初雪。 

January 21 [Sat], 2006, 18:44
      今朝カーテンを開けたら
      が降っていた
      触ったらすっごくサラサラで、思わず口に入れそうになっちゃった
      そして、ケントと一緒に遊びました
      私が雪のボールを一生懸命つくったのに全部食べられた。
      しかも私がボール作ってる間
      
      「ぅワンっ、ぅワンっ
      訳(遅ーな、早くしろ!!)
       
      ってうるさっかので、すぐ遊びは終了。

      でも久しぶりに雪遊びして楽しかったな〜
      
      明日は雪だるまを作ろう
      ケントに食べられないようにしなくっちゃ
 
      

今日から日記を書いてみる。 

January 19 [Thu], 2006, 19:55
    とうとうブログを作ってしまった
    いろんなブログを見ていたら、自分も作りたくなりました
    ブログについては、かけだしのひよっこなので
    やりながら少しづつ覚えていきたいです。
    これから私のまわりの色々な出来事とか
    私の好きなことなど、色々なことを書いてゆこうと思います
    いろんな人が見てくれれば、嬉しいです
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる