変えました 

December 28 [Sun], 2008, 22:05
日記変えました〜。



新しいのはこちら↓↓

http://blogri.jp/mojamoja333/

コピペして飛んでみて下さい。宜しくお願いします。

もう秋物ですね 

August 24 [Sun], 2008, 22:41
あー…また今週終わった…。先週はコミケやらコミケやらでばったばったしてたからな。そして一日無駄にした。ゴーキバ見る為に早起きしてお昼寝してパソコンいじって、録画がたまってたヤツ見たりしました。正義の味方とか。恋空も読んでるよ。今一番辛いとこ辺り。

ヘブンリデ〜イズ 

August 23 [Sat], 2008, 23:58
再びお久し振りです。夏コミお疲れ様でした。
ほんとは一週間前に日記書きかけで保存してたんだけど消しちゃった。

今週はお仕事、会いたくない長があんまり来なかったから無事過ごせたよ。お仕事辞める日迄、平穏無事に過ごしたいものだ。


最近はもっぱら今更ながら恋空を読んだり見たりしてます。今週はずっと文庫読みながら毎晩号泣してたなぁ…。腫れた目のままお仕事行ってた。
切ない系、意外と見てたりするんですが、恋空が一番泣けました…。これ、ドラマとか映画より文庫読んで下さい。ドラマや映画は大事なとこがいっぱい抜けてるんだ……!(バシバシ!)とか言いつつDVD、プレミアムエディションの方買ったよ。


あぁ切ない……ヒロ………。

やっと買ったカヒミー 

August 07 [Thu], 2008, 23:20
カヒミカリィ買った!最近毎日車の中で聞いてる。


マジでここ数日転職考えてて、そういえば……!とふと思い出したKじいに連絡をとり、再就職のサポートをお願いしてみました。こんな時だけKじい…!(Kじいとは私が大学の時大変お世話になった先生である。たまに電話が来るのだが面倒でいつも居留守を使うのであった)
まぁ…Kじいには是非頑張って頂きたい。私も頑張るよ。とりあえず…今のお仕事がな…うーん

お昼休みは 

August 03 [Sun], 2008, 23:19
本日はいつも行くショッピングモールにあるCDショップに取り置きして貰ってたCDを引き取りに行きました。ちょっと遠いんですが、行きは自分で運転してみました。初めての道コワスである。
CDを引き取り、LUSHのきらしてたものを色々買い、コスプレイで使う服を買って帰宅。あまりに眠くて帰り道は運転して貰って助手席で寝ていた。

帰宅してちょっとだけ衣装進めました。アハハこれ終わるかな…。


昨日の冒険王でうっかりしゃしゃってしまった画像。お台場は綺麗であった。

お台場 

August 02 [Sat], 2008, 23:35
冒険王行ってきました!アクアシティとビーナスフォートも行った〜。ポニョもまた観たよ。



憧れのラブワゴンの前で撮ったぜ

パチパチ 

August 01 [Fri], 2008, 23:08
えー、健君がドレッドをとったらしいですね。良かったです!ありがとう!


お仕事、もう色々あって無理☆な感じになったので年内に辞めます。10月には言おう…もう無理、本当に無理…。それしか言えない。来年からまた東京に住みます。きっと。

明日は冒険王に行ってきます!

あー 

July 28 [Mon], 2008, 23:44
もう…最近のあいのりはカップルで帰国がないのでつまらない…。恋愛って上手くいかないのね…。あいのりに参加するからお仕事長期でお休みしますって言ってみたい…というかむしろお仕事辞めたい。

オーキャンその後 

July 27 [Sun], 2008, 22:42
年に一度(関東では)のオーガスタキャンプに行ってきました。もう…今年の夏の一般の娯楽行事はこなした感じです。海やらお祭りやらを差し置き、一通り焼けましたし、もう秋を待つだけかな。あ、一般ではです。オタックの祭典は別です。しかし冒険王は行きたいと思ってる。


オーキャンには早めに到着し、抽選会の列に並び、見事ボールペンを手に入れた訳です。シカオちゃんのバイオレットを頂きました。ハァハァ。たかがボールペン、されどボールペンです。物販にも並び、色々物色(画像参照)。ジリジリと紫外線を浴びながら冷を求める列に並んだり食したりしました。
やはりオーキャンはお得なのです。オーガスタの方々が皆見れるとは…。なにこのメンツ…ありえん…超豪華!

場所が最後迄観ると帰れなくなる埼玉でしたので、「途中で帰る」ではなく「泊まる」を選択しまして、オールし翌日も遊んできました。やはり……オールは…きつい…バタリ。
しかし色々とまたでんおの手の上で転がされた気がします。DVDどんだけ買わされるの…。メイトでまたでんおフェアやってて、可愛いシール貰ったよ。16枚も貰った(笑)。

シカオのバイオレット! 

July 26 [Sat], 2008, 11:30
オーガスタキャンプに来ました!

クジでボールペンが当たったよ……!しかもシカオのバイオレット…!紫!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka-moja
読者になる
Yapme!一覧
読者になる