オススメの本 

2005年01月06日(木) 23時55分
背がちっちゃい自分としては
やはりこの本はかなりおもしろいのです。
で、そのパート2が出たらしいので本屋さんに行きました。
買っちゃいました…。
150cm台のおっさんだけど、二次元世界では身長は高いことになってるから関係ないんだけどね。

ニンテンドーDS 

2005年01月05日(水) 19時40分
を同僚が買ったみたい。
とりあえず液晶に傷付けてやったぜ、ざまーみろ。
タッチパネルがいい感じ♪
ピクトチャットがおもしろいよー。
チンポ書いて遊んでた。
('A`)

今更…? 

2005年01月04日(火) 23時34分
ホントにいまさらなんですけど、そういえば予約してたなぁ
って思い出したので、買ってきました。
俺はこういうゲームが大好きで、やっぱ二次元にしか本当の彼女はいないんですよね。
でらっくすぱっくってかいてあります。
なんか高かったです。
これを予約したときはどんな気持ちだったんだろう…。
思い出せない…。
でもリアルより二次元世界の方が面白いし、みんな俺に優しいし。
なんでリアルの女って俺に冷たいんだろ。

ライブに行って来たよ 

2005年01月03日(月) 1時50分
水樹奈々ちゃんの LIVE RAINBOW 2004-2005
ファイナル in 武道館に行って来ました!
ヲタがいっぱいいてキモかったが、まー俺もそのキモヲタだからどーでもいいか。
リハの声が聴けたし、ちょっと感激…。
ショップで黒白TシャツとロンT、トートバッグを購入。
とりあえずヤフオクで売り飛ばすかな。
すんごく微妙だったよー♪

いなくなっちゃった…。 

2005年01月02日(日) 6時11分
我が家のトロが、いなくなってしまいました…。
まーあんな糞ネコなんてぶっちゃけどーでもよかったんだけどな、正直ウザかったし。
プレステの時も15日でいなくなったから
予想はしてたけど…。
トロのいない部屋でトロの残した日記を読む。

バカだこいつw

こんなに笑ったのは、ひさしぶりかも。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
つきべつ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayahuaska
読者になる
Yapme!一覧
読者になる