今なら全部曝け出すのに。 

2010年09月03日(金) 17時48分
You Tubeで摂食障害の動画を観ていました。
もうこんな時間です。

今は元気に仕事をしているわたしも、かつてはいろいろな精神病から抜け出せなかった人間。
今、取材が舞い込んで来たら、全部さらけ出して話すのに・・と思いました。笑

人生が狂ってしまった瞬間から、暗闇を彷徨っていた時代の事も全部。
それを全部吐き出したい気持ちに襲われて、ここに書こうかとも思ったのですが、如何せん激長文になります。
初めの一歩が踏み出せません。

わたしは怠け者ですので、ニートでもない限りこの長文を完成させる事は出来ません。
あの頃生きがいにしていた自分のHPを消してしまった事を後悔しています。

どっち。 

2010年08月31日(火) 23時28分
ちょwww
面談ではやる気が出てきたと言っていたKさん。
なんと、退職届を書いたそうです。
ぷ。

どっちなの?
ほんといっつも口ばっかり。
辞める辞めるも口ばっかり。
やる気出たも口ばっかり。
どっちがほんと?

嘘つきオオカミは誰にもなんにも信じて貰えなくなりますよ。
それがどれだけ辛いか、わかってる?


mixiには9月末で辞めると書いていましたが、わたしには何も言ってきません。
常識もない。
仕方ないか、Kさんだものね。

でも、ほんとだったらとても嬉しいです。
もう振り回されるの、嫌だから。

口ばっか。 

2010年08月28日(土) 1時51分
先日面談で、Kさんが、
「みんなの信用を取り戻すのはとても難しいけれど、一から頑張りたい。だから、協力して欲しい。」
と言いました。
改心したのかな、と思ったわたしが馬鹿だったのかもしれません。

昨日は嫌いな業務内容だったから欠勤をし、今日何食わぬ顔で出勤してきた。
しかも、目の焦点が定まらず、呂律が回っていない状態。
聞けば、
「変な薬を飲んでいるからヘロヘロなんです。」
との事。

あなたは薬を飲まなくても平気なのに、薬を飲むから、ヘロヘロなんです。
そんな状態で仕事をするのが、お客様にも失礼だし、一緒に仕事をするわたしや他の人にも失礼だと、彼女は気付かないのです。
馬鹿だから。

帰れと思いました。

あの子の勤怠が悪い、とか、言ってる場合か!
あんたの勤怠が一番悪い!

協力してあげようかな、面倒臭いけど。と思ったわたしは、もう居ません。
勝手にしろ、です。

らりる。 

2010年08月27日(金) 13時38分
仕事中呂律が回っていなくて、目が虚ろとか、どんだけ。
なめてんの?

面談。 

2010年08月21日(土) 6時48分
いよいよ今日は面談の日です。
普段は仕事に支障なく話している相手にお説教をするのは、とても緊張します。
ただでさえわたしは、怒る事が苦手なので…。

怒ると喋らなくなってしまうのは、悪い癖だと認識しています。
今日は頑張って、心を鬼にして喋るつもりです。

5連勤4日目で早番→遅番→早中番→早番→早中番と、睡眠時間がない状態ですが、今日は仕事が終わったらスイーツを食べに行くご褒美があるので、頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岩咲あや
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像優理
» 今なら全部曝け出すのに。 (2010年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる