どうしよう。 

2006年10月24日(火) 23時06分
最近ずっと、というかもう21日から…彼を見たくてたまらなぃです(>_<)
てか会いたいょ!!話したいょ!!もうこの気持ちどうすりゃぁいいんだぁぁぁ?????
この気まずい状態だと何もできなぃのが悲しい↓↓
今思えば、二人で遊びにいった時に告っちゃえばよかったのかなぁ…??
でもその時は本当にそういうつもりがなかったわけだし、、、
あぁ〜タイミングを逃した感じがするょ。
今更なぁって思っちゃう泣
でもちゃんと言わなきゃ!区切りつけなきゃ!前には本当にすすめない。。
失敗を怖れてちゃぃけなぃんだょね。
色んな恋を経験して人は成長していくんだよね!
まだ私は1つの恋しかしてなぃ。。
この先もっとA辛い恋とかあるかもしれなぃし、もしかしたらいい恋があるかもしれなぃ!!
とりあえず今のこの状況から進まないと何にもならなぃから、、、
紅白戦までこの気持ちをうまく保てるように頑張らなきゃだなぁ。。
ふと突然、まっ!!このまま何もしなくてもいいかな?みたぃな気分に襲われちゃうからさ。。
そう思うともう私の気持ちはきっとそのままで進まない感じがするから。。
本当にガンバらなきゃ!あぁ〜そのためにも?かわからなぃけど、話したくてたまらないよぉ泣
会いたいよぉ〜(>_<)会いたいょ〜(>_<)会いたいょ〜!!!!!!!!!!!!!

やばす!! 

2006年10月21日(土) 23時40分
好きだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に好きです!!!!!!!!もう今は言いたくて仕方がなさすぎです(>_<)
言いたいょ〜♪♪
だって好きなんだもん。笑
一女からの評価がたとえさがったとしても!!でも!好きなものは仕方がなぃ。
3年生はやっぱりしたっているわけだし、そんな悪い人じゃない!てか悪いわけがなぃ笑!!
今なら好きといえるw
だけど、、とりあえず気まずすぎるこの関係をどうにかしたい。から気まずさをなくすために自分から普通に話しかけなければいけないわぁ〜!
まじで内田さんありがとうございますだょ☆
私は先輩のおかげでかなり決心ついたし、気分がスッキリだし、上場だし!!!!!
本当にありがとうございますぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜☆☆
この気持ちが冷めないことを願うよ〜!笑
気まずさが解消された時にまた告白がどうのこうの……ってうじうじなったらやだし、それじゃぁ何の解決にもなってないし、先にすすめないしね。うん。
今は誰がなんと言おうと好きなのです!すっきりしたいのです!
中途半端でうやむやな今が嫌なのです!!
私は頑張るぞ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

花火!! 

2006年08月12日(土) 23時57分
あずとかなこに誘われ、今日は花火をすることに♪
てか誘ってくれたんだよね!!彼がくるっていうのを聞いてたらしく。
みんなありがとう(>_<)!!って感じだったょ〜笑
でもお昼頃とかすっごぃ雨降ってたからこのままじゃできなさそうだったけどできてよかったぁ〜☆
本当はすっごぃ遅い時間からやるはずがうちとあずが早めにあうことになったから早め集合になって嬉しかったりぃ♪
最初に夕飯食べたけど、本当におもしろかったなぁ〜w祖父江さんマジ最高だし、ナイスキャラだし!!
いじってる先輩も楽しそうで…笑
その後、花火だったんだけどねぇ〜、花火がなくて(笑
コンビニちょろちょろよってたんだけどなくて↓↓そしたら彼が探しにいってくれることになり、先にうちらは公園へ〜!!
んで、花火したんだけどあんまりできなかったわぁ。。笑
でもね、ロケット花火?みたぃなのとか色々やんちゃっぽぃことやってそれがマジ楽しくて☆★
時間が過ぎるのって本当に早いものだよねぇ。。あっという間に時間がすぎちゃってさぁ、家に帰るのもすっごぃ遅くなってしまったわぁ↓↓
でも花火はすっごぃ楽しかったし、それを彼と出来たらいい思い出になったなぁ???と思ったりもします。笑
あぁぁ〜最近よく会ってるから本当ドキドキしまくりだよぉ(>_<)
本当は明日サークルあるのに行けなぃわぁ…。悲しいょ〜。。
もう1週間も会えないとか↓↓最近は連チャンであってたから1週間会えないだけで結構!!辛いわぁ。。はぁ。。

チーム戦 

2006年08月10日(木) 22時54分
今日はチーム戦だったなぁ。
初めてのテニスの試合でしかもシングルをやることになちゃって本当に緊張しまくってて…。。
でもすっごぃたくさんの人が応援してくれてたのが嬉しかった!!
コートの両脇に先輩達がズラーって並んでて…☆★
しかもその中に彼がいたぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もぅ内心ビクビクだょぉぉ(>_<)本当緊張しすぎてやばすぎだったわぁ↓↓
なるべく彼のいる方をみなぃようにしたわぁ〜。笑
ゆぅきにもみなぃょうにね!きっとみちゃったら上手くできなぃと思うから!っていわれたしね笑
そんなこんなで試合おわって、もちろん負けたけどねww
その後2人でちょっと話せる場面が!!!!!!なんだか勝手に私がぎこちなぃと感じたのかわからなぃけど普通とちょっと違う感じだったわぁ。。
あぁ〜やっぱり昨日私の気持ち気づいたって思ったのはあってたんだなぁ〜って思った!!!!
あやかとか色んな人に彼の話をして、、
「赤西いなくても大丈夫なの?」みたいなこと聞かれて「別に彼がいるから赤西いなくてもやっていける」とかいったら「おぉ〜!相当あんなに赤西好きなのにそれを超えたってことは本当にだいぶ好きなんだね!」って言われたょ〜笑
そうなんです。私はハマると本当にハマりすぎちゃって大変なことになっちゃうのです笑 もうこれは仕方のないことなんだょ〜(>_<)
とりあえず気づかれた以上どうしよぉぉ泣
なんか彼の姿がみえないだけで本当にショックで沈んで、、でも彼が現れた瞬間すっごぃ嬉しくて涙がでそうになっちゃったりもしたし。。相当やばぃね、自分爆
今後どうしてくかなぁ〜!?!?!?!?ってかんじ。
みんな応援してくれるのが嬉しいなぁ♪

ゆうきと。 

2006年08月09日(水) 23時49分
午前中からゆうきと会って語り〜のしたょ。
私と会った時にはゆうきの恋の話ゎもう終わりを告げてた。
ちゃんと自分で考えて、自分の思ってる事を彼に伝えることができたみたいでよかったょw
まじ一安心!!ちゃんと自分の気持ちをいえたゆうきはすごぃと思う。
絶対すっごぃ勇気が必要だと思うけどその勇気をだしてちゃんといえて。
うん。今回本当よかったょ!
でもなんだか話がついちゃってたから、彼達にあう理由がなくなったってぃぅね。。
まぁ、でも彼らゎきてくれたょ笑
その後に、飲みにいって。。
中川先輩にかなり色々痛いところを攻められっぱなしだったわぁ↓↓
もう、、今日の先輩なかったわぁ。。
本当この恋は前途多難すぎていややわぁぁぁ泣
何度も何度も諦めそうになってしまう…。
てか、今日のこの飲みの会話の状態?で彼は完全に気づいたってことがわかったょ。
だって今までと全然反応が違うんだもん(>_<)
中川先輩は私の好きな人勘違いして話してるしさぁ。。
そんでもって遊びに誘わないの?だの、色々とまぁ余計なことを…。。
でも、中川先輩は私のことを思っていってくれてるってのはわかるからそこは感謝しないとなんだなぁ。
あぁ〜今後本当にどうしよう。。いつもどうしようっていってばっかだなぁ。
明日はチーム戦だってのに。なんだか勝手に気まずさを感じてしまいそうだょ。
あぁぁ…。。

闇練。 

2006年08月07日(月) 23時08分
朝の8時から闇練!とゅ〜わけで朝早く起きるのが辛かった。。笑
夏休み中にこんなに早く起きたのは今のとこないぞぉ〜笑
闇練ゎねぇ、うん。楽しかったかな~!!だって、彼がいるんだもん笑
やっぱりいるだけでいいわぁ☆しかも教えてくれたしっw
その後はサイゼでちょぃとしたアフター。
でも彼らゎ次の時間にも闇練があるらしく、テニスにいちゃった笑
でもサイゼでは席が一緒で、、また色々話したょ♪
もう話せるのが嬉しくて嬉しくてたまらないわぁ〜。しかも2人で結構話せちゃうってゅぅね☆
あぁ〜でも彼は未だに勘違いしてるなぁ。。「俺でよければなんでも相談のるぜ」とかさぁ…気軽にゅぅなぁ〜(>_<)みたいなね↓↓なんだか気持ちが切なくなるょ。。あなたのことで悩んでるんです!!みたいなねぇ。。
みんなとお別れしてから、ゆうきと色々と語りました。
ゆうきのことから私のことまで。それでゆうきの提案でゆうきが相談したいことがあるっていって彼を誘おうってゅぅ話になり…。。しかも私が電話で誘うってことになってしまぃ。まぁ、そういう理由付けがあるならまぁいっかな?って思って、そうすることにしちゃったょ。
でもね、彼から電話くれて!!すっごぃ優しいなぁって思った!
しかも3時間くらいも話してしまった!最初はゆうきのことについて話してたのにどんどん話の方向がずれていって…ただの世間話?をたくさんしてたわぁ〜笑
一回電話きれちゃったのに、またかけ直してくれたのもまた嬉しかったなぁ♪♪
でもね…。。この電話で私の好きな人ばれたっぽぃ。。
たぶんね。確証はしてなぃけど。あぁ〜。。。
てか彼とは本当に話しやすくて、なんでも話せて…いいわぁ〜。
彼も私と話しやすいっていってくれたし!
嬉しいよ!!てかドキドキの1日だったなぁ〜。笑
それで明後日会うことになったしぃ〜☆
ちょっと楽しみだぁ♪♪

多忙だなぁ。 

2006年08月06日(日) 21時20分
あぁ、、、昨日のことを考えると本当…泣きそうになるわぁ↓↓
1日たってもっと冷静になると…。。。本当に昨日の自分の行動をなかったことにしたいわぁ。
今後どうしよう。。
今の状態だと「ポロ」っと好きです!とかいっちゃいそうだし汗
なんか気持ちが高ぶりすぎてるのかなぁ??
でもあまりよくない状況だしなぁ。はぁ…。
明日は闇練で彼もくるみたいだし、なんだか複雑な気持ち…。
てか、夜中にゆうきから電話がぁ!!
2時間くらい話したょ!最初はゆうきの相談聞いて、私の恋愛観?とか色々話してすっごぃ頑張ってアドバイスした!笑
ゆうきも色々大変みたいで、、でも私はゆうきを応援してるょ!頑張れ!!!
って明日も会うけどね?笑
あぁ〜明日の朝起きれるか心配だなぁ笑

花火大会 

2006年08月05日(土) 23時56分
江戸川花火大会がありました。
初めてあんなに近くで花火がみる事ができて本当にA感動的で、、、
なんともいえない気持ちになれて。。すっごぃよかったなぁ!!
花火ってなんであんなに綺麗なんだろうね?
それはともかく……。。。
私は今日かなりの失態を犯してしまったなぁ↓↓
メッチャ酔ってて。。。
そんでもって彼と花火をみることになってて、好きな人の話になって色々聞かれまくりましたぁ。
酔ってた私はメッチャおバカなことに色々ヒントをいぃまくってて。
本当にバカだった。バカすぎた。
しかもすごぃしぼられてしまった。。
今のとこはまだ勘違いをしているけど、いつばれるやら…って感じになってもうたわぁ。。
なんだかなぁ。てか今日ので私の話はきっと広まるんだろうなぁ。
本当にしくじったわぁ。言うつもりは全くなかったのになぁ。
これからどうなるんだろう??
というか、諦めるしかない気がしてならないわぁ。
はぁ。。すっごぃ複雑な気持ちで気分がすっごぃ沈んでしまう↓↓
でもなーぼうに励ましメールをもらったから頑張るしかなぃかぁ…。
あぁ〜、なんだかなぁ。。。はぁ……

闇練!! 

2006年08月04日(金) 22時39分
今日は、初3男さんとの闇練だったなぁ。
中川さんと内田さんとの2人で、なんだか@女の人数が多すぎて申し訳なかった…↓↓
しかもすっごぃ日照りがつよくて…。。
んでうちは今日は夕方小学校友達に会う予定だったからそれまで暇で、ぐーたらして、よし!お礼をいいにコートに行こう!ってことになって練習をしてる先輩達のとこにいったら、なんかサイゼで一緒にご飯たべようぜぃ♪みたいなことになって。サイゼにうちらが先にいってたら…なんと!!そこに彼がいたぁぁぁ!こんなとこで会うと思っていなかったから本当ビックリだしもうドキドキがぁぁ笑
思わぬとこで出くわすとその分すっごぃドキドキしちゃぅんだょねぇ。
まぁそれで、彼と話しができた!!嬉しいわぁ〜!やばぃねぇ。笑
明日も会えることだし、なんか3日連続であえるなんて…嬉しすぎるわぁ!!!!!!!

久々の練習 

2006年08月03日(木) 23時19分
久しぶりにテニスのサークルがあったょ。
やっぱり見れるだけでもいいもんだよね。笑
でも今日は一言も!!話さなかった↓↓練習中もね…。。アフターは同じお店だったけど、席が違かったからさぁ。
まぁでも太郎さんと伊藤ちゅーさんとあずとの席ですっごぃ楽しかったからいいけどさ。
でもやっぱりいるのに!一言も話せないって結構辛いもんだねぇ。。。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像由莉
» ひなまつり〜 (2006年03月18日)
アイコン画像いちご
» (無題) (2006年02月28日)
アイコン画像瑠璃
» (無題) (2006年02月21日)
アイコン画像いちご
» 初っ!!! (2006年02月18日)
アイコン画像ちゃーりぃ
» 初っ!!! (2006年02月17日)
■プロフィール■
■代替テキスト■
    ◎名前◎ ゆみこ
    ◎年齢◎ 18歳
    ◎趣味◎ 最近はテニス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayahmy-jk1237
読者になる
Yapme!一覧
読者になる