σ(`д´彩加)復活です。 

2005年06月07日(火) 21時17分
千夏がネト卒ってからゎ、何もやる気がせず毎日毎日千夏のプログを読んでいました
でも、千夏ゎ戻ってきてくれた。だから、σ(`д´彩加)ゎプログを出来る限り更新して行こうと思います
これからも詰まらんプログを読んじゃってくださいな
んでゎ、今日のできごとゎ・・・。
恥ずいけど、、、掃除時間にこけた((恥
んでもって制服砂だらけ
かすり傷もした
痛いでも自分でやったんじゃけぇ、、、しょーがねぇ罠。。。
男子にめっちゃ笑われた
...。。оО○☆○Оо。。......。。оО○☆○Оо。。......。。оО○☆○Оо。。...
今日ゎ部活サボった((コラ
腰痛いんょなぁ
ババァじゃねぇで
そんでもってばぁちゃんちで2時間ほど寝て、ご飯食べて塾行った。
塾一緒の先輩かっこえぇんょなぁ
彼氏さんゎどうしたって
σ(`д´彩加)避けられてん。メール送っても返事こんし。。。
オンラインゲームに入っても落ちるし
だめだこりゃ。・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
みたいな感じ【壁】∀゜ノ~*
内心めっちゃ辛いし
昨日の夜ずっと泣きっぱなしで今日、目がはれとらんよなぁ
って思いながらも鏡を見たら、、、
はれてなかった。((フゥ
もぉ、捨てられたってことで新しい人見つけようかな(^ロ^)
ってまぁ、暗くなったケド・・・。
終りま〜す。εミヾ(;´д`)o尸~ばぃばぃ〜

ゲッ!Σ(・ω・;||| 

2005年05月18日(水) 21時32分
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

体育がまた今日もあった
今日は、、、雨が降ったので砲丸投げができないので、体育館でマット運動をした
今日はあのハゲ教師、マットの上でおおまた広げて立ったりとか座ったりとかしとった座ったときに上から見ててハゲまる見えでおもろかった
で、体育終ったあとで、どーしてもできんマット運動があって、練習しょぉたら、、、イキナリここはこうしたほうがいいよ。とかいいだしてぇ人の尻触ってくんのきめんじゃセクハラハゲジジィ

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

てか、社会最悪社会のババァもうぜぇ
すぐに切れるし一回一回うざい

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

っつうかさぁぁ
今日ゎ最悪だ(●σ´Д)σNE★誰からもメールの返事が
こねぇ
なんでなんで
千夏からも彼氏さんからも透君からもメールがこね〜
。:゚(。ノω\。)゚・。うえぇぇん
詰まんない(σ`・ω・)σYo!!
・、λ ちぇっ

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

あ、今日は千夏と遊んだ(σ`・ω・)σYo!!
PCばっかりやし
あ、千夏ん家に着いてからイズミにいった(●σ´Д)σNE★
お菓子とジュース買いに行った(σ`・ω・)σYo!!
ダイエット中なのにポテトチップス〜うす塩味〜キタ━━━(・∀・)━━━!!
Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・でも1日で0.7kg減った
だヵら少々大丈・・・ブイッ☆(*>ω<*)v (ウザ
ランニングでも行きますか〜
こんなふうに・・・・↓ (ぁw
       

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

まぁ、これくらいで終わり松☆
εミヾ(;´д`)o尸~ばぃばぃ〜

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

(*´・Д・`)=3 ハァ・・・ 

2005年05月17日(火) 20時54分
疲れたとにかく疲れた
家庭訪問期間で部活なしの4時間じゃけど疲れた
ダイエット中じゃけぇ余計にだるいんかなぁ
てか、、、左側前の女子3名うるさい
その女子のなかに、、、千夏が居るとかおらんとか・・・。(ォイ
てかもー、、、最悪。。。体育のはげ教師に・・・
髪触られた
。:゚(。ノω\。)゚・。うえぇぇん最悪ぅぅぅ(泣
今日髪9回あらったとか(9トカ微妙・・・。
(*´・Д・`)=3 ハァ・・・
でも、唯一の救いは彼氏さんからのメール
毎日送っちゃうもんっ(^∀^)
でゎ、短い&ブルーで(。-人-。)ゴメンナサイ
でゎ、終わり松
(◎癶∀癶)尸〃 バイバイ

プログ作りますた(´-ω-`) 

2005年05月15日(日) 21時25分
プログ作りますたww一回千夏って言うリア友拉致
「プログやってみ?」って言われたケド更新とかめったにやらんっぽいけん断った。
じゃけど、ちょっと興味を持ったからやったトヵ
って言うか熱い・・・。ぇなんでヵお風呂あがりなんょぉ
なんでお風呂ごときで熱いんヵそれゎなぁ〜、、、
σ(`д´彩加)ダイエットはじめるたん
んで、お風呂に超汗かく入浴剤入れて約30分はいりますたww(短
んで、汗だくだくなんですゎぁ
てかなんでダイエット始めたかと言うと、10月くらいにゎ3×kgくらいでこの身長でその体重ゎやせ気味ってローレル指数で出てたん
んで、2ヵ月後体重測ってみたん。。。
そしたら、、、

5kgも太ってるぅぅぅぅぅぅ(ォイ
ってことでダイエット今日から始めまつ。
目標ゎ、6月23日までに4〜5kg減したいと思いまつ
無理無理とか思っても口にゎ出さんといて。。。
ヤル気無くなるけん・・・。応援しちゃってくださいww
んじゃ、イキナリ長くなったケド終わり松
εミヾ(;´д`)o尸~ばぃばぃ〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka-1128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる