newブログ&風邪。

January 27 [Thu], 2011, 17:12
始めよう始めようと思っていたアメブロ、ついに始めました


http://ameblo.jp/a8plus/

見てみてください


アメブロの方はよそいきな感じになるかな・・(笑)

こっちのブログも残して更新する予定です


こっちは内輪ブログなのであまり広めていませんが。

アメブロはそのうち宣伝しようかな





そして。

昨夜から風邪でダウンしています

レッスンもバイトも休んでしまうという失態・・


最近なんか身体弱いなぁ。



幸いインフルではなかったんだけど、
今年のインフルは20代、30代に流行っているそうなので
20代、30代の方気をつけましょう




にしても、昨日からのアクセス数がものすごいんだけど
あたしなんかまずいこと書いたんだろうか・・
最新コメント
アイコン画像aya
» newブログ&風邪。 (2011年01月27日)
アイコン画像すがちゅ
» newブログ&風邪。 (2011年01月27日)
アイコン画像まゆ
» 最近のお気に入り* (2010年12月01日)
アイコン画像まゆ
» えへ♪ (2010年11月27日)
アイコン画像まゆ
» そういえば2年経ちました。 (2010年11月27日)
アイコン画像がぁ
» デート*表参道* (2010年11月10日)
アイコン画像yumiko emura
» デート*表参道* (2010年11月06日)
アイコン画像
» 脱! (2010年09月08日)
アイコン画像がぁ
» 脱! (2010年09月08日)
アイコン画像あや
» 3連続〜♪ (2010年08月26日)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*aya*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
音大でピアノを勉強中。 読書が好き。カフェも好き。 音楽はもちろん大好き♪ mixiに書かない事も書いていきます。 多分・・独り言自己満日記。w
Yapme!一覧
読者になる