今 日 の 出 来 事  

2006年11月08日(水) 21時09分
今日わア 初めて朝練でユニゾン練習入りましたツ

以外と出来て良かツたア

銀の楽器らしいカラ、しツかり息入れないと音鳴らなアい

はやく先輩みたいになれるよウに頑張らないとねツ

てか今日ハゲも一緒に帰ったア

M本クンとの誤解も解けて良かったアア

明日も頑張るーツ

 定 期 演 奏 会  

2006年11月05日(日) 20時55分
今日わア定演でしたツ

先輩達今日で引退やアん

まヂ号泣ツ

てかみんな泣いてたけど

反省会01年のテーブルだけすぐお菓子なくなツてたア

ちょいやばいツ

Partでお話する時とかア最後わ涙涙

プレゼント&手紙もらった時がやばかツたア

I先輩、Y先輩今までありがとウございましたア

T先輩、I先輩、K先輩明日カラ01,02年だけで頑張りましょウ





悪魔のテスト返し −数学&英語ー 

2006年05月19日(金) 0時18分
今日ゎ悪魔のテスト返しでした

点数ゎ・・・秘密ッ(ワラ
数学ゎ学年で3人の100点!英語ゎ95点・・・
まぁどっかに書いたケド

見たかったら探してみ

まぁすぐ見つかると思うケド

ヒント()ゎ反転だょぅ

中間試験★ 

2006年05月18日(木) 23時01分
今日ゎ悪魔の中間試験でしたぁ
数学ゎ自信あるケド 理科ゎ無理ぃーーーー
返ってくるのが恐怖ぅ
どぅしましょ。(ワラ
まぁ、前向きに考えよっと

 

2006年04月11日(火) 22時31分
つぃに・・・入学式です!
クラスゎまさみと同じでした
真子と仲良くなりましたぁ
明日ヵら頑張るぞぉ

 

2006年04月06日(木) 23時49分
今日ゎ登校日でしたぁ
中学生なんだなぁって実感しちゃぃましたぁ
そのあと、かおりと遊びましたぁぁ
爆笑したけど楽しかった

・・・ 

2006年04月04日(火) 23時15分
今日ゎまさみと遊びましたぁ
プリクラ撮ったりしたぁw
結構楽しかったです

 

2006年03月31日(金) 20時13分
今日ゎぁ、制服受け取り!重かった
それからまりこ&友と遊びに行きましたぁ
オソロのカチューシャ(())買ったぁ
そのままプリ撮って、売布公園行きました
売布公園でゎ、デート中と見られる2人連れがっ
じっくり見学させていただきました ワラ
まりこがうちのマンションに住んでる子に旅行のお土産渡してました ぁs

公文・・・ 

2006年03月27日(月) 19時24分
今日ゎ公文でしたぁ。
最も嫌いな習い事・・・
今日ゎ4人しヵ人がぃませんでした
何でこんなに少ないんだろ・・・
訳分かんないょ
ぁ、コメント下さった方、ありがとぅござぃましたぁ
これヵらもよろしく

今日ゎ・・ 

2006年03月25日(土) 19時17分
おばぁちゃんの家に来ましたぁーw
のんびりして、癒される
夕食が寿司だった
めためた美味しかった
もー一度食べたい・・・
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像忠仔
» 悪魔のテスト返し −数学&英語ー (2006年06月24日)
アイコン画像あみこより
» 悪魔のテスト返し −数学&英語ー (2006年06月14日)
アイコン画像あみ子(またまた名前変更です)
»  (2006年04月18日)
アイコン画像みこより
»  (2006年04月02日)
アイコン画像あまグランマ 
» 公文・・・ (2006年03月27日)
アイコン画像まωナニ
» 今日ゎ公文っ! (2006年03月16日)
アイコン画像えりか
» 完成ーw (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka-burogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる