クリスマスですねぇ 

December 24 [Sun], 2006, 19:23
皆さんいかがお過ごしでしょうか、お久しぶりです。
勉強してません、ヤバいのに、ごめんなさい。

ついに年末ですが・・・いいことなんてないです、助けてください('A`)
なんか全然楽しくないです、充実してないです('A`)
高校生なれば多少はマシになるんでしょか?はぅ。

とりあえず私通
>>お茶漬けさん
な、ど、どうやってここ見つけたのでしょうかw
とりあえず、どうも、mixiではいつもお世話になってますw
雫の歌詞はもう感動せずにはいられませんよね、本当素敵な歌詞です(ノд`)
いえ、もう、来てくださって本当ありがとうございますーっ(汗
これからもよろしければ仲良くしてやってくださいね、受験終わればmixiにも姿をあらわすと思いますw

>>ときべさん
末か始めにくるのなら渡したいものがあるので(´∀`)ノ
補習やら塾やらで家に居なかったらごめんなさいね(´・ω・)

そういえば今年、喪中で年賀状の受け渡しができません…すみませんorz
送ってしまった、という方いらっしゃいましたらそのままで大丈夫です、お返事も書きますので(*´∀`)


近況ですが、最近中古で零の紅い蝶買いました。受験近いけど。
千歳がツボです、ものっそいツボです。はぅ。

あと、来年から版権、創作に分けて活動します。
版権ジャンルは音ゲー、零シリーズ、ローゼンシリーズ、ひぐらし、ポケモン よろずです。
創作は女の子ゴスロリ中心です。
最近かなり創作が熱いです、わぁい。

あとバイトもしたいな、と。親には許し貰ってるので。
同人資金と東京に行く資金貯めます。


上は卒業アルバムで任された絵。
もうすぐ卒業ですか…('A`)

お久しぶりです。 

November 21 [Tue], 2006, 18:30
はぅ…またバトン溜まってますが、少しづつやってきます、いや、バトンまわされるのは嬉しいんですけどねー(*´∀`)

んと、今日授業で英語のスピーチがありましてん。
で、好きな曲だったんで迷わず雫選んだ訳ですが(

でもそんな心中曲なんていえるはずが無いじゃないですか。




I'm interested in Japanese popular music.

My favorite song is "Shizuku".

It's a song sung by Asaki.

It's a song about lover`s happiness.

It's a song that impresses me.

First time I listened to this song,tears ran down my face.

I think Asaki is cool and wonderful singer.


私は日本の人気のある音楽に興味があります。

私の大好きな曲は雫です。

その歌はあさきによって歌われています。

その歌は恋人たちの幸せを歌った歌です。

その歌は私を感動させてくれます。

初めてその歌を聴いたとき、涙が流れました。

あさきはかっこよく、素晴らしい歌手だと思います。



オブラートにつつみました


いっつあそんぐが続いてて変な英文ですけどね。

こんな経験もまぁよかったかt(ry


ときべさんにあげるものまだあげてないや(´・ω・)

少々お待ちをば。

暇だから 

November 06 [Mon], 2006, 0:25


絵晒す。
何も無かった3連休でした。

こんなのでいいのか受験生。

木、金に進路決めるテストがあります。

大丈夫か私。

おわたおわたー 

November 04 [Sat], 2006, 14:43
いや別になにも終わってませんがね。
やっぱり毎日更新はむりなのかしらん。

宮沢さんメール返せてなくてスミマセン(ノд`;)

とりあえず飛雪さんから貰ったバトン消化。

【KONAMI音ゲー☆バトン】

【Q1】あなたのカードネームは?あれば段位やスキルポイントなども。
ポップン:なるなる(本当はなるだったけどポプ14登録の時ミスった。
デラ:NARU(初段ですお。三段くらいは取っておきたかた…。ゲーセンいけなす。
ドラム:AYARI(200越してたね、彼氏さんのおかげだけど
ギター:AYARI(70ちょい。彼氏さんの(ry
まあヘボです、ヘボいんです。

【Q2】PlayしたことあるKONAMI音ゲーは?
ポプ、IIDX、ギタドラ、キーマニ、DDR
…くらい?わかんね。

【Q3】それぞれの音ゲー暦はどれくらい?
ポップン:知らず知らずに2年が経ちました。
デラ:多分今ごろでちょうど1年。
ドラム:あと3ヶ月で2年
ギター:こっちもあと3ヶ月くらいで2年

【Q4】主にやる音ゲーの最高LVと使用オプションは?
ポップン:ACは38 ハイスピとかしかつかってなす。
IIDX:ACなら四段は取れると思う。 ハイスピのみ。
ドラム:オトバなしで40が最高。オトバありなら63、でハイスピのみ。
ギター;ライトつきで32そこそこ。でハイスピのみ。

【Q5】ポップンをやっている方、現在の使用キャラクターは?
現在なら極卒。
極卒使えなかった時はミクとかおんなのことか使ってました。
大分昔にはユーリとか。

【Q6】IIDXをやってる方、DistorteDでの使用カスタマイズは?
カスタマイズって何ww

【Q7】ギタドラをやってる方、ギタドチャンコの自キャラは?
ドラムはツミ子だったね。
ギターはのりあ…?りゆ?わかんね。

【Q8】好きなコンポーザーを3名あげて下さい。
あさきとわっくとたっす。
やっぱこの3人は人気ですよね。

【Q9】Playしてる音ゲーで好きな曲とキャラを3曲ずつあげて下さい。
ポップン
曲:雫、猿の経、FAKE
キャラ:おんなのこ、極卒、ミク

デラ
曲:華蝶風雪、Dirty、Xepher
キャラ:リヒト、キラー、白虎さま

ギタドラ
曲:Ru-Ru-Ru、螺子乃人、蛍
キャラ:るるるのおにゃのこ、螺子のお姉さん、ロマ

【Q10】自分を音ゲーの曲に例えると何の曲?また、このバトンを回してくれた人を音ゲーの曲に例えると何の曲?
えーと…、自分はこたみかとかそんな感じ。
飛雪さんピアノトロニカって言ってくださいましたがw
回してくださった方はアンセムトランス…かなぁ?

●お疲れ様でした。
では回す人を5人、音ゲーの曲に例えつつ上げて下さい。
ときべさん:月光蝶
宮沢さん:蛍
雨ちゃん:幸せを謳う詩
空さん:Ping×Pong×Dash

ほぼあさきですまんかった。
お暇でしたら宜しくです。

「せせ、どうか!」「ええ、そうね!」 

November 01 [Wed], 2006, 3:55
萌えて しまえ

ってことでバトン。
いや、燃えてしまえですけどね。
サントラは録音よりやっぱりいいです。
因みに猿の経ですよぅ?

ときべさんから愛の傾きバトン

注意書き:これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい。

1.まず、誰を選びました?
ダイゴ リヒト 極卒

2.それは何故?
こっそり腹黒設定。

3.その3人をそれぞれ一言で表すと?
腹黒 腹黒 はらg(ry
正しくは お兄さん 中性 軍人

4.その3人の長所をどうぞ。
行動がかっこよす。 中性素敵。 いつも笑ってる。

5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?
ストーカー 何か怖い 人間じゃ無い気がする

6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
極卒 リヒト ダイゴ
理由:極卒は軍の人だけど、リヒトはひそかに魔法使えてそうだし、ダイゴさんポケモン持ってるし。

7.その3人であなたが1番好きなのは誰ですか?
一番はダイゴさん小5のころから変わりませんv

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
いや、あの、すきです。はい。
ダイゴさんとか5年くらい前から好きです。

9.次に回す10人を指定して下さい。
雨ちゃんとか空さんとかお姉ちゃんとか。あとやりたい人。

追記にもバトンありますえ。

幸せ幸せーv 

October 31 [Tue], 2006, 1:21
だめですね、今日もお話暇があればしてましてん(ノω`*)
言いたい事は幸せを数えたら指が足りなくなるってほんとですね!てこと。
綾伊はこんなにも幸せですよ〜

いい加減痛いですねスミマセン。


今日はバトン消化。
少しずつやってきます。
マイミクの妹から貰いましたー。

***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


*このバトンをやってもらう5人
 →ときべさん、宮沢さん、雨ちゃん、空さん   …彼氏さんにもしてほしいけどさ(

*最近のマイブーム
 →ん、彼氏さんとのスカイプ。超幸せ。

*最近買った一番高い買い物と一番安い買い物は?
 →高い:本(ローゼンメイデン3巻)
   安い:飲み物(H2O)

*最近ショックだったこと
 →かなり一緒の塾の人に惚気を聞かされること。

*最後にお酒を飲んだのは「いつ.どこで」ですか?
 →お酒のめんがな。

*最近始めたいな…と思う勉強は何?
 →絵のべんきょ。

*大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 →神風怪盗ジャンヌ、フルーツバスケット、泣いてもいいよ。、きらきら迷宮、東京ミュウミュウ
全部結構昔のもの('A`)
泣いてもいいよ。のコミックスどっかにないかなぁ…大好きなんですけど('A`)

*今年を表す漢字を一つ
 →幸

*好きな色は?
 →水色、黒、うすいピンク、

*身長は何cmですか?
 →160ぴったりー

*寝る前に必ずすることは?
 →彼氏にメール

*最近とても嬉しかったこと
 →彼氏さんと話せることが一番かなぁ(ノω`*)

*好きなタイプ
 →優しくてそれなりに趣味の会う人ー

*部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 →ポップンのと鋼錬とロックマンと。あんま人に見せれんね。

*ストレス発散法は?
 →彼氏と話s(ry

*好きなアニメは?
 →今は地獄少女くらいしかアニメ見てない…。過去のものならひぐらし、ローゼンは欠かさず見てた。

*バトン回してくれた方にメッセージ!
 →最近話してないけど元気かぬん(´・ω・`)
  
*今の生活の気分は?
 →幸せー、ですよ、今はまさしく幸せー

*最近遊んだのゎいつ・どこで?
 →2週間前にゲーセン。一人ですよぅ勿論(´・ω・`)
  誰かとなんて彼氏とのデート以来無いよ…基本外出が嫌い。彼と話してたいしまったりしたい。

*あなたのエロさについて語ってください♪
 →…('A`) 多分彼氏より多少ちまいくらい。なんでもない。

*最近見た映画は何ですか?
 →最近とか1年前の鋼錬ですが。

*最近マイブームな曲は?
 →んー、今は何なのかな、マリンドライブとか雫。

*今月の目標
 →今月終わるから来月で。基礎学で数学と英語の成績上げる。

続きは追記。

生きてますですよ。 

October 30 [Mon], 2006, 1:47
生きてます、とりあえず。
スミマセン、1ヶ月に2回やら3回やらテストがある毎日です…(ノд`;)
ろくに何もできません、困ります。
同人活動もついに休止しました。
まだ配布者様全員にペーパーの方送れてませんけど…スミマセンorz
えーと、たまりこんだバトンは後々に。
溜めて申し訳ないですorz


今日はですね、まぁ、惚気言いに来た訳ですよ(
何か知り合いの中でラジオブームがありましてん。
私もやりたいやりたい言ってる子がいるのですよ。
で、ラジオ…声…マイク、と辿りつきましてん。
そういえば昔、彼がマイク買ったらスカイプで話そうねーって言ってたの思い出しました訳ですが。
ちょうど日曜だし、お父さん連れ出してマイク買ってもらうかなーって思ってですね、いいやつ買ってもらったのですよぅ、何かスカイプ適用のものを。

で、さっそく帰ったー\(^o^)/ってなって、ご飯食べて、彼氏さんとのスカイプに挑んだ訳です。
これが初めて、って訳じゃないんですけどね、前も少しだけ話したことあるんです。
でもいざ話すとなるとかなりドキドキ…(*´・ω・`)
踏み切って話した訳ですが、最初の緊張は何処へいったのか、軽く話せました(*´ω‘)
な、何か、うん、お世辞でもなんでもないけどただの惚気ですけど…
彼の声、か、かっこいい、の、ね!?(
なんというか、男の人っぽい声というか、あの、色っぽいというか、あの…ぁぅ…(*ノノ)
私の声、可愛くもなんともないし、逆に低くて友達に引かれたくらいなので、ちと心配です…(´・ω・`)
か、彼氏さんは…私の声、好きですか?(
ここで聞くな、ってやつですが…(´・ω・`)
んでも7時半くらいから話して12時までずっと話してました。
おしゃべりがここまで楽しかったのは彼だけです…(ノω`*)
私基本的に喋るのが苦手なので…聞き上手らしいですけど(
私と話したことある人は私が聞き手ばっかりに回ってるの知ってるはずです(

や、ともかく今日幸せだったです…かなり癒されました
ありがと彼氏さん、明日も話してくだしぁ(ノω`*)
うん、だいすき…です(*ノノ)


自分が絵文字使うとキモいということが分かった日でもありました。
あと、最近こんな絵も描いてます、練習で。
バランスとるのを目指してますん。

今日で 

August 13 [Sun], 2006, 22:27
8月13日。
彼氏と付き合って1年です。

うひー、嬉しすぎる。
私実際ここまで続いてくれると思ってませんでした。
うん、それと…なんというか、あれですよ。
ここまであの人の事を好きになれるなんて思ってもなかった、そういう事です。

これからもずっと一緒にいられるといいなぁ…
というか私はあの人が居なくなると生きる気力無くなりますから(
彼が居なくなるだけで今まで好きだったものが嫌いになりそうなんです。
生きがいです、あの人が居る事、それ自体が。

近くにいないので、何かしてあげたりしてもらったりとかは出来ないのですが
いっぱい好きって言ってくれるだけほんとう嬉しいです。

あさき新曲ヽ(゚∀゚)ノ 

August 12 [Sat], 2006, 23:10
ポップンで新曲ですってどうしますー!?
演説 猿の経 N20 H36 EXはまだみたいですな。
この曲でEXってどんなだよ。

あさき、公式HP公開した上にポプで新曲っておま、おいしすぎる。
キャラもね、一回使ってみたい。
で、使ってみて、何かよかったらシャルロットから変えるかもしれんね。
あ、でもミクもいいなぁ(待

とにかくさ、音源持ってるからね、うん。いえるんですが。
本当話題になってるとおり神曲っぽいノリかな。
ジャンル演説なだけに最初が演説、で、最後が歌。
でもサビあたり大好きだなー、うん。

で、聞き取り歌詞。スレの方にも書いたけどね。

歩ぶする 歩ぶする 彼らは歩ぶする

我々は宇宙に在り(す)
この弱者の急須は無我気となる 億万の絶叫である
万拍の黒煙に白刮ハ 虚像に災いを

基線に均等論理 甲型自決降伏の
星ひとつ尽き 星ふたつ尽き
人は己の恐れたるものの愛欲器

飽きて 泣いて 来ねば

生り 察すと 簸れます

世々どうか 燃えそうで 怯えて

我々は大宇宙の星 欲る王と託したのであり
雨はぽろぽろと孤独したのであるが故に

老仏使 返せ 乞い日経つ日々の乞いる身をした
柿を取り 子が売られる 人よ 気がついているよ
黒羽の散れば発意 
日照りはいつまでも 星追うころ日有り


歩ぶ=あいぶ
無我気=むがき
白刮ハ=しろさくか
簸れます=ひれます
世々=せぜ
欲る=ほる
老仏使=ろうぶつし

こんな感じです。漢字は意味を調べた上でつけてますが、何かカオスになりましたorz
あさきの歌は毎回聞き取りにくいですが、これはいつも以上に聞き取りにくい。
この子よりは…マシ?
何か曲の雰囲気は、もう直ぐ地球滅亡みたいな(何
サイレンとか鳴ってます。
合っててほしいなぁ、この歌詞。所々自身ないですけど。

まだまだバトン 

August 12 [Sat], 2006, 22:03
管理人の輪を作ろうバトン  ときべさんからー

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→万里→瑞樹優花→和泉しゅき→星街利蘭→武梨実良→師月響→鳴神ハイジ→K→寛太→蘇芳煌→江紅華重→月臣唯→海音→和妃→天卯→彗→zaik→森野もここ→麻巳佑→明星紅夜→琴野旭→朱鷺部カズキ→綾伊菜流
1*貴方のHNを教えて下さい
綾伊菜流です、はい。
2*貴方のサイト名を教えて下さい
黒猫症候群と妄想族
3*いつからこのサイトを始めましたか?
黒猫は2004/09/26 妄想は2005/10/16
4*管理人歴はどれくらいですか?
まだ2年程…かね、もうすぐ3年。
5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
黒猫は音ゲーとかいろいろイラストとか色々扱ってるハズです。日記メイン。
妄想は夢小説中心。3人で運営してるのでジャンルいっぱい。
6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。
*あさきOfficialSite http://beatrevolution.i-revo.jp/asaki/index.html
ただ今準備中ですが、自分の音ゲーで一番尊敬しているお方のオフィシャルサイト。
うん、大好きです。
*MAYAOfficialblog http://mp.i-revo.jp/user.php/maya/
サイトじゃないけど、うん。音ゲーデザイナーさんで一番大好き。
*ソーシャル・ネットワーキングサイトmixi http://mixi.jp/
自分もアカウントあります。でも18歳未満登録できません。
そこら辺ノーコメントで(
*ポケットモンスター☆スペシャル http://netkun.com/pockemon/
ポケスペ公式サイトです。もうポケスペのダイゴさんが大好きで大好きでw
ルビサファ編お疲れさまでした!
*零〜ZERO〜 http://www.tecmo.co.jp/product/zero/index2.htm
自分の一番好きなホラーゲームのオフィシャル。一番のオススメは紅い蝶ですw
7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
空さん、雨ちゃん、姫城さん、お姉ちゃん お願いします。

追記にまだまだありますお
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» クリスマスですねぇ (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» クリスマスですねぇ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» クリスマスですねぇ (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» クリスマスですねぇ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» クリスマスですねぇ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» クリスマスですねぇ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» クリスマスですねぇ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» クリスマスですねぇ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» クリスマスですねぇ (2008年09月23日)
アイコン画像棒王子
» クリスマスですねぇ (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayai_kira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる