妊婦マッサージのおかげで、述べるブログ

August 02 [Thu], 2012, 13:43
えっ 第二週??忘れていたけれど 二時までOKだから。といって スーパーに買出しに走ったら おやぁー配水管の清掃している。
そして 昨日 姉と話しをしていたら 義兄が なにやら色々もって 東京に明日いくのよという話をしていました。ああ もう 工事も終わって 最後の仕上げだなとおもいました。
桜の花が咲いているときは 我が家の窓からは 薄い白ピンクの雲のように見えるのです。
天気はよいようなので 楽しみだ。 雪は ないと思うけれどどうなのだろうか? しばらく留守します。
昨年一緒に西武のバラ展に行った友と 跡見さんのお宅を訪れたのですが彼女もここのほうが 贅沢だといっていました。
でも少なかったです。 こごみは家から離れたところですが後は 散歩の途中で 色々見つけるのです。 散歩は 山歩きのことですけれど。
にんにくが箱の上で なんだかぽろぽろしています。これいくら?150円にしとく。 えぇっ 昨日 300円で 買ってしまった。
主婦高収入
OL副収入
女性高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaishii717
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayaishii717/index1_0.rdf