発生!
12月23日が、お友達のお誕生日だったのです!!
なんでお誕生日を知らなかったのかは別として・・・(笑)
夏には海に連れてってくれたり、BBQしたり、美味しいものを食べに連れてってくれたりと
毎回楽しませてくれる大切なお友達です。
お誕生日をしってしまったからには、お祝いせずにはいられません

というわけで、他にも仲良しメンバ集めてサプライズパーティーをすることになりました!
今からいろいろ計画してますが・・・・喜んでくれるかなぁー?www
楽しみですっ
でも唯一悩み事が・・・プレゼント。
謎多き人なので、正直何をあげたら喜ぶのかも謎で、こればかりは悩み物ですな(´=ω=`)
まあ、思い出に残る誕生日会になってくれることを願うばかりです


年末にむけて遣り残したことも多々ありますが・・・・・
悔いのないよう、今年も残りわずか、全速力でかけぬけたいと思います
めーーーーーーーーーーーーーーいっぱい遊ぶぞぉ

勘違いからはじまる休日

December 07 [Mon], 2009, 22:39
最近お休みの日は全力で引きこもってます。
あやかたんです(^o^)/


そんな感じで、今日の休日も引きこもろうと、昨日は2時まで借りてきた映画を見てましたから寝たのが3時とかで。
今日の朝家のインターホンを鳴らされる音で起きたのですが、その時間が11時。
どうせ宅配か何かだろうと思った私は、インターホンを無視して再度眠りにつこうとしたその瞬間…
今度は携帯がなりだし、電話に出てみると

友達「着いたよー?開けて」
私「あれ?遊ぶ約束してたの水曜じゃなかった…?」
友達「えっ!?嘘?間違った?」
私「いいよ、どうせ今日予定なかったし。とりあえず今起きたけん家にあがって待ってて」
友達「ありがとう!別府がひきこもりでよかったぁー♪^^」

みたいな感じで。
遊ぶ約束をしていた友達が日にちを間違えて、来ちゃって
急きょ引きこもりは中止になり、今日は映画を見て来ました。
それから、いろいろお店を見て回り、帰りに美味しそうな紅茶を買って帰ってきたのですが
久しぶりに外出したせいか、帰ってきてまた借りてきた映画を見ている途中に寝落ちしてましたwww
映画を見ながら寝落ちするなんて滅多にないのに…
久しぶりの外出は予想以上に体力を使っていたのかもしれませんね(^ω^)

妹のサンタクロース

December 06 [Sun], 2009, 1:09
こんばんは、あやかたんです。
今晩もよく冷えますね?
バイク通勤も限界なこのごろ(´;ω;`)
だれかバイク通勤にもってこいの、防寒グッズあったら教えて下さいw

あ、もう12月ですね!
12月といえば、しつこい様ですが「クリスマス」
クリスマスと言えば「サンタクロース」ですね。
みんなは何歳までサンタさんからプレゼントを貰いましたか?
私は小5の時まで信じたふりしてプレゼントを貰っていました\(^o^)/

確か、サンタさんという存在に疑念を抱きだしたのが小学校3・4年の頃。
友達の軽はずみな一言に、私は心底・・・・心底・・・悲しみました。
今となっては、誰が言いだしっぺなのかはわかりませんが。
あの時の憤りの無いむなしさみたいな、悲しさみたいな感情は忘れもしませんwwwww
そして、時代はめぐりめぐって。
私の妹は今、小学校4年生。
そうです、妹にもとうとう「そのとき」がやってきたみたいで、昨日ふと言われました。
「今日ね、友達がサンタさんは本当はお母ちゃん達って言いよったと。」
「でもね、愛ちゃん違うと思うっちゃん・・・だってサンタさんがお母ちゃん達なら、愛ちゃんにプレゼントするのにわざわざクリスマスじゃなくっていいやんね?ね?(´・ω・`) 」


その瞬間、私は目が点になりました。


一体全体だれなんだっ!?
私の可愛い、愛ちゃんに「サンタさんがいない」なんて言ったバカな奴は!
そして、悲しくなりました・・・・
結局、それを聞かれた私も「(´・ω・`) こんな」顔になったまま
なんといっていいのかわからず「うん・・・そうだね」としか言えませんでした。
それから妹が寝静まった後、ママが私に一言。
「愛子が今年はローラーシューズ欲しいって。お母ちゃんの代わりに、あんた平日休みの日に買いに行っちゃらん?」
「愛子に気づかれちゃいかんけんね♪^^」
って・・・


今年は私が妹のサンタクロースみたいです(゚д゚)


まだまだ可愛い妹の、健気な夢だけは絶対に守ってあげたいと思う
心と現実とのギャップに、まだまだ私も悩める年頃です(´;ω;`)

終わりと始まり☆

December 05 [Sat], 2009, 21:25
お別れは、新たな出会いへの一歩です

と、いうわけで・・・

2年前の痛々しい日記とは今日でお別れ(笑)
思い出したかのように、今日からまたブログ書いてくよー\(^o^)/
これからどんどんこのブログに気づく人増えますように。


でも自分への戒めとして・・・過去の痛々しい日記は消さずにきちんと保存保存♪

面接、円卓の面接官と僕

May 31 [Thu], 2007, 14:52
丁寧にならべられた机に5人の面接官と僕(´・ω・`)
しかも面接はまさかの個人面接!きんちょうしたお
もうきっと駄目かもわからんお
四方八方から飛び交う5人の面接官からの質問の数々
そして緊張して旨く滑舌の回らない、しどろもどろな返答の数々
初めての面接は緊張するとは思ってたけど、まさかここまで口が回らないとは思わなかったwwwwww
心臓のどきどきよりも滑舌の悪さにある意味どきどきしたんだぜ?
とりあえずサッカーしてたことに深くつっこまれた
女の子のサッカーとか物めずらしいみたいでいろいろ聞かれたけど・・・・
結果としては、手ごたえはあんまないwwとりあえず次の会社の説明会の準備でもしときますかねwwwwww


さよなら僕のじぇーえーたん(´;ω:;.:..

次はえみちゃんの会社行くですぅ!><

やさしさのかたち

May 30 [Wed], 2007, 22:09
幼少期きちんと麻疹にかかってないあやかたんがきましたよ(^ω^)
あーどーしよwww僕の大学ではまだぜんぜん麻疹とか問題なってないけどねwwwwwwwwww
麻疹とかなったらかいいんだろーなwwww
とりま、今日ともだちに「空気読め」と言われました
仮にその友人を友人Aとしよう。
友人Aの発した「空気読め」発言、なにそれ日本語?('A`)
泣いている人に「大丈夫?」「どーした?」「そんなことないよ」「大丈夫だから」
そう言って励ましの言葉をかければ、それは空気読んでるんすか?
僕は全世界の人間に問いたい
世の中で生きていく中で、何が正解で何が正しいことなのか、何がすれば空気を読めていて、何をしたら空気が読めていないのか
泣いてる人がいたら、そこはそっとしておくのも、僕はやさしさの形だと思った。
少なくとも泣いている理由が僕ならば、僕は頑張って彼女を励まそうと努力するだろう。
だが、泣いている彼女に向かって僕が「大丈夫?」だの「どーしたの?」と心配したところで、彼女にとってはさらなる苦痛にしかならないと悟ったから、僕は別のやさしさの形を取った。
泣いている彼女に言わせておけば、きっと僕に心配されたところで「そっとしといてほしい」「あまりまともに会話したことないようなあなたには関係ない」ってとこだろう。
僕と彼女の関係は、近くよりそうような関係ではなく、ただ偶然おなじクラスになって、隣の席に偶然座るような、そんな関係だと思ってる。
個々の事情は、個々だけが把握しておけばいいと思う。
それを横から横暴にも「空気読め」と発した友人Aに、僕は今日怒りさえ覚えた・・・・
そして、友人Aを「友人だ」と言い切れる自信と信頼を失った気がした。
こんな行き場のない怒りを抱いたのは、きっと今まで生きてきた人生のなかで初めてだと思った(´・ω・`)
さてさて、明日は最終面接を控えておりますwwww
とりあえず気合でぶつかっていきたいとおもうお( ^ω^)

華麗なる遅刻劇\(^o^)/

May 29 [Tue], 2007, 12:24
最近時間通りに起床できませんwwwww
昨日もがっこ1限は寝坊
とうとう月曜1限目3回も休んじゃったwwwもうそろそろ後がなくなるおwwwwwww
今日は午後から授業だけど、午後は暑くて逆に行く気になんない('A`)
これからどんどん夏になってくとかまじやってらんないおorz
あやかたん溶解フラグ\(^o^)/オワタ

【ニコニコ】おもしろいの発見した【もってけ!レギュラーふく】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm359555
【レギュラーふく拡大版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm356465
↑不覚にもワロタ

今から学アリ見てがっこ行く( ^ω^)
蜜柑かわいいよ蜜柑wwww
棗くんと結婚しt(←

日記 と自分用ねかふぇメモ

May 27 [Sun], 2007, 22:24


なんか今日すんげーフリル(でもないが)の利いたブラウス買った
襟元までレース使用なのがかわいいから明日がっこに着ていくお
ついでに言うとお値段もかなりリーズナブルwwww
今月給料入ったばっかだけど、あんまり無駄使いできないからな・・・
今月は古着でがまんがまん(;^ω^)
なんで僕ってこういっつも貧乏症なんだろ
問題はやっぱり目玉のおやじ殿にあるんだろうかwwwwwww
とりま、画像2は鹿児島の黒豚おやじね
今日天神のインキューブ行ったら一反もめんのバスタオルあって勢いで買っちゃいそうになったぜ^^
ついでに一反もめんとぬりかべのふんどしもあったよwww
やっぱり父の日はこれしかない!ゲゲゲシリーズ!
一反もめんの携帯拭きストラップ・・・・
これがまた【別府 BEPPU】とか書いてあってまじうけるwwwwこれを買わずして何を買えと言うんだ!wwwwwwww
父の日はもめんストラップともめんバスタオルで決定だよ!(よ!)

とりあえず以下、自分用ネカフェメモ

・学園アリス 13
・高校デビュー 8
・キャットストリート 6
・悩殺ジャンキー 9
・V・B・R 9
・君に届け 2
・女子妄想症候群 9
・萌えカレ!! 7


あやかたんは雑食\(^o^)/オワタ
とりあえずおすすめとかあれば、読んでみるよwww
なんかまだいろいろと忘れてる気がするけどこんなもんかな( ^ω^)〜♪

あ、これ学アリHPにあったヤシ
http://www.sonymusic.co.jp/cgi-bin/Animation/alice/type2/type2.cgi
なんか自分の潜在能力占ってくれるらしー
ついでに僕は読心術の能力系らしい(´・ω・`)

潜在能力系系Part.5 『読心術』

『読心術』とは、他人の心を読むことが出来る凄い能力だ。
このアリスの持ち主に隠し事は出来ないが、果たしてそれは良いことなのだろうか。
持ち主の心が綺麗な程、せち辛いこの世の中で役に立てて行くのは大変かも?

>心読みくんきたー( ^ω^)
無効化のアリスがよかったなあ・・・

フェロモマニアシンドローム

May 25 [Fri], 2007, 15:39
タイトルに釣られたヤシちょっとこいwwww
僕と結構漫画の趣味合いますね(ノ∀`*)
クラスメートのみき嬢から借りた・・・・
「女子妄想症候群」ことフェロモマニアシンドローム
なんとも痛いタイトルの漫画ですが、これに出てくるおとこにょこがなんとも美形なんすよ
炯至みてるとマイミクの由希くんに見えて仕方ない、てゆか似てる気がする( ^ω^)

とりまなんか最近はしっくりと落ち着いてきたあやかたんです(^ω^)
昔みたいに気分の上がりさがりも顔には出なくなったとおもwwwww
就職したらもっとちゃんと大人になれるのかな^^
わっかんねwwっうぇwっうぇwwwwwwww
とりま、昨日の夜
いけめんてんちょと約1ヶ月半ぶりくらいに電話した
相変わらずてんちょーは僕の尊敬すべき人だた。
たくさん相談乗ったり乗ってくれたり、冗談言い合ったり、八つ当たりしまくって喧嘩したり( ^ω^)
下ねた言ったり・・・聞かされたり\(^o^)/オワタ
女子高育ちでおないどしくらいの男の人前にするとレジもまともにできなくて、顔赤くなるよーなこの僕が
あんなに仲良くなれた異性はきっとてんちょが初めてだた
そのてんちょと語りに語りまくって結局夜中の3時すぎまで
電話越しに3時間は語ったおwwwwwwww
僕はパン屋でバイトしてて、仕事をバイトと思ってしたことはない。
どーいうことかっていうと、「バイトだから」って言って責任から逃れようとしたことはないって言う。
かっこよくいうとそーなるけど、社会的に見ると「アルバイトはアルバイト、それで仕事を理解した気になるな」ってそう捕らえられても可笑しくはないと思う。
それでも僕は「バイトだから」という理由で手を抜いたことも、ましてや責任を転嫁したことなんかないし、むしろ学業と同じくらいバイトには力入れてきた。
パン屋っていう仕事はただ言われたとおりにパンを売るなんて、そんな簡単なマニュアルじゃ使える人材にはなれない
それを教えてくれたのはてんちょーだった( ^ω^)
僕はまだ、社会のこときっと半分もわかってないと思うけど
それでもやっぱりパン屋でバイトして、てんちょーに出会って、いろいろ刺激されてく内に社会に出る心構えができたと思ってるwww
だから尊敬してるんだよねwwwww自分の甘えを覆すのって思った以上に難しいけど、その甘えを改革してくれた人って
やっぱりこれから先、どんなに大人になってもきっとずっと尊敬すると思うwww
僕の人生において、3番目に僕を変えてくれたのはてんちょー
てんちょーと出会って、そしててんちょーと離れて、僕はまたたくさん学んだお( ^ω^)
僕ちょっとは大人になれてんのかなーーーーー。
ちょっと久々にしんみりした日記書いてサーセンwwwwwww
結局てんちょーが昨日ずっと連呼してたけど
要するに僕はギャップが激すぎるらしい^^
何も考えてなさそーな癖に、ネガティブすぎるくらいに考えすぎ
さっきまで笑ってたくせに、気が付いたら落ちてるし
さっきまで怒ってたと思ったら、いつの間にか笑ってるし
というわけらしーからねwwwww
こんな日記書いてしんみりしてても、終いには漫画読んで(*´д`*)ハァハァ←してる僕も居る
あーーーーーやっぱり漫画はいいすなあ(^ω^)(^ω^)

マーマレードー☆ダ☆ケ☆ド!きにっなる!

May 23 [Wed], 2007, 20:39
昨日よりもーずっとぉぉぉ(*´д`*)
ママレードボーイ、久々にニコニコで見たけど結構はまる罠wwww
あー今日は筆記試験でしたよ(^ω^)
正直結果なんて自信ないorz
良く言えば論文最後まで書けただけましだろ、上出来www
もうどーにでもなれってかんじ、所詮僕の脳みそは僕以上には育たない、うん☆
せめて最終面接までいきたいぜ、こーなったら目玉のおやじ様に祈るしかないですぅ!^^
とりあえずすがれるモンにはすがっとくかwwwwwwww

あ、最近ミクシでよく見るアレしてみたお
↓以下、顔ちぇきの結果

【女性版】

鈴木えみ・・・40%
矢口真里・・・34%
後藤真希・・・34%

【男性版】

二宮和成・・・35%
桜塚やっくん・・・32%
速水もこみち・・・28%

なんかこれつまんねーわwwwwwwwww
結果、顔ちぇき!はあれだわ
マイミクの結果見ても結構かぶってる人物いるからねwww
大体僕が鈴木えみに似てるとかわけわっかんね
自分でいってもなんだけど、僕は紅音ほたるだろ\(^o^)/

http://kaocheki.jp/
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント乙(^ω^)
アイコン画像みんなのプロフィール

» デスノ (2006年07月04日)
アイコン画像
» 久々にうpするお♡ (2006年05月02日)
アイコン画像ayaka
» 久々の日記で重大発表。 (2006年04月16日)
アイコン画像
» 久々の日記で重大発表。 (2006年03月18日)
アイコン画像久保だにょ
» harm!! (2006年01月01日)
アイコン画像ayaka@コメントレス
» thinking a circuit (2005年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
賓欲の素
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやかたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる

◇mixi◇259550