AAAAAvril★ 

2004年11月08日(月) 4時03分
Avrilサイコーーーーー
ライブいってきたぁぁあ
ななななななななんとねっっ
Avrilから約7m離れたところがあたしの席
ゃばぃゃばぃ超肉眼っっ
写真とゎずいぶんちがって本物のほうがかなぁぁぁぁぁりかゎぃぃ
しかも目がぁぃましたこれゎ冗談でもなく気のせいでもなぃからっっっ
まぢ生きててよかったぁぁぁぁぁぁぁ

ぁと3日!! 

2004年11月04日(木) 11時34分
Avril Lavidneのコンサートまでぁと3日
ゃばぃっっ・・超楽しみすぎる←おもわずclaphand
声もだんだん直ってきてまいりましたょ
ぁしたゎトモダチにこの短いつめをネイルアートしてもらぅのです
punkチックにGOGO

声・・・ 

2004年11月02日(火) 10時55分

激ヤバだぁ
のどが痛すぎる。。。朝声でんかったし
このまま風邪ひくとかなりやばぃ状況だぁぁ・・・
オハイオゎ日本とちがってかなぁぁぁり乾燥してるから。
呼吸しにくい
早くなおさなければっっ

ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"。のどが…↓ 

2004年10月31日(日) 12時53分
ちょぉぉぉのど痛いんだけど
さり気に熱っぽいし
これでアブリルのライブいけるのかっっっ
ぁしたゎHalloween魔女になってぉかしGETだぁぁぁ
なんかこの絵文字ちょぉスキ

日本ゃばぃんでなぃ?? 

2004年10月28日(木) 9時11分
ちょっとちょっとちょっとちょっとぉぉぉ
これぃぃの??
新潟だょ新潟
ぁたし岐阜だけども…C年後日本沈没とかぁりぇなぃよね
はぁぁぁぁアメリカ平和すぎっ
平和すぎてなんかつまんなぃ
だぁっぁぁぁぁああ

(ノ◇≦。) 

2004年10月26日(火) 9時56分
最近、の調子がべらぼぅに悪い!!
msnがつながらなぃとぃう大惨事さぁ
ぁたし、ゅぃっゃってるときが一番おちつくからなぁ
なぃ生活っていうのゎかなりきついものがぁります
ってか彼氏ほしぃ

くぁぁぁぁぁ・・・ 

2004年10月17日(日) 13時41分
めちゃんこ…暇ぁぁぁぁぁぁ
はぁぁ…
これからステーキ食べにいくらしいけど…ぶっちゃけ
太るから
明日からまた憂鬱な現地校はじまるし
最近ホント楽しい事がなぃっっ
だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
気違いかょって話だょ

初だべぇ★これからガンバロまぃ.。゚+.(・∀・)。+.゚ 

2004年10月16日(土) 21時28分
初だべさぁ
これから頑張って毎日更新していく予定
今日ゎ普通に補習校行って授業受けて…
土曜日も学校ってかなり厳しい
っていうかホントに最近恋の進展がぁりません
アメリカ日本人少ない上に男の子超少ないからなぁ
ゃだゃだ
未だに少しだけだけどぁぃっの事ひきずってる自分がいるし
早く忘れたい
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる