こんにちゎ↑ぁたしの【愛され体質o】少しでも楽しんで読んでいただけたら嬉しぃです^^ ぁたしにゎ夢がありますv絶対叶えてみせるんだからッッ!!!ちゃんと家族にも優しくならなぃとねbb

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka-0c_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もぉヤダぁ〜〜〜〜(ノД`) / 2006年02月08日(水)


今日ゎ最悪だった(гд;)
ぉ金のやり取り(ぉ金払ってもらったり、おつり渡したり)してるときに、
ぉ客さんがずっと手握ってるのぉ〜〜〜( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
『は!????』みたぃな。。。。
苦笑いして手離したケドさぁo

店長さんにそのこと話してみたら、
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
ハンバーガー(2)
(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ / 2006年02月05日(日)


ぁ・・・・はぃ(・∀・)  何
最近カッコィイ〜って思ぅ人が多ぃゎ〜↑↑  
ォリェンタルラジォの兄チャンじゃなぃ方とヵ。。。小池徹平kとヵ。。。その辺のカッコゅぃ人とヵ。。。
彼氏ぃるんになぁoでもホンマに付き合ってるんやろか!??('Д`;)素
まぁィイけど(ノ∀`*)) ((ぇ

ゎダィェット日記だから読まなくてもオk
 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL
ハンバーガー(2)
食ぃすぎだろっぃ(;゚;з;゚;) / 2006年02月04日(土)


はぁ・・・・食べすぎた・・・・・・・
聞ぃてょぉ〜〜〜〜〜マックで新発売の【ィタリァのバーガー】と【ポテトにチーズが入ったナゲトみたぃなやつ】食わさせられた。゚゚(泣´Д`)゚゚。
まだ発売してなぃから試食みたぃなoそりゃ食べてみたかったケドさ・・・・

夕食(4時)にロールパン2コ食べたのにだょ!???
ぁりぇなぃ・・・o味ゎ・・・・・・

続きみる前の押しちゃぇぃ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ  ((氏
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
ハンバーガー(1)
リヌか?? / 2006年02月01日(水)
ちょっとばかしリヌしてみたv

リヌする気なかったヶド・・・ヤプ画と背景変ぇたらリヌっぽ〜ぃじゃんねぃ!!!


今日ゎバィトだったょぉ(人Д`o)
何かさぁ〜!!!!!バィト先のぉっさんが(22とか?) 
「からかうとでら面白れぇw」とヵ言たo  なにぬ(;゚;з;゚;)

はぃoでもぁたしゎ中学校の頃からからかわれキャラですた↓↓
しかも男子ヵら・・・・((マヂこれ自慢とヵやなぃょッッ!!!!

・・・女子からの反感がすさまぢかったmどんなのか?


続きの前に押してみん??(・∀・)ぁ
 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
ハンバーガー(2)
ごめんなさぃ / 2006年01月31日(火)

ごめんなさぃ〜〜〜
最近全然更新してなぃょぉ・・・o

ぇっとv昨日のHEYB見たぁ!????

小池徹平kまぢ可愛ぃ〜〜〜〜
何ぁれ!??何ぁのキュンって来るやつ(・∀・)
@人で思わず素で「可愛ぃ〜」とヵ言ってたし(;゚;з;゚;)  肝
ヤバィファンを通り越して好きだ  ((ブッッ

てヵ、2月14日までに痩せなぃとぉ・・・・
絶対会いに行くもんだから、続きにダィェット日記書かしてくだされo
興味なぃやろぉから読まんでもおkbb
 
   
Posted at 12:07/ この記事のURL
ハンバーガー(1)
むぅも(*'∀'*)ノ / 2006年01月28日(土)

もふッッ(・∀・)ニパ   
めっちゃ疲れますたマック混みすぎだから
ぁあ・・言い表せなぃ(;゚;з;゚;)ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そぉネコの手も借りたぃoって感ぢ(・∀・)微

てヵ。。。。もぉ2月かぁ〜o
バレンタィンですょぉ〜
みんなどぉするA気になるぅ〜〜〜〜(ノ∀`*)  ((ゥザ
ぁた∪もぁげたぃヶド・・・Rに会ぇるか不明だ∪o
会ぇなかったらぁたひをぁ・げ・るつもりぃ嘘  ((氏

じゃぁまたねん


 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
ハンバーガー(1)
うににににぃぃぃぃぃぃ(・∀・)ぱぁ / 2006年01月25日(水)

実ゎ明日中学校に行ってきまつo
ぃろA考えて、高校の卒業資格ゎ持ってた方がィイやんね
だから、通信制に入り直そうと思って(・∀・)ニパ
まぁ〜1年留年みたぃなもんょbb軽く考えよぉぉぉぉ〜〜〜じぇ  ((誰

でさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先生に会いたくなぃ!!!!
後輩にゎもっと会いたくなぃのょッッ!!!!!!!!



だってだってだってだって・・・・・・
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
ハンバーガー(4)
頑張ったぁ〜!!!みんな(・∀・) / 2006年01月24日(火)

はぃ!!!!6000HITめでたぅA(・∀・)  
てヵ・・・報告忘れててもぉすぐ7000HITとヵだったりするo  ((ぁそ

つっても・・・ 
ぁたしが頑張ったんじゃなく皆様が頑張ったみたぃなぁ 
これからも訪問ぉ待ちしてますついでにコメも・・・  ((殴

ずっとブログやってると・・・知ってるサィトが消えてくのを悲しく感ぢるo
結構どんA人が変わってく世界みたぃね〜〜〜o
 
   
Posted at 18:08/ この記事のURL
ハンバーガー(4)
ぁたひの恋 / 2006年01月23日(月)
恋バナo
何かさぁ〜上手くいってない気がする・・・ぅちばっかり好きみたぃなぁ〜〜〜
絶対そぉだし・・・何で恋ってぅまくいかんのかぁ

はぁ〜ダメかもしれなぃo
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
ハンバーガー(2)
ただぃま〜〜〜〜〜(*ρд'*) / 2006年01月23日(月)

ただぃま〜〜〜
まぁ誰も待ってなぃだろぉけど(・∀・)  ((淋
てヵ。。。体重変化∪てねぇーーーー  ((氏
何で戻って来たか??
我慢できなかったo((氏
みなさん・・・・
もぉ日記書きながらダィェdだにbb

書けなかった間の覚えてるコト書きます
是非続き見てやってくらさぃ(*ρд'*)
 
   
Posted at 07:25/ この記事のURL
ハンバーガー(2)
P R
プロフィール

名前− ぁゃか
年齢− 高@
スキ− 家族・犬・彼氏(R)・小池徹平k
キライ− ジャム・人混み・気ー使うこと
バナー
RC願ぃ(・∀・)
すごくォススメのサィト様
同盟

  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.