携帯 

2010年06月03日(木) 15時51分
ちょっと用事あって、家の整理をしてたら。

出てきました昔の携帯。

すごいね。
歴史がいっぱい(*´ω`)
でも電源入らないのも(^_^;)

夏のおわり 

2009年08月31日(月) 23時17分
この時期になると、森山直太朗の夏のおわりが妙に響く。
最近頭かっちかちで、よくないわ(´・ω・`)
全てが中途半端。
むーーーー。。

夏の疲れがどっと今きた(´。`)・・
もう9月やね、2009年もあと4ヶ月。
こうして年をとっていくのね、
今できることを今しないと(;´д`)

Mt.fuji4 

2009年08月29日(土) 16時14分
下山の景色もとっても良くて、かなり好き。 ただ終わらないっていう。笑 ほんまきれいでしょ!! 神々の、遊び。。。って感じほんまに。笑         下山終わったら、そのままお風呂へ!! 顔、真っ黒!! 女友達と来てよかったーーー!笑         今回ツアーで39名参加して、脱落者0!! まぁこ以外高山病なってる人いなかったし!! すごくね?? みんな仲良くなって、集合写真買ってもた!!         今回、ご来光は残念やったけれど 雨も降らなったし、落石もなかったし、 ほんま恵まれた富士登山だったと思います。 マジでよかった!!!!!! 来年も行きたいよーーー!! しんどさで、人生観変わるって感じではなかったけど (きっとお天気が良かったから) 夕日、星空、若干の朝日、3376mからみる景色は絶景すぎた。 そういう意味では、マジで人生観変わる。 ちっぽけな自分って感じで。         登るのは必死で無心になるけど。。 さぁみんな行きたくなってきたでしょう?? 来年よろしくッ!!!!笑

Mt.fuji3 

2009年08月28日(金) 16時09分
7号目で、仮眠。 二人で一つのお布団で、1時間半。 意外に寝れる。 あ、ちなみに富士山トイレ有料100円やからね( ̄▽ ̄;) あさーーーい眠りしかできないけど、体力回復した!!            ここから岩場。 しかも寒くなってきてます。 ウインドーブレーカーとフリース着用! 岩場はロックガーデンよりまし♪やけど、ハード!! 少しぼって休憩。体力の消費半端ない!! 高山病予防のためにも、チョコとかSOYJOYとか大助かり!! 凍り砂糖とかほんま癒された♪       地味にこの辺からみんなの会話がなくなっていく。。。 私はずんずん進まないとついていけないタイプのため 先頭(戦闘?)集団へ。まぁこは後ろからゆっくりに。。 ごめんよペース合わせれなくて。。         8号目はすごく混んでいて、人がいっぱい!! 外国の人多い!!         最後はひたすら登るのみ。         この鳥居が頂上のしるし!! 天気が悪くてご来光は拝めなかったんだけど、 得るものは多いね!! 頂上はひたすら寒くて、ひたすら人が多くて、 はぐれないようにするのに必死。         朝ごはんを食べて、頂上の焼印をして、 お守り買って、、、忙しいため景色を見る余裕なし!!!笑 あとはひたすらーーーー下山。 下山。 下山。下山。         何回下っても終わらない。笑 砂埃すごいから、グラサン マスク 着用。 途中でデジカメを落とす私。。 (上半身裸のお兄様が拾ってくれてた。ありがたやー)         高山病にかかったまぁこの荷物を持って下山。 あ、私彼氏だわ。笑        

Mt,fuji2 

2009年08月27日(木) 0時01分
登りはじめ!! 夕日でかなり癒されてから ヘッドライト着用! ほんまに夕日きれいから。         でもそれだけじゃなくて夜空がね、やばい位きれい。 天の川見れたし、星がいっぱーーーーいやねん。 かなり感動した。 ただ上向いて歩ける程楽じゃないけど( ̄0 ̄)w” ほんまに、星空がきれいすぎた。         7号目まではむっちゃ楽チン♪ 休憩取りつつ休み休み行くから しんどいけど大丈夫♪ 仮眠取って、本番はここからよー(*´∀`)ノ

Mt.fuji 

2009年08月26日(水) 14時09分



富士山!!登ってきました♪
って、その前に言わせて。


今年の高校野球、むっちゃよかってんけど!!
会社休んで見て、よかった(*´∀`*)
いやぁ。いいねぇ、青春やね。
ピッチャーかっこいーわー(´∀`)
堂林くん!!!!
ほんま歴史に残ったよね。

んで、富士山!!
むちゃくちゃ、楽しかった。
むちゃくちゃ、きれいやった。
思ったよりしんどくなくて、
雨の六甲山のがしんどかった(。・ω・)ノ゛

これは五合目。
ついて、着替えて、夕ごはんを食べてから
夕方18時半から出発!
もうこの時点でむっちゃ景色きれいやの。
夕日でもう満足っていう(*´∀`*)

杖も買って、格好本気やから!!
むっちゃだっさー(笑)
この棒に焼印を押してもらうのだ♪



まだまだ元気な二人♪


すでに夕暮れ。



ここが5合目出発の門!!
あと17時間後にくぐるとは。。

再度挑戦。 

2009年08月20日(木) 8時37分
休んでおこうと思ったんやけどー。
また行ってしまいました日本海。

今度は水中メガネ&シュノーケル買って、
ちょっと本気モード!!

日本海、ほんまきれいすぎる(*´∀`*)
お魚むっちゃ見た!!
大群で泳いでたりきれいなのがいたり
親子で散歩してたりでね♪
むっちゃ楽しかった〜♪♪

簡易ガスバーナーとか買ってきてくれて
体暖まったし♪
お天気良くてかなり楽しかった!

今年、海も山も行って小学生に戻った気分やわ(´∀`)

金剛山。先週行ってきた♪ 

2009年08月18日(火) 23時42分
登山第2弾。
金剛山。六甲山に比べれば楽勝!

でも遠かった(*´ω`)
電車でゴトゴト。
バスでゆらゆら。
バスがあんまりなくて、かなり焦った(>_<)

登山は色んな人と話できるから楽しいよね♪
ちびっこも登れる位でした。

登ってる時は何でこんなこと
してるんやろって思うんやけど、
頂上に着いた達成感はちょっと病みつきに。
尋常じゃない位、汗かくけどね(-_-;)(;-_-)

写メは途中で見つけた、きのこと夫婦杉。
格言に思わず納得♪
めっしい、登山流行らそうぜッッ☆笑


いよいよ!!今週!!
富士山です!!
ドキドキ。ドキドキ。
生還できますように。
晴れますようにッッッッ!!!!











六甲山ハイキング。 

2009年08月06日(木) 8時38分
生還しましたヽ(´∀`)/
朝からドタバタして、芦屋川から高座の滝へ。
住宅地やのに、いきなり坂がかなりしんどい!!
お金持ちじゃなかったらすめないわ('〜`;)

ロックガーデンがむっちゃきつい!!ハシゴ、ロープ使って登った(;´д`)
しんどすぎて、みんな友達になった(*´∀`*)

風吹岩でちょっとハイキングが楽しくなってきて、
川とかでちょっと遊んで♪
雨ヶ峠でお昼。
まーこ、おばちゃんからお水を恵んでもらう笑
山の人はみんな優しい(*´∀`*)

そこから一軒茶屋まで。
死ぬほどしんどかった。
足が上がらん!!
老夫婦が途中でサポーターしててそのあと会えてなくて心配( ´・ω・)
まーこの名言。鳥になりたい笑

尼崎の社長さん達と友達になって
茶屋で飲み物もらった(*´∀`)ノ

一気に最高峰へ!
登山開始から4時間経過。
意外に最高峰しょぼい。
雨降ってきた!!


有馬温泉まで歩いて下山。
社長達についていって、温泉も教えてもらった(*´∀`*)
炭酸せんべい、ジャージーソフトクリーム購入。
カップルでずっとぐずってた彼女も元気に。笑

もうね、汗がね、尋常じゃないよ。
六甲山の人みんないい人で、
ほんまに楽しかった!!

けど、、むっちゃ疲れた(~Д~;)
スッピンで雨の中カッパで歩いて、
部活以来じゃないかなこんなん。

山登り、かなりしんどいけどはまりそう!!
富士山までに体力つけよ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやこ
読者になる
仕事も遊びもはっちゃけたいです。 好奇心旺盛。ミーハーとも言います。 しょうもないことが好きです。 日々の想いをつれづれままに。 どうぞご覧ください
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE