あーだりーだりーだりーだりー・・・・・。 

2006年04月15日(土) 20時24分
ソフト部やめたゎ!!!

とゅぅことでバレー部に入ったのら

昨日日中行きたかったなぁ

まゆぴー呼んでよぉぉぉぉぉ><

明日は滋賀県で練習・・・・・w

きつそうだね。。

今日は、

大会で、

優勝した

うち出てないけど・・・・・・w

うちなんか

Aチームになってた

これから

レギュラー目指して頑張る

はぁ〜〜 

2006年04月12日(水) 21時12分
今日はマユピーと遊んだ

なんかいろいろ駆け回ったょぉ

マユピーの家行っていろいろやった

話してただけだけど

なんか楽しくてしょうがなくて

帰りたくなかったしね

マユピーといると楽しいもん

いっぱいあいつのこと話したしね

あーあいつにいつ会えるのかな。。

帰りたくなかったかもね・・・・・

毎日騒がしい!!!!!!笑 

2006年04月11日(火) 21時17分
もぅ毎日たのしすぎるよ
今日委員会を決めた
うちの名前漢字で文香って書くの
んであやかって読む
もう一人文香がおって、
その仔はふみかって読むの
んでぇ・・・・・
なんか委員会で、文化委員がぜんぜんいなくて、
ふみかと手をあげて、
文化委員になったはいいけど・・・・・
なんか男子がいきなり笑い出して・・・・・
文香が文香どうして文化委員・・・・・w
とかいきなし笑いだし・・・・
小さい声で【うぜ〜】って言ったつもりが。。
聞こえてたみたいで、、、、
笑われてしまったはぁ
今日なんかいろいろあったねぇ
うちのクラス・・・・・・・・・・
クラスのガラス割れたし
マヂアンタッッチャブルの柴田にそっくりいて写メとったし
ダルッビュ君そっくりもいて
すげ〜
今日なんか7人ぐらい坊主になってた
なんか坊主の人みんな水晶とか室長の人が言ってた
そっから水晶フィーバーだね
あーマヂ面白い

つかれたぁぁああ〜〜 

2006年04月10日(月) 22時02分
部活決まったような

多分ソフトやりま-す

頑張るよん

今日マユピーにメールしたら

マユピーはテスト中だったらしい

バイブが

ブーブーなったらしい

スマヌ・・・・・汗

あー日中のみんなに会いたいょぉ。。

みんな元気かなぁ。。

疲れた>< 

2006年04月06日(木) 20時04分

疲れたー・・・

今日は入学式だったよぉぉ!!!!
クラスは6組で、39人中6人しか女子いない・・・・・
どーゅぅ事ですかーー
うちのいとこは5組で、
女子たくさんいるよぉぉ
いいなーー
まぁ6人で仲良くしたいなー


終わってから!

母校に帰りました
のり&あきを待ちながら体育館入ったり、
先生等と話したりした
残念ながら先生達は、
会議でちょっとしかしゃべれなかったけどー・・・
みんな元気そうだった
よかったA
のりとあきが来たから、
ユーストア行って、アイスとかたこ焼き食って、
プリとろうとしたらー・・・
変なプリ機しかなくて
アピタにマッハで走って
プリとっていろいろ回ったよぉ
楽しかったなぁ〜
もううちら高校生かぁ〜
はやいなぁ〜

あーあいつなにしてるのかな。

最新コメント
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ayaka-hy-love/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka-hy-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる