凄く近所の宝くじ売り場! 

2006年02月02日(木) 19時17分
凄く近所チャリで2分歩いてもOKな
宝くじ売り場の面接を火曜に受けようと思って
日曜の朝に面接の約束したんだけど・・

日曜の夜にはKAT-TUNデビューで大騒ぎで
それどころじゃ無くなってしまって・・
インフルエンザって事で断ったんだけど・・
面接場所は本社で遠かったんだよね(笑)

今日電話かかってきて 「風邪の具合はいかがですか?」
ってな事で土曜2時から 超近所まで上司連れて面接に
来てくれるって言うから 仕方なく面接だけは
受ける事にしました。

当分働きたく無かったし 火曜の面接で数名面接の人が
居ますからって言われてたし 落ちるな〜って思ってたら
電話あってビックリだよ〜
まあ何でも試しにトライして来ます

祝 KAT-TUNデビュー♪ 

2006年02月02日(木) 19時11分
KAT-TUNデビューですね

もう待ってました〜って事でこちらのブログに
記事書くのが遅くなってしまったけど・・

だってね 今はチケ取りにみんな仲間で必死
なのだ・・・実はあたしだけ情報局に
入って無いので
みんなで手分けして取ってくれるんだ〜

あ〜ブログ仲間ってステキだな〜って
改めて思いました。そして城ホールには
みんなで繰り出す事になったのだ〜

当たれば・・の話ですが・・
あたしは1公演しか行けないし 
ドームも横アリも
行けないけど 行く人は応援して来てぱい

リンクに普段使ってるブログ入れました 

2006年01月19日(木) 0時16分
リンクのとこに普段毎日使ってるブログを
入れたので良ければ又遊びに寄ってぱい
ファン登録無いとつまらない記事しか
無いのでかなりつまらないとは思いますが(^^ゞ

正月から引いてた風邪が・・ 

2006年01月18日(水) 23時27分
何と正月から引いてた
風邪が悪化してしまった今朝までは
何て事無かったのに・・うそおお〜ん
って気分です。マタマタマスクのお世話に
なりつつブログ見てます(^^ゞ
最悪だ〜・°°・(*>_<*)・°°・。
明日には治りますように

23日はMステSPです♪ 

2005年12月21日(水) 17時34分

23日は祭日だけど仕事です
でも夜には楽しみな×2・・MステSPが!
KAT-TUNが出るらしくて
それもメドレーを歌ってくれるそうです
凄く楽しみでそれだけの為に23日は
仕事頑張って来ます〜♪
さあ犬の散歩でも行って来ます。
雨が降って来たみたいやけど
少し寝てたせいで遅くなったの
でダッシュです

たらいまV(=∩_∩=) 

2005年12月21日(水) 17時14分
たらいま〜(*^-^*)
ハロワ難波にある女性だけのとこに
初めて行って来ました。

寒くて道に迷ってばかりで
疲れた〜
余り手答えは無かったけど
とにかくセミナーを受ける事に決定です
完全無料では無かったけど
大阪市がやってるセミナーなので
値段も格安でした
失業保険も出した方がお得だって事で!
少しの間ユックリする事にします
疲れたのでご飯食べて寝てました

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2005年12月21日(水) 17時11分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

画像貼り付け練習です 

2005年12月21日(水) 9時12分
画像も入れられるみたいで
練習です結構難しくて
時間無いのにさっきから必死です〜(笑)
ではでは成功を祈って出掛けます。
(*^O^*)/ま"☆..:*た・゜☆..:*ね・゜♪

今からハロワです\(=^O^=)/ 

2005年12月21日(水) 9時05分
(ーー*)うーん・・・!イマイチ使い方不明年末も近づいてるのに昨日5年ほど
勤めた会社を1月6日付けで退職願い
出して来ました。なかなかOK貰えなくて
随分凹みましたが 昨日シッカリ
話し合いで解決しました。
そこで昨日から大変なリコールの件!(驚)

まあもう関係無いので
リコール対策に借り出される事も
無いはず!ただ今回のリコール件数が
滅茶苦茶多くてただただビックリ〜(^^ゞ

まずはPCスキルアップって事で!
セミナーなど受けながらお勉強し直して
それから本格的に職探しですね(*^-^*)
では化粧でもして出掛けて来ます〜

もう直ぐanegoSP〜♪ 

2005年12月21日(水) 8時29分


仕事でゴタゴタしてて現在一体何日なのか
不明のまま過ごしてましたが。。
落ち着いて昨日ふと会社の電話を見て
ビックリ
何と既に20日!って事は今日は21日
12月に入ってどれだけ
過ぎるのが早かったか・・
今日・明日連休で祭日出勤ですが・・
実は1月6日付けで退職願い出しました
今日は難波まで出かけて来ますが
明日もダラダラ過ごせるのでは無いかと
楽しみなグータラ生活の始まりです〜
anegoSPもあと
1週間に迫って来たし
もう楽しみ満載です
さあ化粧でもしますか〜