久しぶりだぁ☆ 

March 20 [Sun], 2005, 14:04
メッチャ久しぶりの更新でスイマセン×_×
…生きてますよ、あたし!!!!!!!!!!!
今チョット色々勉強なんですヨーッ(*´∀`*)
もしかしたらHP作るカモ、なんですよネッd(ゝc_,・*)
だからそれに向けて頑張ってるトコです。

* 幸せ者 * 

March 15 [Tue], 2005, 16:49
友達が彼氏からWDのお返しを貰っていてルンルン♪です

あぁ〜…本当に羨ましいヨー(>∀<●)
うちなんてさ、VDはあげたケドWD前に別れちゃったし…。
本当、食い逃げですか?ショックだぁー。゜(゜´Д`゜)゜。

ココで熱く語っちゃいましょうかね、VDを。

●バレンタインデーにたくされた気持ち●
本当、コレって男子はわかってんのかなぁー?って思う。
女の子はこの日のために、どれだけ努力してるか知ってほしい。
男子がこの日のために頑張ってモテようと努力するのと同じように、
(え…?そんな人いないって?や、コレはうちの妄想です)
女の子だって「なに作ろう」「ラッピングどうしよう」「手紙つけようかな?」いっぱい悩むんだヨl。
それを一通り考えたら、絶対にお返しのコトも考えちゃうんだヨネ。

なのにさぁ…WD前に「別れよう」って言われた、

けなげで
可愛くて
「あなた一筋!!」
だった子の気持ちがわかんの!? = うちです(・∀・)アヒャ

本当、男の子も自分の気持ちばっか突き通さないでほしいです。
女の子だって真剣なんだぁーーーーー

あッ、昨日「プリ載せるかも」って書いたケド…。
まだ無理ッポイです↓↓スキャナーの使い方しらねぇー(●`皿´●)ノ

* プログ開通☆祝え!!騒げ!! * 

March 14 [Mon], 2005, 8:37
やった!!やったで諸君☆★プログがでけたー。゜(゜´Д`゜)゜。

本当まぢ嬉しい。感激(>∀<●)
これからどんAうちの世界を広げていこうかな、って企んでます。
どうぞ夜露死苦。(「死語」とか言わない!)

えっと、今日はこれから遊びに行くんだヨー(●´∀`)乂(´∀`●)
「は?何で平日に遊んでるの?」
だって?ハイハイハイ、答えてあげまショー。
実はK日が卒業式で、今日は振替休日なんです
だから別に彼氏もいないうちは、彼氏持ちの仔を無理矢理誘ったんです。
…何か文句ありますか?

えっとまず地元の駅から森本まで行きますヨ(・∀・)
や…別に走るワケぢゃないけど、好きだァこのアイコン☆
それからSATYへ行って、今日は洋服とかたっくさん見る予定

テンションあげAだぁーーーーー∩(´∀`*)

てコトで、明日撮ったプリを載せちゃおうかな、なーんて
最新コメント
アイコン画像知里
» * プログ開通☆祝え!!騒げ!! * (2005年03月22日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayaka-616/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka-616
読者になる
Yapme!一覧
読者になる