えなりかずき 

2004年08月21日(土) 22時44分
えなりかずき男子内股50キロ級金メダル獲得(嘘
って、夢だけどね〜(どんな夢見てんだよ

今日はバイトがありました。
泪が溢れそうな経験をしました。。。良い意味でネ
てか最近本当バイトのおばちゃんがゆず話に乗ってくれる(喜
なんかね、あたし中国行くからゆずに逢えないって言ったら(日本にいても逢えない

あ「てかあたし中国行ったらゆずに逢えないですよ〜(泣」(日本でいつ逢った?
お「あら〜。通常はどうしてるの?」(本当に「通常」って言うんです
あ「DVD見てますよ〜。で、ぎゃーぎゃー言ってます(笑」
お「うふふ。前バイトにいた子で、TUBUの前田さんと結婚するっていってた子いたのよ〜」
あ「へー。逢ってみたいですね♪」
お「もう30くらいじゃない?ヨーカドーの方の子なのよ」(いや、場所聞いても行かないよ?
あ「けど結婚したらファンのこが怖いですよ↓↓」
お「そうねー。」

親身に聞いてくれるこのおばちゃん大好き
Tさんって言うんだけど、とても人当たりのいい人なのに、自分では「あたし末っ子だからわがままでダメなのよ〜」とか言うのさぁ。
全然いい人よ♪

横高・・・ありがとう 

2004年08月19日(木) 22時41分
横高負けちゃったね・・・(沈
なんか別に悲しい訳じゃないけど、お父さんがハイライトしか見てないのに、

「なんだ。横浜弱いじゃん。(笑」

とか言ってるのを聞いて久しぶりに熱くなっちった・・・

「弱いとか言わないでよ!!試合1つも見てないくせに!!すごい強いからここまで勝ち残ったんじゃん!!お父さんにそんな言い方されるとすごくムカつくんだけど!!(叫」

みたいな・・・。なんかあたし泣いてたよ(お前は横高生徒か!?

試合終わった後は全然悲しいとかなくて、残念だったなー・・・
としか思ってなかったのに、お父さんの言葉が有り得ないくらいあたしを熱くさせたよ。

絶対に来年は予選から見に行くし!!で、ついでに悠仁探す(本当についでかよ!?


小悪魔最終便今日出発いたしました。ので、よろしく!!

夏休み3度目の横浜。 

2004年08月18日(水) 22時17分
なおちゃんが (キャプテンケチャ管理人。)
ホームと電車の間に
落ちかけた。(爆笑

オカムリターン(何) 

2004年08月17日(火) 14時34分
昨日も岡村に行っていました〜。

何で昨日日記書かなかったかというと、上手く接続されなくてイライラしたからってゆー(笑)。なんかいきなし編集ページ重くなってんだもん仕方ねー・・・。
だから今日の日記で昨日のことを書きます。

えーっと、昨日一番びびったのは、オリオンのお兄ちゃんに、

「あれ?初めてじゃないよね?」

って言われたことです!!

ぷうちんと行った時にいたお兄さんだったので、覚えていてくれたらしい・・・。
感謝感激雨嵐><(何)。

で、あと思い出は、スゴく色々歩いてたら、妹が

「帰りたい(小3)」
「じゃ、帰れば?」


みたいな〜。中2の妹は興奮しっぱなだったんだけど、
清水ヶ丘公園に向かってる途中に小学生がぐずぐず言い始めて、
ちょっつムカムカイライラしていました。
けどからっぽの木が見え始めたらぎゃーぎゃー騒いでいたので良かったです・・・。
てか、騒ぐなや(笑

なんか、小学生を連れてたから町の人はウチらがゆずっこだと思っていなかったらしく、
小林商店のおばちゃんもフツー・・・三殿台考古館のおじさんもフツー
ゆずっこのノート見せて欲しいって言ったら、

「ゆずさんのファンの方だったの?」
「です。」


みたいな(笑)。で、ちゃんと稲っちのページ見たぞ!!

ま、姉妹で色々ありましたわ。楽しかったです。
町の中をパピコしゃぶりながら歩いて、いかにも住んでます的なラフさ(笑)。

多分一番長くいたのは中久保公園。
小学生の妹が一番楽しそうでした。(笑)

アテネ開会したね〜 

2004年08月14日(土) 23時12分
アテネをミテネ。

上のは特に意味無しです。(ぇ
今日もバイトありました★
てかね、アテネ始まって以来おばさんが悠仁の話してくれる♪なんかね、

「ゆずっていくつなの?」
「2人とも27歳です。」
「嘘。若く見えるのにね〜・・・」
「ありがとうございます(笑)。」
「うふふ」
「本人に伝えときますね〜(笑)。」
「あらま〜」


みたいないいね〜。ゆず


短いですが、この辺で・・・(ぇーーーーー

ドナルドのシンクロ怖い(泪


今更小悪魔出してないなんて言えない・・・。ごめんなさい・・・。
けどちゃんと出すんで・・・

小悪魔便 

2004年08月12日(木) 22時34分
明日とりあえず何人分か出します(全部出せよ)。
というのもですね、すっごい凝っちゃった感じで・・・笑
なんかもうこれ以上はないくらい凝っちゃったんで、
1人分に時間がかかりすぎてて。。。スミマセン・・
とりあえずぷうちんとまなもつんのは明日出せそうです。
返事来た順に制作してるのですよ不平等でごめんなさい(ぺこり)

今日はバイトでした。学校の文化祭の集まりサボってしまってすいません。
やる気は・・・そこそこあるでしょう。これ学校の人に見られたらヤバいな。

文化祭って苦手だよ・・・。勉強させてよ(そんな気もない・笑
てか、行事が苦手なんだよなー・・・。
一回行事やると、普段の生活に戻りづらい・・・。

今日バイトだったんだけど、やっぱずっとゆずの話。
最近では店長からしてくれるようになりました♪

あんたがゆずゆず言ってっから、パートのおばさんも最近ゆずの話するのよ。

ありがたい限りです感無量です。

てかね、バイト先にすごく嫌味なおじさんが毎日のように来るんですわ。
うるせーなー。もう来ねーよ。とか言いながら今日も来た。
けどあたしとしてはお金投げたりするのキライだからもう来ないで欲しい・・・。

初プール♪ 

2004年08月10日(火) 22時35分
今年初のプールでした。
てっきり海に行くもんだと思ってたから、プール行く話してて、

っえ?今日ってプール行くの?

っつたら、

お前だけ何処行くつもりだよ!?(爆笑)

だって海だと思ったんだもんさ・・・。で、プール行ってきました。
流れるプールに何時間も浸かってましたよ〜。
日焼けって、水中の方がしやすいらしくて
ヒリ痛い・・・体がヒリ。今年は焼かないつもりだったのに・・・。

厚治に妬いてしまった(は

同じ浮き輪に二人で入ってるカップルとかもう羨ましかった
あと、ナンパされそうになって嬉しかった★(されてないけど・思い上がりです)
なんかね、友達と2人で少し離れて流されてたら、男の子3人くらいいて、
1人とちょっつ目があったんですわ。そしたら、その人たちが
「どうする?けど、プールと言えばでしょ?行きますか?」っていってて、
おっ!!ナンパか!?って思ったら、声かけられる前に流されて、
残りの6人と合流してしまった・・・。(1人欠席でした)

そんな大人数声かけられねーよ!!ってゆー・・・去

あーあ、ナンパされてみたい・・・(寂しい事言うなよ)。
で、なんかそれを断ってみたい(調子乗るのもいい加減にしろよ)。

まぁ、友達曰く出会いはなかったよ(友達曰く?)。

ほら、あたしは出会いとかどうでもいいから♪
ナンパはされてみたいだけだから・・・素でね・・・。
清い体のまま死んで、来世で悠仁と結ばれるって信じてるし

バカバカ言われるけど、信じてるし!!
絶対に悠仁以外の人とは結ばれる訳がないもの!!

去年末くらいは厚治厚治言ってたけど、
忘れもしない5月29日悠仁に恋しました(もっと早く報告しとけよ

てか、ヒリヒリして日焼けマジ痛い><

っあ、もうはねトび始まるわ!!(超私的理由じゃんか

ダカラだから 

2004年08月09日(月) 22時23分
バイトで店長にダカラのおまけもらって嬉しいあやもです。(単純)

「あんたいっぱいつけてるからあげるわ。」
「っえっ!!いいんですか!?付けます付けます!!」


みたいな。で、もらったのがコレです。


ばっちし付けてます。

今日は水着買いました。去年ぶり
今年こそはビキニデビューしたかったんだけど、
またまたタンキニ買っちったえへ(かわいくない)
しかもジャスコでね・・・。しかもマネキンがきてたヤツね。ぷふー

明日海行くんだよ。女9人で。。。
この話を子供キャンプに来てたヤンパパに話したら、
「うわっ、目の毒だよ。可哀相だよ。可愛い女の子9人で。。。」
カワイイはいってたかどうか別として(結構重要点だよ。てか言ってないよな?・オイ)、
9人もいたらナンパとかもないよ。てか、なんかのサークルかよ!?
でね、伊豆とかじゃない普通の地元海。地元と言うほど近くないけど、
海浜幕●の海で。。。誰かボランティアでナンパしに来て下さい。

今年初海!!じゃんじゃんはしゃぎたいけど、多分ビニールシートの上でパラソルの下で荷物番してます。
海キライなんだ。(じゃあ行くなよ。)てか、夏自体あんま好きじゃない↓↓。
あーあ、去年は彼氏いたのにな〜(嘘)。

東京ディズニーシー 

2004年08月08日(日) 22時21分
ディズニーシーに行ってきました。とりあえず疲れたぞーっていう。。。

新潟お疲れっした!!(脱帽)
横浜高校バリに挨拶しますた。ぷうちんから報告メール来まして、
いーなーいーなーでヨダレ止まらなかった(ヨダレ止まれ!!)。
もうすぐ北海道のはずなのだけれど、宿題が終わらなくて、未来が見えない(爆)。

全然手つけてないよ。メイヨ!!(←中国語・意味は知りません・オイ)
けど、いつか決まってやってくるのは総決算!!
イヤだよ・・・。みんなと一緒に進級させてよ(本音)。

図は、何故かドリアン喜多川で・・・。
なんか、画像を入れたかっただけって言う(爆)。

キングスブランチ(ぇ) 

2004年08月07日(土) 22時52分
ゆず「栄光の架橋」初登場第二位
ってテレビでやってた(って他人事かよ!?)。

なんかね、今日バイトめちゃめちゃ忘れてて遅刻しました。
そしてバイト先に母が客としてきました。驚くから一言言っといてくれ。

そいえば、この前あたしバイトで倒れたんですよ。それはそれはお大事に(ぇ)。
なんか過労で、レジ打ちながら意識が遠くなるのがわかって、
「納豆巻きが2本・・・・・・●●さん(店の人)スミマセン・・・気持ち悪いんです。」
って前が真っ暗になって、気がついたらキッチンでゲボってた(爆)。

こえーこえー・・・死ぬかと思った。マジ怖かった><
で、そのおかげてウチの売り場にエアコンがきました。みんな大喜び♪
「●田(マイネーム)さんが倒れてくれたおかげでエアコンついたのよ
今日本当涼しかった。よかちよかちうさぎさんも大喜び(不明)。

あしたはシーに行ってきます。ぷうちん達が新潟行ってる時にミッキーに手振ってます(笑)。
うおーーーー悠仁に手振りてぇーよー(切実)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayairo_yz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる