おもわずツバがっ! 

November 09 [Sun], 2008, 0:09

とにかく、皆さんに見ていただきたい!


★紀州の完熟梅★


ほら、ツバが出てくるでしょ?(笑)

でも、本当に、おいしそうなこの梅干、
厳選に厳選を重ねた貴重な300箱、限定販売というからには、買わない手はないでしょう!!!?

100万本の南部梅林の中から、厳選された梅だけを使用た、A級品!
しかも今なら、5250円のところをなんと、 特別価格3780円と嬉しいお値段!

A級品の梅干に、炊き立てのご飯。。。
う〜ん。まさにツバが出てきそうな組み合わせ☆☆☆
2008/11/09 0:09:11

毎日使う水だから 

November 07 [Fri], 2008, 16:48

家の中で使うお水って、いろいろありますよね。
キッチンで、お風呂で、洗面所で・・・
沢山使うものだからこそ、いいものを使いたい。
でも、おみずをそんな大量に買ってくるのは大変な大仕事ですよね。

そこでコレ。

家中すべてパイウォーター 大型高性能浄水器 水蓮


ご家族全員の健康のために、
家中の水をパイウォーターにしませんか?

パイウォーターは、
・健康に良い
・安全
・おいしい

家族の安全と健康のためには、決して高くない買い物です!!!

また、手軽にトライできる飲料水もありますよ♪

☆天然水から作ったヴァルナパイウォーター飲料水☆



2008/11/07 16:48:39

ビジネスマンには! 

November 07 [Fri], 2008, 0:13

ビジネスマンには、このお店!
calzolaio

人のなりを見るときに、さりげなく一番見られているのは
実は靴なんです。
どんなにいいスーツを着ていても、
靴が安物のぼろぼろでは、全く話になりません。

男なら、靴にもこだわりを持って!
いい靴を履いている人は、きちんとした性格の人。
靴から自分を変えてみませんか?
2008/11/07 0:13:32

大地の恵みでスッキリ! 

October 27 [Mon], 2008, 16:47

ポッコリお腹は、女性の永遠の悩み。
出るものがでないと、肌も荒れて吹き出物だらけの顔に。
お腹が張って苦しいなんてことも。。。

そんな女性の強い味方、ラフィノースオリゴ98!!!
乳酸菌で環境改善!
常駐善玉菌に栄養を与えて、
ポッコリからスッキリへ!

ダイエットやスキンケアに結果を求める方!
薬に頼りたくない自然派の方!
そんなあなたにぴったりです♪♪♪

純国産ラフィノース
ラフィノースオリゴ98は、1日たったの120円!
約1ヶ月分で、3780円!(税込み)


ラフィノースオリゴ98


ラフィノースは、カロリーはあってもエネルギーにはならないので
ダイエット中でも安心☆
安全性も、公的試験機関で保障されています♪♪♪

さ、コレ飲んで、毎日をすっきりとスマートにスタートしましょ!!!


2008/10/27 16:47:50

セレブの卵 

October 26 [Sun], 2008, 0:05

ここのところ、新しいピアスを買おうと思って色々ショップを物色してるですよ。
もちろんネットでも良さそうなのを探してるんですが、なかなか気に入るのが見つからず・・。

今までは普通のシルバーのリング状のやつを付けてたんですが、もういい歳になってきてるし、オシャレの1つでもせなあかん!と思って、ちょっと大人っぽい物を探してますw
そうなるとやっぱりセレブが思い浮かんじゃいますよねw

いやね、ネットで「セレブみたいなピアス」なんて検索したワケじゃないですよw
「セレブ ピアス」で検索しました。(あんま変わらんw)

で見つけたのが、セレブの卵というサイトなわけですw
セレブっぽくてゴージャスでしょ!?w
値段もちょっとセレブっぽい!

おめかししてお出かけする時にはこんなピアスして出掛けたいわぁ。
ってことで、やっぱ大人なレディーはこういうピアスの1つや2つは持ってないとダメよねw
毎週土曜の1円オークションなんてのも超気になるしw

他にもペンダントやキーホルダーも可愛いのがたくさんあるので、今度の土曜日はオークションに参加してみようっとww



2008/10/26 0:04:59

育乳ブラっ!!? 

October 20 [Mon], 2008, 16:42

なんと、今もっているブラが育乳ブラに早替わり!!?
その秘密は、ジャーン!
新世代型ブラパット ソダブラ



「生育光線」を発する特殊生地で作った育乳パットだから、
ブラに入れるだけで、成長期に眠っていた「乳房細胞」を活性化!
モニターでは、なんと使用者の87.3%が効果を実感!!!

さらに、バストアップ効果以外にも!!?
・バストの黒ずみ
・形の悪いバスト・垂れ乳
・肩こり・頭痛
・朝、顔がむくみやすい
・つかれやすい
なんていう症状にも効果が期待できちゃうんです!

そして、首周りの血行を促進することで、
くすみ・シミ・毛穴などのお肌トラブルを解消する手助けもしてくれる優れもの!!!

そのうえ効果は半永久的!!!

これはもぅ買うしかない!
数量限定トライアル価格
2セットで3800円!!
新世代型ブラパット ソダブラ




2008/10/20 16:42:17

愛車のための福袋!??? 

October 19 [Sun], 2008, 0:14

愛車のための福袋を発見しましたよ!
何それ?と思いますか?

2007年お客様大感謝祭として、
洗車の王国では、愛車のための選べる福袋を販売しています!!!

なんと、最大55%OFF!選べる内装ケアの福袋なんて、
思わず笑みがこぼれちゃいますよね〜。
しかも、すべて完全オリジナル商品!!
他じゃ買えない、専門スタッフが生み出した商品ばかり!
しかも、欲しいものだけ選べる、3点4999円の
絶対お得な福袋!!!

こんな贅沢な福袋があっていいんですか!!!!?
残りあとわずか!
急いでっ!!!


洗車の王国

2008/10/19 0:14:01

元気に痩せよう! 

October 12 [Sun], 2008, 16:48

みなさん、ダイエットはしたことありますか?
私は今まさにダイエット中ですw
最初はスポーツジムに通ったりもしたんですが、なかなか痩せない上に、筋肉ばかりが付いていくんです。。
マッチョになりたいわけじゃないのに・・w

でね、思ったんですが、たまぁにTVCMとかで『食べながら痩せられる!』とかやってるじゃないですか。
健康食品的なのを飲んだり食べたりするやつ。
私の周りに一人だけ、これをやってダイエットできた友人がいるんです。
元気にやせる研究所
っていうサイトを見たらしいんですよ。私も教えてもらいましたw

「なんだよ。よくあるやつじゃんかー」と思う人もいると思うんですが、なんだかここは他とはちょっと違うらしく。
「ナチュラルバランスダイエット」って言って、 1食分で80種類以上の天然食品を摂取できるらしく、ここれならカラダに無理なく痩せられそう。
しかも、こういうダイエット食品ってあんまり美味しくないものが多いので敬遠しがちだけど、必要な栄養素をバランスよく使っているみたいなので、味はかなり評判がよいらしい。

友人は「これイイヨ!」と一押ししてきたので、私もお試しセットを頼んでみようと思いますw
お試しセットは手作りらしいのでおもしろそうw

2008/10/12 16:48:39

わらい窯 

October 01 [Wed], 2008, 0:07

いやね、私今月引越しをするんですよ。
で、引越しとなると色々と買い揃えたりするじゃないですか。
色々ある内の1つに、長年使っていた急須と湯呑があるんです。
もう我が家で20年以上使っているものなので、かなりの年期と愛着があります。

そんな大事なものをどうして買い換えようと思ったか。

あまりに使い込み過ぎて、所々にヒビが入ったり欠けてしまったりしているんです。
それで今回の引越しを期に違うものを・・と。

でもいざ新しいのを使うとなると、今まで使っていた物とは全く違うものになるじゃないですか。
できれば今までのと同じものがいいけれど、もう20年以上も前の急須、売っているワケがありません。
今はお店自体が少なくなってきてるお茶屋さんには、1、2つ売ってるくらい。。

で、ダメ元でネットで探してみたんです。
そしたら、 急須窯元 わらい窯というのを見つけました。
その急須の種類の多さにビックリしました。
最近はプラスチックの急須などが増えてるのに、こういうちゃんとした焼き物の急須があるのって嬉しいですよね。
味も全然違うし。
しかも値段も安い〜。
デザインも落ち着いたものが多くて、お茶を楽しめそうです。



引越しが終わったら早速購入しようと思いますw




2008/10/01 0:07:24

体に優しい自然食ダイエット 

September 23 [Tue], 2008, 16:45

ダイエットにも色々ありますが、昨今のダイエットの1つとして、
「食べながら痩せる」なんていうのがテーマになってるものが多いですよね。

この元気にやせる研究所では、食べながら痩せるだけでなく、体に合った栄養バランスのこともちゃんと考えています。

普通はこういったダイエット法だと、栄養のことばかり考えてあって、美味しくないものばかりっていうイメージがあると思いますが、80種類以上の天然食品を使った「ナチュラルバランスダイエット」というダイエット法で、管理栄養士が健康と栄養を考えて創った食品になっているので、ちゃんと味も保証されています。


同じダイエットをするなら、美味しいものを食べながら楽しく痩せたいですよね☆





2008/09/23 16:45:50
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka-night
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 育乳ブラっ!!? (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 元気に痩せよう! (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» わらい窯 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» わらい窯 (2008年10月06日)
アイコン画像ハム太郎
» 体に優しい自然食ダイエット (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» なつかしい味☆ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» なつかしい味☆ (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» カーテンの王様☆ (2008年04月03日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 春を先取り! (2008年03月11日)
アイコン画像はるな
» 口臭、体臭、加齢臭が気になったら (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる