プレゼント♪ 

2006年09月03日(日) 10時22分

先日、Kちゃんから郵便さんでお手紙とのあじろうさんへのお誕生日プレゼントが届きました♪

手作りの天然石ブレスレット!デス♪

のあじろうさん大喜びで、『これノアのお守り〜☆』と言って見せびらかしまくり!

その上、なんと!

私の分まで作ってくれて、嬉しくて毎日付けています♪♪♪

石とかスゴく好きだし興味はあるんだけど、自分で作ったコトはなく。
お店で選んで(→でも選ぶのにすんごい時間がかかる…f^_^;)ストラップにしてもらったコトしかなかったので、初のアクセに私もウハウハです!!!

今日はこれからお芝居を観に新宿へ行きます♪

もちろん、石ちゃんも一緒に!!

今日はいいお天気だし、楽しみだにぁ!!!

楽しかった〜!!! 

2006年08月25日(金) 21時55分

昨日は9時過ぎに私がイチバンに落ちました…f^_^;
今朝はのあじろう共々、5時過ぎから目覚めてしまったけど。

昨日はしゃぎすぎたのあじろうさん。
朝からとっても元気だけど、何かがおかしい。

何気なくデコに手を当ててみると、熱っぽい。
とりあえず車中は横にさせて、様子を見ることに。

青葉城趾を経由して、まこ姫のお宅へ。
今日から幼稚園のまこ姫。
ママと一緒にお迎えに行った途端、熱は一気に下がり元気に走り出しました。

ちょっとしか時間はなかったけど、ココロ残りのないように遊ばせてバイバイしました。

また会おうね!!!


帰り、のあじろうは熱がまた上がってきたんだけど。
家に着くまでワガママも言わず、苦しがりもせず。
…大きくなったんだな〜と思ってしまいました。

『まこちゃんと遊べたから、お熱が出てもしんどくないよ〜。』
だって。

最高の夏の思い出になりました!!!\(^O^)/

松島や〜。 

2006年08月25日(金) 9時54分

水曜日(ってか日付け変わってたから木曜日)の夜中に地元を出発、のあじろうの親友まこ姫の住む仙台へ向かいました。

私とのあじろうさんは眠ってしまい、起きたら阿武隈高原でした!(+_+)

車を下りて、マイナスイオン浴びまくり、ヤなことなんて吹っ飛びました!

仙台には早朝に到着、時間も早いので松島に向かいました。

中学生の時に一度来ただけで、記憶も曖昧だったんだけど。

松島、イイトコロでした!!!

朝早いから人もいないし、ゆっくり観光〜。

いい時間になったので、市内に戻り、まこ姫のところへ!!!

まこ姫の住む地域は、何となくうちの地元に似ていてちょっと嬉しくなりました!

まこ姫と会うのは約5ヶ月ぶりののあじろう。
そんなブランクなんて全然感じなくて、めいっぱい遊びました♪

バブバブ赤ちゃんだったりこたんは歩いていて、意思の疎通もできるし、何よりなついてくれたのが嬉しかった〜!!!

ママも元気そうで、2人してめっちゃしゃべりまくり!!

楽しい時間でした!(^O^)/

夜はホテル近くの牛たんのお店に行き、おいしく牛たん食べました!

あ〜〜〜〜〜!!!!!

シアワセ!!!!!

お誕生日会♪ 

2006年08月25日(金) 9時26分

一昨日は3日間の夏季保育最終日、8月生まれのお誕生日会でした♪

のあじろうさん、朝からやる気で。
ちゃんとクラスと名前と年を言ってました♪

親はひたすら暑かったっす。(+_+)

閉店…。 

2006年08月21日(月) 6時56分

近くのショッピングセンターが20日で閉店しました…。(+_+)

閉店前から安売りしてて、最近は結構頻繁に通ってました。

昨日も、最後だから、という理由で行ったんだけど…駐車場激混み!!!
もうあまり物もなくて、すぐに帰ってしまいました…。(T_T)

ホントよく行ったから、やはり閉店は寂しいなぁ。


あっ!
ゆうか母さん!!

夏糸が安かったので大量にGETしました♪
ばぁばが、糸持って行きます!と言ってました〜!

詳しい話は水曜日に!!

花火! 

2006年08月20日(日) 10時30分

今年初めての花火を見ました。(^O^)/

夏なのに祭りも連れて行ってないし、プールも2回だけ。
花火の音は聞こえても建物で見えないし、地元の花火は来週(しかも行く気はない…)。
まぁ仕方ないかなぁ、と思っていたので、まさか近くで花火が見れてビックリでした!

テレビではなく、ゆっくり花火見たのっていつ以来だろ?

久しぶりに花火を見て、とってもシアワセな時間でした!o(^-^)o

マイメロディ♪ショー 

2006年08月13日(日) 15時14分

お盆休みだけど、うちはどこにも行く予定もなく…のあじろうさん、可哀想なので、近くのショッピングセンターにマイメロディちゃんのショーを見に行きました!(*^o^*)

マイメロディちゃんもクロミちゃんもどっちも可愛いくて、のあじろうさん大興奮!!!

誰か知ってる人いないかなぁ、と思って周りを見渡すと…このブログに遊びに来てくれている、ななりんさんを発見!!
お会いしたことはなかったんだけど、ななりんさんのお子さんのお顔を見て、『知ってる!』と思ってしまい。(>_<)
ショーが終わってから、話しかけてしまいました!(←かなり不審者でしたわ…。)

下の姫ちゃんはニコニコで、癒されました〜。

ななりんさん。
またお会いしたいですねっ♪

ショーが終わって、サンリオショップで買い物をしていると、突然の停電!!
どうやら近くに雷が落ちた様子。
エスカレーターもエレベーターも動かず、しばしカンヅメ。(+_+)

ちなみに。
サンリオショップでガラガラくじ9回引けるコトになり。
のあじろうさんに引かせたところ、全〜部5等(最下位)でした。

クジ運なさすぎ!!!

♪お誕生日♪ 

2006年08月04日(金) 22時18分

今日はのあじろうの5回目のお誕生日♪♪♪♪♪

朝早くから気合いが入っていて、かなりのハイテンションでした。(>_<)

午前中は、お宮参りからお世話になっている写真屋さんに写真を撮りに行きました。(^O^)/
…しかし。
妙に顔を作ってしまうため、選ぶのに一苦労でした。(-_-#)

お誕生日パーティーは夜だったんだけど。
あみーこぶーの演出にみんなタジタジ。(+_+)
(→ガチャガチャマシーンでプレゼントを渡す順番を決めていた…。しかも、ガチャガチャの中身は手書きのメモとおかし。その上、しかけ有り…。)

ちなみに、プレゼントは↓
じじ・ばば→ウサギのヌイグルミとファービー
父ちゃん→お絵書きセットとどうぶつの森のソフト
私→ニンテンドーDSライト(しかもピンク!)
あみーこぶー→きらりん☆レボリューションの細々したセットとガチャガチャマシーン

『どのプレゼントが良かった?』
と聞くと、しばらく悩んだ末、
『ファービー!!!』
だって。

あみーこぶーはかなりガッカリしてました。(>_<)

ケーキも写真をケーキにしてくれるトコロにお願いして、なんかすごい疲れました。

のあじろうよ…。
もう少しお姉さんになっておくれ…。

のあじろうのためにわざわざプレゼントをくれた、
♪ゆうかちゃん&ひとちゃん♪
♪まなちゃん&はやちゃん♪
♪ももちゃん&さくらちゃん♪
♪ふみかちゃん♪
♪川田ばぁば♪
お祝いメールをくれた
♪とみー♪
♪ふみぞぉちゃん♪

ありがとうございました!!!
感謝の気持ちでイッパイです!!!!

バイト終了〜。 

2006年07月30日(日) 14時34分

先月末からお世話になっていた、夏の短期バイト。

去年の夏冬から数えると3回目で、今回は社員さんとかなりフレンドリーになりまして。
おやじギャグに付き合ったり、冗談を言い合いながらバタバタと1ヶ月仕事してました。(*^_^*)
一緒にバイトに入ってるオッサンがかなりストレスで、途中挫折しそうになり…。
でも、社員のみなさん理解ってくれていて、フォローもしてくれたし、信頼されていたので、たかがバイトでも楽しく仕事させてもらいました。

7月末までの話しだったのに、何故だか契約延長で、来月からもお世話になることになりました。(^O^)/
朝は早いしガテン系なので、ちょっとタイヘンかも知れないけど。
でも、楽しいし辞めると泣いちゃう?社員さんもいるので(爆)、頑張って続けます♪♪♪

久しぶりに。 

2006年07月29日(土) 20時09分

6月に入って始めたジャザサイズ。(→エアロビみたいなやつ。)
先月はバリバリ行ったんだけど、今月入ってバイトが始まり幼稚園も早帰りなのでなかなか行けず…。

久しぶりにジャザサイズに行って、それからお友達のおうちに遊びに行きました。(^O^)/

年中から同じクラスになった子と初めて遊び。
女のコばかり上は1年生から下は2歳まで総勢10人!!!
でも、トラブルもなく元気に遊べました。o(^-^)o

写真(↑)は、やっちゃんのママが焼いてくれたオヤツ♪
おいしくいただきました♪♪♪

そして(↓)。
途中で寝てしまった、最年少すずちゃん。
デカ哺乳ビンはムリヤリ置いてみたモノ。

今まで全然夏休みっぽくなかったから、久しぶりに夏休みってカンジでした!

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» プレゼント♪ (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» プレゼント♪ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» プレゼント♪ (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» プレゼント♪ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» プレゼント♪ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» プレゼント♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» プレゼント♪ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» プレゼント♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» プレゼント♪ (2008年09月23日)
アイコン画像ゆうか母
» 閉店…。 (2006年08月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayajiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる