幸せ 

2005年07月22日(金) 16時41分
25日に帰省すると決めてから、バイトは全部休みにしてもらった。

最近の一日。
朝、♂を送り出してから、
ワイドショーを流しながらにして読書。

あっという間に昼過ぎになり、慌てて少し勉強して、夕食の献立を考える。
相撲が見たいのを我慢して夕食の買出しに。

♂が帰ってくる時間を考えて、ご飯を作って、
もうすぐ着くのメールを待つ。

帰ってきたら一緒にご飯を食べてまったり。


そしてまた、朝が来る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今気づきましたが、
ワタシ、専業主婦になったら堕落するタイプですw
働きに出ましょう

!!!祝!!! 

2005年07月20日(水) 16時47分
今日はひっっっっっっっっっっっっっっっっっっさしぶりのデェトでした。

朝早起きして、『星になった少年』を観にいく。
(感想はあえて書きませんが)
一言。ワタシの前世は象につながりがあると確信する。

ベネトンに行って頼まれてたシャツ買って、
ミロード行って、カラオケ行って・・・。

間にカラオケを挟んだせいか、
ちっとも疲れない、楽しいデェトでした
喧嘩も一回しかしてないしw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お得な情報
『星になった少年』『星になった少年』のHPに割引の案内が出てますよ。
学生なら200円引き。
まぁ、ワタシは♀なので水曜は1000円

うた広は、映画の半券があれば半額
ワタシたちは2時間半でひとり300円でした♪

ぬお〜!!!!! 

2005年07月18日(月) 11時19分
書くことがいっぱいある。

1.関東梅雨あけ。
  いいのか、悪いのか。

2.昨夜丑に電話したら害性の人たちが丑小屋にいた。
  最悪やん!!ワタシがへこんでるときに限って!!!
  ウンコマンめ!!!!!    w

3.朝青龍が負けた!!!!!
  詳しくは
  やってられないよねぇ。なんでこんな時に限って見逃すかなぁ。。。。  
  白鵬が足をくじいたのがあまりに痛々しくて、
  そこでテレビ変えちゃったんだよね。
  悪いが、琴欧州には全く期待してなかったし。
  朝青龍の取り組みは面白くないんだ。
  それが・・・・・・
  ォイォイ。
  
  まぁ、めでたいことには変わりないですが。
  大関陣!!もっともっと頑張ってください
  

日記 

2005年07月14日(木) 21時21分
はぁ、眠い。
メチャメチャ眠い。
今日のテスト・・・。
笑って忘れよう。
ハハハハハ。
テスト中に眠ったら駄目だよ。
授業中は眠らないのにな。

明日のテスト勉強しなきゃ。
『持ち込み不可。範囲:前期にやったとこ』


・・・。
なめてるとしか言えんな。
あの野郎。
去年まではレポートだったのに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バレー勝った。
良かったね。

眠い眠い眠い。。。。。


パソコンに顔文字辞典入れたいな。
この前逝っちゃったからね。
はぁ・・・・。
眠い。

久しぶりだ 

2005年07月13日(水) 19時19分
さて、ひっさしぶりの日記だね。
まぁ、テスト勉強の逃避で書いていることは明らかです(笑)

ちょいとオモロィと思った本

『スクールカウンセラー事例ファイル2 生活態度と習慣』
子どもの問題行動、例えば
・内気
・何事にも自信が無い
・すぐ怒り出す
・でしゃばり
・思いやりが無い
・無気力      etc.

について、それぞれ事例の状況、原因(病的なものとか、家庭環境とか)、
指導方針、指導の結果と評価が書いてある。

中学生の生徒指導のための参考文献なんだけど
なんか、日常生活でも使えそう…。
友達からの相談とか、自分の行動への対処とかにも

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、母親から相談の電話がきた
“中1生の国語の成績が悪い、どうすればあがるか?”と。




           『知りません』 w




あ〜、教育実習憂鬱・・・・。
しらんよ。
中1で国語の平均点が54点とか。
世も末だね。
受験の国語はコツとテクニックだけど、
中学生の国語は一味違う。
国語が苦手なことは、相手の気持ちを考えたりすることが苦手なのと直結する。
怖いなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、7月25日帰省決定


ボクシングのこと 

2005年05月25日(水) 23時59分
ボクシングはプロよりアマの方が強いという話。
T君にもう一回聞いてきました。

だけど、面倒くさくなってきたので書きませんw
ごめんちょ(爆死)




ここで一つ
キューバはボクシングが国技で
世界の中でもメッチャ強いんだって!!!
ちなみに、皆アマ。

今日もいきなり 

2005年05月24日(火) 23時51分
雨でしたね。
凄かったな。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わりますが、
ワタシはどうしても三頭火のラーメン(塩)が、
ちくわぶの味がしてならないのです。

一度しか食べたことはありませんが、
あれは、ちくわぶだ。

賛同してくれる人募集中デス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早慶戦チケット。
日曜の分ゲットならず。
あの売り方はないよなぁ。。。

ひどすぎる。
しっかりしてくれよ、支援会め

平凡な一日 

2005年05月23日(月) 23時42分
な訳があるかーっつっつつつつつつう!!!!!!!!!!!!。・゜(゜`Д´ ゜)゜・。


突然の大雨が帰宅途中のワタシを襲いました。
ミルミルうちに、ひざ下の色が変わっていきました。
これは、
どういうことなのでしょうか。

最近、バイトにもあまり入らず
家でボーっっとしているワタシに対する罰でしょうか。

しかしあまりにもひどすぎます。

塗れた服がまとわりつき、
マスカラは下まぶたに転写され。。。

あまりにもひどすぎます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・
後日談
中古さん、
この大雨でipod逝かれたそうです。
アーメン(´∀`*)


1.5周年 

2005年05月22日(日) 23時25分
今日は、付き合って1年と半年の日でした

いや〜、別れる別れる、と言い続けてたのに、
気付くと!!(゚ロ゚ノ)ノ

長いよね、うん。
長いよ。
お互いに最長記録だそうなw

大学1年の11月からだもんね、
もう、ワタシは3年生。
いや〜、よく飽きずに一緒にいたもんだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、肝心のデートはどこに行ったかといいますと、
競艇(丑−2000円 ワタシ−600円)

中野(コージと中島のバイト先を見物 イヤリング買ってもらっちゃった

ラーメン (青葉?)

帰宅〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや〜、中野はおもしろかったね。
アクセサリ屋さんのオッちゃんは、
超マッチョなのに
スッゲ優しいし w
『朝昼晩プロテインです!!』みたいな

ラーメンもおいしかったし、
あのアクセサリ屋さんにはまた行きたいです!!

予想通り雨降ったけど、楽しい一日でした。
 

早慶読書会 

2005年05月21日(土) 23時14分
今日は、
早慶読書会でした。

慶應ボーイはやっぱり慶應ボーイだったし、
慶應ガールはやっぱり慶應ガールだった。

そして何より重要なのは、

ワタシ(達)はワセ女だった((;゚Д゚)

ちょっとショック。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

適当な日記でスンマソン(ノω`*)ノ"
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayahukurou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる