ちーん・・ 

2006年12月16日(土) 17時10分
今日は朝気持ちよく目覚めた(?)ら・・・ななナなんと!!!F時B◎ぷん!!!?
ありゃぁ〜寝坊ですね・・・

(ノω・`)

だって昨日大変(?)だったんだもん〜@人で悩んでた・・・今日奈々美とかにはなし〜
「ぅん・・・」

Σ(bqXД0)

ゆうかタンとバスで遭遇して〜みに語りーの

ここバスですけどっ!!!

あのおーっ!!
まぁイイっか♪+°・*。藁

おーきど博士!!?笑 

2006年12月15日(金) 19時01分
あやかが好きなぽけもんワラぁmm(0艸<*)

軽く・・・笑 

2006年12月14日(木) 18時38分
今日は掃除の時間にある男の先生に色々質問(?)をしたょ←?
@先生は付き合ってて親にばれた事ありますか・・?
えっ!?いつ??え〜っとね・・・すぐにバレたかなmm笑
Aそぅゆぅ時どぉしてましたか??
どぉしてたって・・・普通にね。俺の時代は携帯とか無かったから家の電話だしバレやすかったんだょな〜(´・ω・`困)
B彼女のプレゼントは??
花束とかネックレス・・・かな〜
C花束って何の花束!!?
お店の人に言ってやってもらった。

です。特にどぉってことないんだけどね・・・笑
今後の参考に
明日も聞こうね!!しーたん

今日はあずさが帰って来てめちゃぁx∞嬉しかったょ
冬休みの計画を立てよーね♪
早く学校へ恋〜
昨日メールが変になった。

(・Д・●)

おかげ様で大変でしたょ・・・泣
まぁ今日もイイ日(?)だったぁ♪

では

あめ〜 

2006年12月13日(水) 15時21分
寒いっ!!!!!!

(艸xД0)

こいつのせいかあーっ!!

本当にブルーになるょ・・・やめて下さいお願いします
でも今日は学校早く終わって・・ラッキー
昨日は
って感じだった!!!

意味不明です。

今日も・ 

2006年12月12日(火) 18時42分
楽しかった・・



(ノ∀<*)

今日の理科でやったオルゴールは怖かった・・笑
部屋暗いしっ!!!ヽ(・Д・`●)
お隣のかあイイ仔が「あやちゃん怖い話したげるーっ」
とか言ってきてづっと(?)聞いてたら涙が・・・笑
まあ怖かったのっ!!!

今日★+° 

2006年12月11日(月) 18時59分
久しぶりに

学校が

楽しいと

思った。


・・・ただそれだけ(V艸V*)

笑〜

意味不明mm

暇ぁ・ 

2006年12月10日(日) 18時25分
今日は
暇で・・・
ひまで・・・
意味不明なことばかりしてたなあmm

(・∀・)∩

こんな感じ  笑

朝I時にジャスコ行ったのに・・めちゃx02混んでる〜
妹の友達と仲良くなったし・笑今日は疲れたょーっ!!!

学校やすみ♪ 

2006年12月09日(土) 21時29分
今日は奈々美タンと遊びましたあmm
奈々美タンの秘密など・・いっぱ〜い語りーのした・笑
あれは暴露大会だったな(・∀・`*)ノ
みにすとっぷに@時間たまってたり・・
リボン付きのピンを逆につけてた・・
「あれーっ?これでイイの?」って奈々美タン・・・ヽ(ゝU・`●)
いっぱい突っ込みました・・夢に向かって頑張ろうね

奈々美タン・・・笑
コレは遠鉄前のツリーですーっ!!!超きれえ♪

ちーん・ 

2006年12月08日(金) 22時41分
秘密の関係がバレました・笑

ひさーーっ★+° 

2006年12月07日(木) 21時06分
めちゃひさだあmm昨日ろんぐをーくがあって腰筋肉痛なの・・
もうすぐクリスマスだあ今年は何するのかなあ〜今日は眠いから
もお寝るおやすみィ(V∀V艸)・。°
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka-317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる