鋼の錬金術師、非公式サイト V のヤプログ

V
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
トライアングル絵茶。 / 2005年02月05日(土)
ヤプログ設置してみますた
サイトの方のTOPに、もう日記っぽいのがありまふが、
こっちはこっちでやってみようかなーと・・・


学年末間近になってきましたよ

どうなる事やらホントに不安でつが、両親も応援してくれてるし、
友らち同士でがんばろうねーなどと言い合ったり、
なんと、メールでも励ましいただいたりと・・・
嬉しい限りです

ホントにありがとー

題のトライアングル絵茶・・・
今、エドウィンのトライアングル絵茶に参加しとります
やっぱり、ノーマルカップの方がアブノーマルよりもスキかナー。
でも、ロイエドもバリバリいける口なんでね
っていうか、同人誌とかは、ロイエドの方が絵が上手な人がたくさんいて、スキです。
自分で描くって言ったり、おしゃべりしたりするのは、エドウィンですけど

のイラストありますよね
わかる方にはわかる、鋼の錬金術師のエドとウィンリィですた。
いくつなんでしょかねー。
私が描くと、どうしても大人っぽくなってしまって・・・
あんたらホントにいくつ
とか言ってしまいます・・・
さぁ・・・、お勉強だわん・・・。

こんな感じでいいんでつかねー
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
P R
MASTER
V(Threeアイ)
綾子
http://ayaichigo.lolipop.jp/index-ichigo.html
1992.1.20生まれ、山羊座&水瓶座(ちょうど境目なのです)
趣味は絵を描く、小説描く、パソコンする。
スキは鋼の錬金術師、NARUTO、不思議遊戯、女子妄想症候群etc...
歌手はポルノグラフィティ、エンヤ、utada、etc..
嫌いは虫、グリンピース。
自由気ままに生きてる奴です
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
LATEST ARTICLE
CATEGORY ARCHIVE
EACHMOON ARCHIVE
 
 
Global Media Online INC.