移転 

December 11 [Tue], 2007, 18:51
こちらに移転しました。これからもよろしくね。


http://blogs.yahoo.co.jp/pop_ls2ve_love/

なごむわあ〜・・・ 

December 10 [Mon], 2007, 15:44
今日ブログに
あたしの大好きな大好きな
リラックマをつけたから
みんなも見て
なごんでね☆彡

あとついでに
占いなんとかちゅうのも
つけてみたから
暇な人は占ってみてヽ(*´∀`)ノ



ノンタイトル 

December 09 [Sun], 2007, 15:47
今日はお昼食べに行って〜
アベイル行ってえ〜
しまむら行ってえ〜
帰ってきたあ
いろいろ買ったから
超ご機嫌└(o゚∀゚o)┘
けどその分お金は
大量に消えちったあ゜゜(´O`)°゜。
まっいいさ
また頑張って貯めるモン★彡


てか〜今日クリスマスツリー飾ったんだあ♪
みんなはもう
飾ってないって言ってたけど
アタシは余裕で飾ったよ(((((゚д゚;ノ)ノ?!?!
変じゃないよね?!
別に中3がツリー飾っても
ちっともおかしくないよね?!←


あー明日休みじゃああああん!!!
何してよっかなあ〜
受験生だし勉強!って
言いたいトコだけどさあ〜
ヤル気でないんだよね(っω`-。)


はっっ(ll゚Д゚ll)!!
てかもしかしてもしかしなくても
火曜日って実力テストじゃん!!
うわ〜やばいね!
みんなちゃんと学んでる??←


お勉強しなきゃね・・・
これだから受験生はイヤなのよね(。´・ε・`。)



今日から。 

December 08 [Sat], 2007, 14:59


自分で言うのもなんですが、
このタイミングで開設するとか微妙だよね←

けどみんなやってんじゃんΣ(!!'Д゜艸|||;)
だからまた書きたくなったというか・・・

まあ暇な人は見てね!!
コメとかしてくれたらまぢ嬉しい・・・(刀V<P嬉q*)



てか今日は授業参観だったあい☆彡
うちの親はPTAしか来なかったけど←
『フウちゃんのお弁当』まぢウケた($*´З`\藁))゜+.
諒子やんママ初めて見たし!!!似てた・・・



てな感じでこれからみなさんよろしこお〜┌|嬉´∀`|┘



♥プロフィール♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
自己紹介工場で『いつもシップのにおいがする』って診断されちゃったあ・・・どんだけえ〜(・∀・)
♥月別アーカイブ♥
♥最新コメント♥
アイコン画像千草
» なごむわあ〜・・・ (2007年12月10日)
アイコン画像
» なごむわあ〜・・・ (2007年12月10日)
アイコン画像
» ノンタイトル (2007年12月10日)
アイコン画像
» ノンタイトル (2007年12月09日)
アイコン画像あやか
» 今日から。 (2007年12月08日)
アイコン画像
» 今日から。 (2007年12月08日)
アイコン画像
» 今日から。 (2007年12月08日)
アイコン画像千草
» 今日から。 (2007年12月08日)
♥Yapme!一覧♥
読者になる