THE SIX in the BASE!!

デコメ日記
Real Face
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・love-KAT-TUN
読者になる
必読

※赤文字はリンクを
 貼ってます。



aya

1993.07  B型  蟹座
167a  変態  妄想馬鹿
高校2年生  赤亀信者
仁の嫁になりたい人←




小説
 2010.04.12 
 BANDAGE up




HP
 HP完成しました!
 パスは前と同じです!




赤西仁の100の好き
 ※仁の好きなところを
  勝手気ままに
  書いている
  自己満企画です。

  ぜひ愛方の
  璃麻羅のも覗いてね♪




文字画作成
 文字画作成してます
 詳しくはページへ
 ジャンプ!




belong

妄想部<奇跡部>
  with ひー 

仁亀変態愛同盟
  with 璃麻羅



aya’s friends

愛方  璃麻羅
     ひー     

双子  614

妹   JAM
     SORA



love

KAT-TUN
 亀梨和也
 赤西仁
 田口淳之介
   -
 田中聖
 上田竜也
 中丸雄一

担当歴は超あやふややけど
多分5〜6年


battle

2009.5.31
京セラオーラス
 Break the Records


2010.06.27 
インテックス大阪
オーラス 一部





 2006・03・22    
     anniversary
無料レンタル掲示板MRBBS  無料レンタル掲示板MRBBS無料レンタル掲示板MRBBS  無料レンタル掲示板MRBBS無料レンタル掲示板MRBBS  無料レンタル掲示板MRBBS 
お知らせ(必読で) / 2010年07月19日(月)












 えーっとこんな中ですが、ようやくPCが復活しました!


 でも、すべてデータが飛んじゃってて、こんなときなのにね・・・。


 本当に情けないし、悲しいし、怒りくるってます。















 そいで、もうくよくよした記事は書かないでおこうって決めました!!


 なんかね璃麻羅とメールしてて「この調子だといい方向に行きそうだね!」って


 話してたんだよね・・・。 先のことなんて誰にもわからないから怖いんだけど


 きっと納得のいく結果になるんだと思ってこうやってayaはがんばっています!




















 今、こんな動きに反対の人も多く出てきたみたいですね・・・。


 決してKAT-TUNを攻めるわけじゃないし、疑ってるわけでもないんだ・・・


 ただ今できることを精一杯やることがKAT-TUNの笑顔を取り戻すために必要なんじゃない?


 黙ってこのまま11月まで待って悲しい結果になるよりも、今こうしてがんばっておけば


 きっとどんな結果になったって後悔はしないと思うから・・・。
















 担当を降りちゃう人も何人かいるみたいだけど、そんなことは11月まで待てば?


 どうなるかわからないんだよ? ハイフンの力でどうにかなるかもしれないし・・・。


 覚えてる? カートゥンKAT-TUNの継続の話・・・


 あの時もこうやってみんなで力あわせたらSP番組で復活するって、思い届いたじゃん!





















 今回はそんな簡単な問題じゃないかもしれないけど・・・。


 でもまだ光はあるんだ! その光に少しでいいからかけてみない??


 KAT-TUNは6人で1つでしょ? ねぇもうちょっとがんばろうよ・・・?





















 こんなayaの気持ちを聞いて反対する人もいると思う・・・。


 だからここに移転先のURL載せておきます。 もしayaに賛成してくれるなら


 KAT-TUNを応援してくれるならそちらのブログの申請をお願いします。


 名前もブログのタイトルも今と同じです。 →THE SIX in the BASE!!
















 こんな形で移転するなんて思ってもみなかったから悲しいけど仕方ない。


 1人でも多くの人が共感してくれたらうれしいなって思ってます。


 読んでくれてありがとう。   ちなみにこのブログは今のところ消しません!


 そして、またこっちで記事書いたりするかもです・・・。 そのときはまたよろしく。


 では新しいブログで待ってます。  ciao♪




















  2010年7月19日     aya





















 
 
   
make time 15:03 / aya‘s Diary / URL
Message yor you(4)
やるしかない! / 2010年07月19日(月)













 ayaです。 みんな元気だして? 笑わないと始まらないよ!


 この2日間は色んな事を考えれたかなって思います。


 やっぱりどうしてもジャニさんが許せないんですよね。


 昨日、記者会見のレポをあげたけど、あの記者会見


 ジャニさんが脱退の話をする前なんやってさ…。 なんなん? つらすぎる。


 ayaたちよりKAT-TUNが一番辛いんだよね…。 もうジャニさん意味わからへん。


 どんな気持ちでKAT-TUN囲み取材を受けたことか… ジャニさんはわかる?

















 liveで泣いちゃったみたいだね… どうして泣かせるようなことする?


 和くん何か言いたかったんだよね? それってのこと?


 ジャニさんKAT-TUNの気持ちわかってる??


 なんだかayaたちファンが試されてるような気がしてならないんだよね。


 秋に決めたらいいことをなんでこの時期に発表するわけ??


  もうジャニさんの頭の中がわからないし、わかりたくない。


 だからayaたちは反対運動をしてます!


















 それをなんで反対する人がいる? もう諦めたん? もうどうでもいいん?


 そりゃKAT-TUNが決めたことかもしらへんよ。 でもやっぱり納得いかない。


 KAT-TUNを信じてないって言われるかも知らへんけど、


 なにか行動を起こさないままKAT-TUNから抜けたら悔しいやん?


 だからできるだけ、できるだけ、やれることはしたいって思ってる。


 それを反対しようとする人たちの気持ちがわかりません。 ごめんね…。


















 ayaはKAT-TUNの涙を信じてるから反対運動を続けます。


 昔のツンツンとしたKAT-TUNがayaは好きだから…。 爽やかなKAT-TUNよりも…


 ずっと変わらないKAT-TUNを守りたいから…。


 だからayaは璃麻羅と11月まで諦めない! 絶対にKAT-TUNを守る!


 このまま諦めてを送り出すことは今のままじゃできない!


 KAT-TUNの涙の分までaya達が頑張るんだから!!

















 
   
make time 09:45 / KAT-TUN / URL
Message yor you(6)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!