変化? 

2007年04月07日(土) 13時03分
こんlニちわわ
カートゥンKAT-TUN
略してカーカトゥ面白かった
http://www.ntv.co.jp/cartoonkat-tun/
出来てたよw未完成だけど
でね、きずいたの
何か最初は出演者KAT-TUNって書いて下に(亀梨和也 田口淳之介...)
って仁の名前なしでメンバー書いてたのに、
今日見たら何も書いてないの
何でだろうね
もしかしたら...もしかするかも....
最近OXYのCMも異様に多いしね
ありゃあwこれは何かあるぞ
まあほどほどに期待しときます

あー、火曜日にDVD手に入るぞ
楽しみだあ仁に会いたい

また夢に... 

2007年03月29日(木) 23時42分
こんばんlニャあ
またまた夢に
仁がでてきましたぞよ
何か、あたしがKAT-TUNのコンサート行って
まぢかで見てて
みんなPEAK歌ってたの。
そしたら亀ちャんがMCで
「1人居ないから寂しいよねー」って言って
ファンが「寂しいー」って言ったら、
亀ちャんが「じーんー」って言うから
ファンで「じーんー」って叫んだの
そしたら、あたしの横の通路から仁が出てきて
「はーい」って出てきたんだあ
超うれしくて、涙止まんなくて、
そしたら仁があたしの横でKAT-TUN見てるの。
もー超やばかった。
そんで一緒にプリくらとったりして
妄想はいりまくりの夢だったあああ
でも、仁が復帰するような夢見れて
嬉しかった
みんなも夜寝る前に、
仁をじっとみて寝ると
結構でてくるよ
ためしてみてねッ

もうすぐDVDゲット出来る
楽しみだなーー
そいぢャあ
おやすみ

1周年☆ 

2007年03月22日(木) 19時50分
こんばんlニャあ
今日はデビュー1周年だね
おめでと
仁が留学に行ったりで大変だったっだろうけど
KAT-TUNがデビューしてくれて
本当に良かった
CDが出て毎日声が聞けて。
すっごい心の支えになった
つらいときもKAT-TUNが居てくれたから
乗り越えてこれたんだあ
K亀梨くん
A仁
T田口くん
T聖
U上田くん
Nゆっち

これからもこの6人で頑張ってね
みんな大好きーッ
本当におめでとう

わーい 

2007年03月21日(水) 23時44分
こんばんlニャあ
見事、高校合格UまUたよッ
一安心
これでやっとファンクラブlニ
入れるの
何か高校生活楽しみだな
早く行きたい

仁もちャんと勉強してるのかな?
6月くらいには帰ってきてよー
4月に帰るとは思わないなあ
仁はきっちりやって帰る人だと思うし。
中途半端な気持ちで帰ってきて
また留学されたら嫌だしねッ
もう、仁を失いたくないんだあ....

楽しみlニUてるよよッ

ってかーKAT-TUNのPEAKいいね
あれ好きだわー
KAT-TUnらしい曲って感じかな
でも、仁が居ればもっといいのlニ...。
とか考えちャう今日このごろ

予約☆ 

2007年03月17日(土) 20時50分
こんばんlニャあ
今日は予約Uて来ました
KAT−TUN
初回限定版のアルバム
DVD
予約だわッ
あー楽しみッ
でわでわばいばい

夢か... 

2007年03月12日(月) 0時48分
こんばんlニャあ
久しぶリだわッ
さぼってゴメンなさい...
あのね!今日いいことあったんだ
夢lニね。
ズームイン見てて
そしたら”帰ってきた”って表示がでて
仁の事だったあ
わあいっと思ったら
お母さんlニ起こされて夢って気づいた。
何かでーれー悲しい
でもええ夢だったわあ
現実なーれ
ばばい
あ!
明日はOXYの新CM始まるよ
仁出るからSMAPXSMAP
用チェック

風間くん☆ 

2007年03月04日(日) 23時05分
こんばんlニャあ
今日は夢でKAT-TUNのコンサートlニ行った
夢みちゃいました
仁カッコよかったな
ウルルンlニ風間くん出てたねッ
ジャニーズで02人目ぢャん
ジャガくんを可愛がる姿
何かカッコよかった
やばい〜風間くんlニ浮気だあ
あーヤん的lニは今は斗真lニ夢中
まあこんな一日だったよよ
ばばい

発売☆ 

2007年03月02日(金) 17時01分
こんlニャlニャちわ
キャアー
KAT-TUNデビューコンサートDVD
4月11日発売決定
やばいー
めっちャ嬉すぎる....
仁くんが見れるよ
嬉しすぎて泣いてしもうた
ジャニさんありがとう
ファンのDVD署名のおかげかな?
ファンの力ってやっぱりすごいよ....
仁くん署名頑張るぞ
ではKAT-TUNファンのみな様
よいお知らせをお伝えしました
また夜lニ...

仁lニャん☆ 

2007年02月28日(水) 23時25分
こんばんlニャあ
今日はやっとテスト終わったから
家帰ってDVD見た
仁カッコイイ
海賊見たんだけどやっぱ素敵
大好きだわあッ
GOLDのバラードの所
めッちャ高い声だUてる
すっごいよよッ
あの高音は仁しか出せない
惚れ直した1日でしたlニャあ

はねとびlニ香里奈出てたッ
可愛い香里奈大好きッ
服とかめっちャ可愛い

まあこんな1日でしたよよッ
ばLllニャあ

lニャあ☆ 

2007年02月25日(日) 22時38分
こんばんlニャlニャあ
今日はお勉強の一日でUたッ
疲れたよよッ
明日からテストだU
萎え02lニャあ
仁lニ関してはなーんlニも
今日は無かったなあ
やばい
何もなさすぎて壊れそう
明日は早く終わるから
仁でも見るとするかッ

ぢャあ短いけど
ばいlニャあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーヤん★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あーヤん
» 風間くん☆ (2007年03月05日)
アイコン画像りん
» 風間くん☆ (2007年03月05日)
アイコン画像あーヤん
» 発売☆ (2007年03月04日)
アイコン画像りん
» 発売☆ (2007年03月04日)
アイコン画像亜美
» 発売☆ (2007年03月02日)
アイコン画像
» lニャあ☆ (2007年02月28日)
アイコン画像亜美
» lニャあ☆ (2007年02月26日)
アイコン画像あーヤん
» lニャあ☆ (2007年02月26日)
アイコン画像りん
» lニャあ☆ (2007年02月26日)
アイコン画像あーヤん☆
» GETだlニャあ☆ (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる