春雷 

2007年07月28日(土) 14時43分
め――――っちゃ久しぶりの
日記だ―い!

何週間ぶりやろ―???

昨日で夏期講習が
1つ終わりましたよ―う

来週からわ
西大寺校だよ―う

お勉強しなきゃ
間に合わないよ―う

かいさんのCHE.R.RYを
耳コピしなきゃだよ―う

凄いよ!凄いよ!
あの通り出来たら
おいしいハズだよ―う☆

あ!
超超ちょ――う
極秘情報を入手したンだよ―う

月曜日に
クラブのみんなに
教えてあげるね―!

さっきプリント・アウト
したンだよ―



今日わ2年生ライブだったンだよ―☆
しょ―先輩が来てくださったよ☆(・∀・)!
アイスの差し入れ付☆

可愛すぎて
ドキドキ・ドキドキしたンだよ― 笑


かいさん今日うっかりかいさんやったみたいやケド
月曜日ソロ頑張ろ―う♪


さて!耳コピしよ―
出来るかわかンないケドも

うちわ和音が
耳コピ出来ない子なンだよ―う ↓↓

むぅ(´・ω・`)


あ―つ―い―


あ!
1組の子で
夏休み中にハマと接触して
舞台発表について
何か聞いた人いたら
教えて下さい

ど―するンやろぉ―。。。

でもでも
1組らぶだよ― 笑〃

Nude Rider 

2007年07月16日(月) 15時22分
今日わ
1年生ライヴでした☆

1年生のみなさん
お疲れ様です―☆(・∀・)!

みんな
めっちゃ緊張してたっぽいね!

うちもしたもン

もぉ2年前の話やケド(・∀・;;; 笑〃

みんなめっちゃ努力してンのわ
見ててもわかるンで

同じバンドの仲間の音聴いて

うちらよりもずっとずっと上手くなってね―☆(・∀・)!
頑張って―☆


昨日ね,部屋で椎名林檎聴いてたのね
その延長で
今日わ朝カラ東京事変聴こぉ!って思って
何気なく聴いてたンやケド
群青日和を聴いた瞬間に

時代の流れを感じました(・∀・;;; 笑〃

調子のってたンやろぉなぁ―
1年生ライヴで
東京事変とか 笑〃


ライヴ終わってから
1年生の会話の会話に邪魔してたンやケド

みんな平成3・4年生まれなのね―
西暦1992年生まれ(・∀・???

うち1989年生まれです。
80年代の子(・∀・)

でも昭和生まれくないもン!!!
ほンま酷いわ!


うち4月か6月生まれっぽいって!
初めて言われたよ―(・∀・)!

あとあと!
2こ下わ[サンミ―]を知らないンだよ!
なンでしらないの!?サンミ―!!!

これって
ジェネレ―ション・ギャップなの?(・∀・;;;


この間アルバム見てた時のうちの1歳の時の写真
調子乗って携帯で写メってたンやケド

みんなに見せたら
『うちの面影がない!』
って言われました

そぉなンかな――(・∀・)

みンなも写真みたら良いよ☆

かいさんのちっちゃい時
今日写真で見せてもらった
可愛かった☆

でもでも
絶対もっとかわいらしいの出てくるやろぉな―

さ―す―が―
一人っ子☆ 笑〃

うちわ1歳カラ
可愛さが下がる一方です

やだやだやだやだ



宿題とっとと終わらせよ―う☆(・∀・)!
((理想!))

1組らぶ

MEXICO EAGLE MUSTARD 

2007年07月14日(土) 19時01分
こんばんにゃ(・∀・)

昨日の夜に
昔の写真をずぅ―っと見てました☆

うちが生まれた時カラ
小学校3年生くらい?かな???

見てて思ったケド

うちの可愛さのピ―クわ
3歳です。
それはですね!
赤ちゃんがみんな可愛いと思うのと同じ感じ 笑

やっぱ可愛くないや,うち。
顔が無駄にデカい

3歳でも,可愛くなかった(・∀・;;;

今可愛い人わ
生まれた時カラ可愛いンやろぉなぁ☆


でもたのしかったよ―♪

結構きわどい写真とか出てきて
今更ながら焦ったり(・∀・)

こンな所でかけないような
ハレンチな写真が出てきてさ(・∀・;;; 笑〃


写真整理してくれてた
おかあさんのお陰やわっ!

みんなも暇やったら見たら楽しいよ☆


ほンで,今日わ
朝カラ従姉妹の末っ子とおばちゃんが家来てて
お昼カラ図書館行って
民俗の宿題☆

うちわ『雨降り小僧』の妖怪を調べます☆

ほンま1組変やンな―(・∀・) 笑〃

…と思っててンケド
1時間くらいずぅっと本探してたのに
『雨降り小僧』の項目が全く見つからなかったンで

図書館寒いし
とっとと家帰って
昼寝してから
さっき完成したよ☆

無駄にちょっと姿に頑張って絵描いてたり 笑〃


さっさと学校の宿題
終わらせてしまおう!


台風怖いかな―


あ!そぉいえば!
金曜日やっけ?
にギャル男カラmailが来ました☆

うちずっとアドレス知らンかったカラ
びっくりした― 笑〃

ギャル男って
mailもテンション高いンだね☆(・∀・)! 笑〃

ただそンだけやケド 笑〃

また用事あったら業務連絡するよ―

1組のみんなに
今年も業務連絡すると思うケド
よろしくね―☆

ラブ1組 笑〃

stupid 

2007年07月12日(木) 19時50分
こんばんは(・∀・)!
久しぶりに日記書きます―!
何日ぶりやろ―??? 笑〃

前日記書いてカラ
めっちゃめっちゃいろ――ンなコトがありました!

めっちゃいっぱい!

テストも終わったし,
テストも返ってきたし(・∀・)

自分の中での精一杯をテストで出せたカラ
もぉ良いです。
後わ結果を待つだけです。

『何も結果でるまえカラ
心配なンかしな!』
ってみ―ちゃんが発国の時間の時に叱ってくれました

ほンまその通りやンな(´^`。。。
ありがとぉ☆み―ちゃん♪♪

意外と,めっちゃ心配してたテストが良かったカラ
そこにびっくりして
でも一安心でした☆ 笑〃


ほ――ンまいっぱい
いろいろあって
昨日も難波→梅田って大移動したり(・∀・)
みりちゃんとりかちゃん
ごめんね

アメ村で
1000円でショ―パン買いました―☆
でもでも
すっご――いウエストがでかかったンで
ベルトで止めなきゃ履けなくって(・∀・;;;
なンかマシなベルト家にあるンかな―― 笑

可愛いワンピ―スもみつけたケド
お金なくって買えませンでした↓↓
ワンピ―ス高いコトもなかったのに。。
むしろ安かったのに。。


今日帰りにめぇちゃんといろいろ話してて
結構びっくりしたコトが何個かあって

あンなコトを言われると
うちはどぉしたら良いンかわかりませン!

別に何もないけど!笑〃


誰かが幸せやったら
誰かが裏側で泣いてる

みんながみんな
しあわせになれたらよいのになぁ(´^`。。。

うちは深いところまでわかンないし,
本人が良いなら良いケド,,

でも一言言ってやりたい!!!
かわいそうすぎるもン。。

元気だしてくれたら
良いなぁ



あ!話全くかわるケド
最近・以前にもまして
1組でよかったなぁ☆って
思うようになりました!

1組みんなだ――いすきっっ☆(・∀・)!

みんな
店長を中心に
文化祭頑張ろぉ―なっ! 笑〃

シャチ 

2007年06月24日(日) 0時50分
こんばんはっ☆
今日わ久しぶりに
遊びに行って来ました─(・∀・)

映画見て来たよ♪
映画♪♪♪

パイレ─ツ・オブ・カリビアン3☆

前の2見たンちょっと忘れかけてるカラ
だいじょ─ぶかな─ιι
って思っててンケド(・∀・)

だいじょ─ぶやったケド
やっぱりうちは
馬鹿だなぁ
と思いました(・∀・;; 笑

あのですね!
ややこしかったです 笑

パイレ─ツファンは
見た方が良いと思うよ☆

まだの人は是非☆☆

でも
ほンまうち馬鹿やカラ
理解するンに大変やった((つ ^`; 笑

めっちゃびっくりしたっ!
って所は今回なかったケド

うち的に怖くて画面見てられない所が結構あってさ 笑


シンガポ─ル人が最初出て来た時
ほン気で神無月さんかと思った! 笑〃

ウィル・タ─ナ─は
あれで良かったのかな!??

あのオチの子供!!! 笑

ジャック・スパロウの
あの親ってιι 笑

疑問点がいっぱい残ったンは
うちだけなンかなぁ 笑〃

バルバロッサの
サルが1番
しょばかまもす☆でした(・∀・)!

うちの3つ程向こうの隣りのおっさんが
おサルさんが行動するたび
逐一反応しまくってた(・∀・) 笑

でもサル
ほンましょばかまもすやった─☆+゜

スパイダ─マンにしても
パイレ─ツにしても
3は内容が重たいです(・∀・)

途中「大日本人」やったし 笑


朝一で映画見て
お昼食べて

ラ─メンでへましてしまいましたが(・∀・;; 笑

不細工なぜんまいざむらいに
遭遇したり(・∀・)
あれは無しやろ! 笑

無駄に昭和の音楽雑誌を
熟読したり(・∀・)
時代って怖いです 笑


でも普通に楽しかった─♪+゜

また行こ─ねっ☆(・∀・)!!!
絶対連れてってもらお─!笑






最後の最後まで
まるちゃんにわ
一緒に行った子とか
教えないも─ンね─っ(・∀・) 笑

流星群 

2007年06月17日(日) 18時14分
こんばんはっ(*゜∀゜)〜♪♪

今日は朝カラクラブに行って来てきました
暑かった(・∀・;;;

みりちゃんがくれたチョコレ―トが美味しかった☆(・∀・)!!!
塩味???
ほンま美味しかった♪


帰って来て,ご飯食べて
今日もお昼寝(・∀・) 笑〃

めっちゃ怖い夢みた。。。
ホラ―的な(・∀・;;;

しかもそれがね―,
ちょっと現実と被ってて!
その上にホラ―的なコトが3つ位被った夢を見たカラ

起きた瞬間ほンまの話か夢見てたンか
わかンなくなって
1人で焦った(・∀・;;; 笑〃

でも・ほンま怖かった。。。

ゆかりちゃんとみほちゃんが夢に出来たよ! 笑〃
うちと一緒にホラ―でビビってたぁ


で・お風呂に入ってきた


もぉ今日夜寝れる準備万端! 笑〃



あ!そうそう!
めぇちゃんとりかちゃん!

余計なコトそれ以上詮索せンで良いカラ(・∀・;;;
ほンまに何もないねンでっ(・∀・´!!!
今日言ったコト以外なにもないよ。

そンな何かを期待されてても
2人気持ち悪いよ! 笑〃



それにしても

なンでヒロキとタカシは
うちに対してあンなに上カラ目線なの(・∀・??? 笑〃
うち一応年上やねンケドな―

先輩らしくないのかな―やっぱり―(・∀・;;;
これでも日々頑張ってるねンケドなぁ。。 笑

天理の2人と3人で電車乗って帰る時は
何故かいっつも攻められてる気するしな―(・∀・;;; 笑

ヨ―モニ―♪♪

まためぇちゃん久しぶりに聴こ―♪ 笑〃



今日は父の日なの???
あンまり関係ないケドさ

さっきちびまるこちゃん見てて知ったし(・∀・;;: 笑〃



もう
おめでとうも言えなくちゃったンかな
って思ったら
やっぱりそれはそれで淋しいな


でも
そンな度胸ないです。

うちも大人になる!!!

み―ちゃん見てて!



うちばっかり行きたいみたいで嫌やなぁ。。。
やっぱりうちの我儘につきあってくれてるだけンなかもなぁ

なンか悔しい!!!



余計なコトばっかり考えてるン面倒くさくなってきた―! 笑〃

さ!明日も頑張るそ(・∀・)!

君という花 

2007年06月16日(土) 19時37分
こんばんはっ(*゜∀゜)〜♪♪

今日はお腹が1日ど―ンって感じに痛かったので
大人しくしてました

ってコトにして

全く勉強してませン(・∀・;;;

あ!でも
お腹はど―ンって感じ!

月曜日の単語だけ見た

クラブ引退した子とかみんな
バリバリ勉強してるンやろぉなぁ(・∀・)


やる気でないンだもン。
誰かやる気ださせてっ☆


いか
すごいよ―☆(・∀・)!

誰か見てない―?
いか!
志村動物園の!

いかがちゅ―してたぁ 笑〃


なンか良いコトないかなぁ♪♪

ちょっとだけ 

2007年06月15日(金) 22時49分
こんばんはっっ(*゜∀゜)〜♪♪

1週間ぶりの日記になっちゃいました(・∀・;;;
放置しまくりだ

コメント遅くなってごめんね―!
読んだのわくれてる時に読んでるンですが


何故か毎日忙しくって

な―ン―で(・∀・??? 笑〃
家帰って来て
明日の予習も中途半端で終わらして寝ちゃうし

3年生やのに―!


クラブも途中でぬけちゃって毎回ごめんなさいです。。。
でもうち頑張るカラ!

見放さないでねっみんなぁ☆(・∀・)!!!
うちわ最後に
みんなで大舞台に立ちたいンですっ♪

あと3回わね! 笑〃



テニスが出来ません(・∀・)
うちの出来なさっぷりわとてつもないです

やだなぁ(・∀・)


ほンで
1週間の間に2回も

『自分自転車乗れなさそうやな!』

って言われました(・∀・;;;

うちってそンなにどンくさそう!?? 笑〃
どぉせうち下手やもン!


今日わ髪の毛に朝カラ悩まされて
地元の水蒸気の多さにムカついて!!!!
学校着いても乾かなかったくらい
何故か駅まで自転車乗ってる間に水蒸気をキャッチしたらしい(・∀・;;;;

やだやだやだやだやだやだ
やだ―!!!!


でもはっす―が雑誌貸してくれたカラ良いねン☆(・∀・)!

めっちゃ面白かった―!!!!
梅しゃん♪ 笑〃

他人事わ楽しいです
雑誌で見てる分にわ! 笑〃


しょばかまもす???

しょばかまもすで合ってるンかな― 笑〃



梅雨はやく明けないかなぁ

月が落ちる前に… 

2007年06月08日(金) 23時35分
こんばんはっ(・∀・)!


昨日・今日とみんなすっごいしんどそうです(・∀・;;;
今日は特に軽音部3年生がみんな調子わるそうやった

みんな大丈夫かなぁっっ
早く良くなってほしいなっ☆(・∀・)!

で・スニ―カ―の練習をしましょう!
あと2ヶ月!

うちは大好きなみんなでグランプリに行きたいねン!

行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい

行きたいねン(・∀・)!

だから絶対行こうね!

クラスの子も結構来てくれるって☆(・∀・)!!!
うちそれだけですっごい嬉しかったです

さおりんのOCの落書きはもぉすでになくなりましたが(・∀・;;; 笑
ごめんね―!さおりん!


そぉいえば・今日わWの新しい先生が来てくださいました!
はっす―とハマもっと先生の話聞いてあげなよ! 笑〃

あと・あの時間すっごい雷怖かったよなぁ(・∀・;;; 笑


クラブ途中で帰ってきたら
てぃ先輩とくみ先輩に会いました!
うちもクラブに居ときたかった!

くみ先輩とか,ほンまに久しぶりやった―☆

相変わらず素敵な先輩2人でした!



ほンで・地元の子と予備校が今日カラ一緒やったカラ
闇でちょっと嬉しかったです 笑〃

うちは今日カラクラス変わってしまったカラ同じ授業は受けなくなったケド

でも2人で帰ってきた―☆(・∀・)!!!
わ―い☆

同じクラブやった子やし,ほンま変な形での久しぶりの再開やったケド
やっぱり楽しかった♪


めぇちゃん!
あの計画実行に移しましょ―っ!
うち闇で授業中とか自転車漕いでる時にデザイン考えてるから(・∀・)! 笑〃
うち買出しもいくし! 笑〃

日曜日に決めよ―ね☆

世直しブッダ 

2007年06月06日(水) 21時21分
今日わ6月6日なンだってね!
ほンま早いなぁ(・∀・;;

毎日毎日やらなきゃイケないコトが増えていって,
結局後に押してしまって
中途半端なコトが増えてる


うち自身も,
前と変わったなぁって思う様になりましたо

中途半端о

うち1番嫌いかな,中途半端って


物事には結果って2つしか出ないカラ

後悔はしたくないねン



3年になっていろいろ吹っ切れた部分もあるねン

勉強トカもさ


うちやっぱり傷つけちゃったかなぁ((つ ^`;

最悪やな,うちって(´^`。
それだけはしたくなかったのに

自分が自分で1番よくわかンない─!

何が嫌って
待ってる自分が嫌!


なンかめっちゃ悔しいもン!(笑〃)



今日は6月6日やのに
雨ざ─ざ─降らなかったね(・∀・)

よぉはそれが言いたかったンです☆(笑〃)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
» 春雷 (2007年08月23日)
アイコン画像あやか
» 春雷 (2007年08月23日)
アイコン画像あやか
» 春雷 (2007年08月23日)
アイコン画像RINA
» 春雷 (2007年08月12日)
アイコン画像しょー
» 春雷 (2007年07月30日)
アイコン画像ぜんざいさまx
» 春雷 (2007年07月30日)
アイコン画像あやか
» Nude Rider (2007年07月18日)
アイコン画像リな
» Nude Rider (2007年07月17日)
アイコン画像あやか
» stupid (2007年07月14日)
アイコン画像さおりん
» stupid (2007年07月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる