夏と暑さと私 

2006年07月13日(木) 14時02分

あ・・・暑い(´Д`;)



なんか、タイトルを「部屋とワイシャツと私」みたいにしようとおもったら、余計ごちゃつきました^ω^

きょうも暑いです。
蒸されます><むしむし虫むしむしウアshfpr OTZ 壊
きょうは学校休みでルンルン気分だったんですが、この暑さのせいで、
汗がわっさーーーーーーーーーーーーで大変です。
あー早く夏休みこないかな。
あと夏早くおわらないかな。


あのねあのね 

2006年07月12日(水) 22時12分
このブログでストレス発散だああああああ><笑
あ、取り乱しました^ω^;

ブログてなんだか書いてるとデレデレウキウキしますよね⌒♪
わたしもウキウキめざしてブログ書くと思います
いや・・・書いてやる!!わたしは書くどーーーーー!!!笑

最近わたしの周りに彼氏が出来てウハウハな友達がいるんです(・ε・)
その名も・・・・・ジャイ子
まあここはあえて名前を出しませんが、仮にジャイ子としましょう。
ジャイ子はすごくすごくのろけをしてくるんです´0`

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayahuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる